ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2009年06月25日

生存確認用。

一応生きてます。
英語論文和訳がちょうきついです。

でももう日本語論文に逃げようかどうか。
せめてabstractだけでも訳しておくか。('・ω・`)



生存確認ついでに地雷置いておきますね。





【新感覚バトン〜私のキャラ編〜】
私(この日記の主)のキャラは?

1 カッコいいクール系
2 可愛い姫様系
3 キュルルン天然系
4 アハハお笑い系
5 掴めない不思議系
6 太陽が似合う元気っ子系
7 優しい口調のインテリ系
8 可愛い妹(弟)系
9 ツンデレお嬢様系
10 俺様ドS
11 もっとイジメてドM
12 みんなのお母さん
13 暗闇病み系
14 変態という名の紳士
15 カオス
16 ツンデレラ
17 ヤンデレ
18 クーデレ
19 お持ち帰りしたい
(複数回答有)

その他の場合は詳しく書いてあげて下さい
このバトンは地雷バトンです
見た方は必ずやって下さい
友達もやっていたら、できるだけコメントしてあげて下さいね♪
posted by ウィンザード at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

なんかまわってきてた。

マスdのところからバトン回された。

答えないともい鳥没収されるらしいのです。('・ω・`)



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す5人

A:コパムさん
B:アパタイト
C:オゥ琉
D:ルインズ
E:なおるちゃん


■あなたの名前 

ウィンザード

■呼ばれ方 

「〜ちゃん」「ウィンザード」とか大学の友達から呼ばれる。
「あにじゃ」「〜くん」「影」とか高校の時の友達から呼ばれる。
「ウィンさん」とネットでは呼ばれる。


■あなたの年齢 

21。就活が・・・   o.....rz

■好きなもの 

シュークリーム
岸田
パソコン
ラノベ
他いろいろ。


■今現在恋人は?

ねーよwww

■好きなタイプ 

特に考えたことはないな。

■嫌いなタイプ

とりあえず居てて楽しくない人。

■好きな映画 

映画ー・・・ほとんど見ないし。('・ω・`)

■好きな音楽

んー。自分でも好みわからん。バラバラすぎて。

■送り主を色にしたら?

黒に近い灰?

■回す人を色にしたら?

A:黒系
B:青いメタリック
C:薄いオレンジ?
D:緑色
E:青黒いイメージ


■好きな食べ物 

甘い物
・シュークリーム
・ココア
・おしるこ
辛い物
・麻婆豆腐
・ハバネロチップス
・他カレー系統以外であれば。
バイト先に併設してる店にあるポテトとタイヤキ。


■三日以内に実行しなかっった人の罰ゲーム

A:某物理学の先生の物まねを極限まで似せてお願いします。
B:テスト期間中一切しゃべらないでください。
C:おいらに解析教えて('・ω・`)
D:マビノギINしる。
E:モリアン鯖にキャラ作ること。



以上です。


あ、おくれましたがあけましておめでとうございました。
('・ω・`)
posted by ウィンザード at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

phantasm -オタとヲタの境界線-

なんか数人おもしろいバトンやってたみたいなのでおいらも拾ってみた。

─ヲタク判定バトン─
  ○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は×
※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意

問1: 【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。

A:
セーラー服

まぁこのくらいならね。




問2: 休みと言えば家

A:×
そこそこ出かけます。
バイクで走り回るの好きなので。('・ω・`)




問3:友達はまずインドア派

A:
インドアっぽい。
でもこの設問、自分自身がオタかどうかに何の関係が。




問4: アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。

A:
まぁでもマイナーなのは無理。




問5: アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。

A:×
ないな。そのたびに一時停止するわ。




問6: お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。

A:
気に入ったゲームと好きな絵師様のサイトくらいは。



問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。

A:×
テレビ欄は上から見ます。




問8: 野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。

A:×
そもそも深夜アニメ見ないし、録画しないし。




問9:ヲタのオーラを漂わせている。

A:
きっと漂っていることでしょう。



 
問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。

A:×
録画しない。そもそも見ない。見ても動画サイトでほちほちと。




問11: 【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。

A:
するけど・・・これオタと関係なくないかな。
一般人でも略しそうだが。




問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。

A:
ちゃうねぇ。家であがるときはなんぞかで笑うときくらいだけか




問13: 人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。

A:×
それは無いにゃー。接客業やってるから人には慣れてる。
まぁ面識無いのにいきなり話かけられればびっくりはするけど。




問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。
(ktkr、wktk、sneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)

A:
え、普通でそ?使わないの?




