ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2009年01月27日

しかしあれだね。

おいらの記憶力のなさは、今更だけどあきれてくるよ。('・ω・`)

どうもこんばんわ。暗記すれば簡単に点取れる試験で、しっかり覚えて望んだはずがテスト始まった瞬間覚えた物のほとんどが忘却の彼方へ消し飛んでいったウィンザードでございます。

しかたないから何とか覚えてる範囲で図と軽い説明だけ書いたよ。
('・ω・`)


バイトでもこの記憶力のなさはすごい勢いで発揮されるから困る。

例えば接客中に別の客に話しかけられて、そのときこなしていた接客終わった後、誰が話しかけてきたのか忘れたり。
客の注文品とりに倉庫行って戻ってきたら誰に渡せばいいのかわからなくなったり。

これなんて言うアルツハイマー?('・ω・`)

記憶力ないにしてもほどって物があるだろうにね。


そういえば今日、人がいないとかで急遽7時からでも良いから入ってくれと頼まれまして。

まぁ日曜風邪ひいてたから休んでたのもあったのでOKしたわけで。

んで今日バイト先行ったら。


なんか今日休みのはずの社員さんが居てた。('・ω・`)


社員「あ、ごめん。そういえば頼んであったの忘れてた。」

俺「・・・(゚д゚)」

社員「せっかく来たし・・・どうする?働く?」

俺「いや、別に良いです。しんどいし。('・ω・`)」

社員「あ、そう。ごめんなー。」


なんていうやりとり。

いやまぁ、行く前に確認取らなかったおいらもアレなんだけどねぇ・・・。

orz





Rowたそへ。

ニコニコに落ちてたファファファ。
みれない場合は蒼橘宅とか学校とかでどうぞ。

posted by ウィンザード at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

真冬+大雨

=バイク通学のおいら涙目('・ω・`)

手袋に雨がしみて冷たいよー。
カッパからなんか水漏れてて気持ち悪いよー。
対向車のライトが雨に反射して全方位にまぶしくて超コワイよー。

頼むから対向車。対向してきてるんだからハイビームマジで勘弁しれ。orz


なんかテスト発表されてたな。今回1日1〜2教科程度でうまくばらけてくれてたの。
ただ、情報理論とシステム制御が連続してるのが解せぬ。
('・ω・`)


あ、今日はカラオケ行ってきた。ただしおいらは風邪かなんぞかで喉が痛かったので2曲程度便乗して終了したが。
とりあえず蒼橘のノリが最高すぎた。テラバロスwww
被害をこうむったマスd南無。('・ω・`)

たま〜し〜いのそっふ〜ら〜ん(・ω・)



@いくつかネタあったけど忘れた。まぁいいか。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

なんかまわってきてた。

マスdのところからバトン回された。

答えないともい鳥没収されるらしいのです。('・ω・`)



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す5人

A:コパムさん
B:アパタイト
C:オゥ琉
D:ルインズ
E:なおるちゃん


■あなたの名前 

ウィンザード

■呼ばれ方 

「〜ちゃん」「ウィンザード」とか大学の友達から呼ばれる。
「あにじゃ」「〜くん」「影」とか高校の時の友達から呼ばれる。
「ウィンさん」とネットでは呼ばれる。


■あなたの年齢 

21。就活が・・・   o.....rz

■好きなもの 

シュークリーム
岸田
パソコン
ラノベ
他いろいろ。


■今現在恋人は?

ねーよwww

■好きなタイプ 

特に考えたことはないな。

■嫌いなタイプ

とりあえず居てて楽しくない人。

■好きな映画 

映画ー・・・ほとんど見ないし。('・ω・`)

■好きな音楽

んー。自分でも好みわからん。バラバラすぎて。

■送り主を色にしたら?

黒に近い灰?

■回す人を色にしたら?

A:黒系
B:青いメタリック
C:薄いオレンジ?
D:緑色
E:青黒いイメージ


■好きな食べ物 

甘い物
・シュークリーム
・ココア
・おしるこ
辛い物
・麻婆豆腐
・ハバネロチップス
・他カレー系統以外であれば。
バイト先に併設してる店にあるポテトとタイヤキ。


■三日以内に実行しなかっった人の罰ゲーム

A:某物理学の先生の物まねを極限まで似せてお願いします。
B:テスト期間中一切しゃべらないでください。
C:おいらに解析教えて('・ω・`)
D:マビノギINしる。
E:モリアン鯖にキャラ作ること。



以上です。


あ、おくれましたがあけましておめでとうございました。
('・ω・`)
posted by ウィンザード at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