問15: 【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。

A:×
なんぞそれー。




問16: 残酷な天使の○○○

A:
テーゼ。
これ、知ってたらオタなのかー。




問17:鬼畜王○○○

A:×
なにそれ?




問18: いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
A:
らきすたおよびぴぴるぴは所持。
あわせて15枚くらい?




問19: カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)

A:
持ちネタがなくなったりスイッチが入ったりで。
メンバーによっては自重しますが、基本歌います。




問20: TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。

A:
ちょっちきついのぅ。




問21: ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。

A:
あるあるwww




問22: 漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)

A:
ありそう。多分。(・ω・)




問23: 男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

A:
まぁ、2次元の世界だけだけどな。リアルにあるわけ無い。




問24: 【乙女ロード】を知っている。

A:×
さっき飯食ってるときにこのバトンの話題でマスdから聞いて初めて存在を知った。
ノーカンで良いよね。




問25:私は変態紳士・淑女である。

A:
変態という名の変態だよ!
あ、間違った。

変態という名の紳士だよ!





ここまでで1問1点
16点でした。

===================

問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか?

A:
きっとおいらが否定したところで、周りは皆口をそろえて言うでしょう。




問27:予約特典のためだけにゲームを予約した

A:×
さすがにそこまでは。特典は雑誌止まりですね。ゲームクソ高い。




問28:過去の名作には目を通すようにしている

A:×
基本気に入ったものだけだのぅ。
気になれば見るかもしれんが。




問29:絵文字よりAAを多用する

A:
ボクのメールで絵文字が有れば激レアっすよ。
AAばっかなので。('・ω・`)




問30:【アホ毛】の意味がわかる。

A:
アニメとかでみょんみょんうごいてるアレですね。




問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上?

A:×
コンシューマ:20↓
パソゲ:10↓
くらいしか。




問32: 漫画を500冊は読んだ。

A:×
いいとこ多くて200くらいちゃうかな。絵で選り好みするし。



 
問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、 「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある

A:
あまりにも教えるのが面倒なときとかいらいらしてるときとかに多用。
@嫌いなやつに。
まぁおいら自身もよく他人になんぞか聞くからなぁ。可能な限り教えてるつもり。




問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている

A:
ケータイにリラックマとマイメロが。



問35: ヲタのイベントに参加したことがある。

A:×
実は参加したこと無いんです。コミケ、どんなもんか行ってみたい気はするがの。




問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。

A:
オタってか娯楽に消え失せるな。




問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。

A:
最近だとプリニーとか熱すぎます。




問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。

A:×
寝ます。そして動画サイトで(ry




問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。

A:
携帯:らきすた
PC:空の境界
危険が危ない!




問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。

A:×
それはない。




問41:パソコンを常に付けている。

A:×
使い終わったらちゃんと切ります。
だってファン音うっさいんだもん。




問42:三次元の異性に興味なし。

A:×
そこまで人間堕ちてませんわよ。




問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。

A:×
オタ系カードってなんぞ?トレカとかああいうのなら財布にはいれんよ。
財布にあるのはポイントカードとかくらいだ。




問44: コミケカタログの厚さを知っている。

A:×
コミケ行ったことない。




問45: 【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。

A:×
花火とか。運動会とか。
あってもゲームイベントとか。




問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。

A:×
無いな。それは。




問47: 仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。

A:×
使わないのに知ってるわけが。




問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。

A:
メイトとかとらとかかな。最近抵抗無くなってきた。




問49: 漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。

A:
キャーイクサーン




問50: ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。

A:
それは人それぞれ嗜好という物があってだね。





後半は1問3点
11問×3点=33点


前半:16点
後半:33点

合計:49点



↓目安

0〜9点    一般人
10点〜19点 ヌルオタ
20点〜39点 オタク
40点〜49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線
50点〜69点 ヲタク
70点〜79点 キモヲタ
80点〜89点 真性
90点〜95点 末期患者
96点〜99点 超変態☆
100点     ヲタネ申



ぎりぎり狭間の住民らしいです。


ははは。
みんな点高いなぁ☆
posted by ウィンザード at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

今日はテストとゼミ。

現在対角正準形式で苦戦中('・ω・`)

テスト・・・自信ないなぁ・・・ orz


というわけでバトンです。
Rowたそより御指名により。

[プロフィール]

■名前→ウィンザード
■生年月日→1987年10月15日
■星座→THE 天秤
■出身地→和歌山。田舎。
■年齢→21
■身長→177cmだったきがするぬ。
■体重→90kg (つд`)
■座高→わからんのぅ。1mあるんちゃうかな。
■足のサイス゛→26.5がちょっちきつい程度
■スリーサイス゛→しらんがなw
■髪型→なんて言うのかなこれ。かりあげ?


[愛用]

■香水→ボディソープで十分だろ
■化粧品→しないYO
■フ゛ラント゛→SWATCHの時計くらいしか。
■スニーカー→前はナイキはいてた。
■ワックス→車乗らないし。
■ホ゜ーチ→なにそれおいしいの?
■雑誌→ジャンプとかコンプとか電撃魔王とか。
■ヘ゜ンケース→pumaのやつ。兄貴のお下がり
■財布→PORTERのだったか。


[お気に入り]

■喫茶店→喫茶店なんかいかんからなぁ。
■カラオケ→この辺だとてんとう虫かフォルテか。
■本屋→TSUTAYAか、遠いけど宮脇を愛用
■CDショッフ゜→TSUTAYAかYAMADAが多いかなぁ。
■小物、雑貨店→BULLDOGはおもしろい。
■菓子メーカー→じゃがバター味のポテチうってるとこ。名前忘れた。


[食べ物]

■洋食→うまいものなら。
■和食→魚の煮たやつウモァー
■飲み物→最近コーヒーよく飲む。
■お菓子→ポテチ系か・・・チョコレート系か。
■洋菓子→シュークリームが好きかな。
■和菓子→芋ようかんのおいしさは卑怯だ。
■好き→甘いものと辛いもの。
■嫌い→苦いのとキノコ類、トマト。
■得意料理→料理?中学とかの調理実習以来やったことねーよ。


[芸能界]

■女優→知らん。興味ない。
■俳優→テレビもほとんど見ないしね。

■[音楽]

■アーティスト→BUMPとか。岸田とか。
■ハ゛ント゛→アーティストとバンドってどう違うのかいまいち解らん。
■シンク゛ル→BUMPのメーデーが好き。
■アルハ゛ム→アニメトランスは楽しいよ。
■ライフ゛会場→行ったことないからわかんない。


[学校]

■得意教科→情報
■苦手教科→数学は天敵
■給食、学食メニュー→高校の時ハイカラうどんよく食ってたなぁ。
■担任→3年の時の担任が某友人の胸ぐらつかんで切れたのが印象的
■校長→よくしらん。なんかの会で壇上で話すの見てた程度だし。
■教頭→あご。


[携帯]

■機種→FOMA N902i
■会社→DOCOMO
■色→藍色になるんかな。
■着信音→基本マナーモード。設定し忘れこわいので。
■電話帳登録数→50・・・あるかな。
■ストラッフ゜→4GBの極小USBメモリ。
■待受→そういや買ったときから全然変えてない。らきすたこなた。

当てはまる人の名前をいれてね!
複数可、名前が出た人はやって下さい。


可愛い→しぃ坊 モチ

綺麗→えみりおさん 螺旋さそ

格好いい→風民 manaさん

面白い→mira マスd ステファニー ruins

頼りになる→総長 Obsidian 料理長

不思議ちゃん→竹輪麩 アパタイト

運命の人→ね〜よwww

妹→いないかのぅ。

弟→GMすん

お姉ちゃん→えみりおさん

お兄ちゃん→オゥ琉 霞さん


うむ。長い。('・ω・`)

名前あがった人は努力義務で。出てない人で希望者はバトンをご自由にお持ち帰りください。


んじゃ勉強再開するかね。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

間髪入れず。

2度目の更新。

マスdからおもしろいバトンを受け取りましたのでやってみます。

むしろやれっていわれた。('・ω・`)


■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

Desktop.JPG
pixiv見てて惚れたのでつい。(*・ω・*)
画像は空の境界っすね。


【2】OSは何?

XP Pro

【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?

個人PCです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

pixivで一目惚れした茨乃様作の「空の境界」
気がついたら保存してありました( ゚∀゚)


【5】壁紙は頻繁に変える?

半年に1回くらいは変えるかなぁ。
もしくは気に入った絵が手に入れば。


【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?

今は10個だぬ。多いときは15個くらい。少ないときは7個ぐらい。

【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?

ゆるせんのぅ。デスクトップの画像が見れなくなるじゃん。
('・ω・`)


【8】何かこだわりはある?

特にないのぅ。使う物を最小限にまとめるくらい?

【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した?

変更はしてません。ほぼまんまでう。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

あ、じゃあここ開いた人全員な。(地雷)

posted by ウィンザード at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

自在定規もきもき。

某制御のベクトル線図書いてるときのこと。
実験前の宿題をボールペンで清書して、レポートにはっつけようとしてました。

私、雲形定規持ってないので自在定規をもきもき曲げながら曲線を書きます。

最近、自在定規が妙に柔らかくなってます。


清書中に思いっきり曲がりやがった。 orz

なんだかんだいってみんなにグラフ用紙提供してるからもう無くなりそうだ。また買わないと。
('・ω・`)


とりあえず気休めに音楽バトンとやらをしようと思ってる所存。

〜ルール〜
PC内の全音楽ファイル対象
音楽プレイヤーでランダム再生
流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く
変な曲が流れても嘆かない

おいらのPCに入ってる曲はー。
約1100曲

このうちネタ(カオス)は3〜4割くらい。
当たらないことを祈ります。('・ω・`)

1.神々の祈り/舞風(MAIKAZE)

比較的普通なのキトァー。
東方のアレンジです。良い曲ですよ。(・ω・)

2.Wind Climbing 〜風にあそばれて〜/Maki

アニメトランスから、ぐるぐるエンディング曲トランス。
元が良い曲だからすごい好き。(・ω・)

3. 組曲『ニコニコ動画』/いさじ・内緒妹

ニコニコから組曲。
去年あさりまくってた記憶がございますよ。

4. Nowhere/Maki

アニメトランスからヤンマーニ
最初これ聞いたとき、曲の題がヤンマーニって思ってたわ。(・ω・)

5. オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN

良い曲キタワァ
久々に良い仕事した気がするiTunes。
↓後半戦

6. Help me,ERINNNNNN!!/のど飴

ニコニコに落ちてたのど飴氏によるえーりん。
よく男なのにあんな高音出せるよなぁって感心してたなぁ。
削除されたのが残念でならんの。

7. デフォルト女子高生にゃん/田村ひより(清水香里)

あー・・・うん。やっぱり来たかこの手のもの。
このまま行けばカオスにならずにすむとおもったのにっ orz
いや、曲自体はお気に入りに入りますよ?
ただ、スピーカーで大音量は無理ですが。

8.谷口入りもってけ!セーラー服ふく/らき☆すた

※本家の【祭みっくす】とは違います。
これはニコニコで拾ったやつだな。当時しょっちゅう曲抜いてたけどなぁ。
最近少なくなったの。何でだろうか。

9. おとがめハート/激渋BOYS

もといBUMP OF CHICKENの隠しトラック。
曲より前半のトーク部分が個人的に好きです。

↓ラスト

10. 粉楽五重奏曲第1番『裏カツオ』/CCO

まさかのオチに全俺が泣いた orz
説明がいろいろ面倒なんで、
【ニコニコ動画】【ゼルダ】パウダの伝説〜神々のフタエノキワミ〜【プレイ動画1】


やりたい人はご自由にどぞ。


ニコニコ動画の動画はっつけ、とっととseesaa対応しないかなー。
posted by ウィンザード at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

むぃむぃむぅむぅ。

タイトル?あぁ、思いつかなかっただけだからお気になさらずに。

今日はバトンだったりします。
何かマスとんから回ってきた。



BUMPバトン★!



BUMP OF CHICKENが好きな人の

BUMP OF CHICKENファンのバンパーのために送るバトン★!



●あなたのバンパー歴は?

中2だったか中3だったか。Kで一目惚れ。


●そもそもBUMP OF CHICKENのどこに惚れた?

まず歌詞の奥深さと旋律が。(・ω・)
Kの真意SUGEEEEEってかんじが。



●BUMP OF CHICKENの中で一番好きな曲は?

うむ、難しいな。やっぱりKか、真っ赤な空を見ただろうか。


●理由は?

Kは一番最初に聴いた曲ってのもあるけど歌詞と音もいいから。
真っ赤な空を見ただろうかは疾走感が。



●BUMP OF CHICKENのメンバーの中で一番好きな人は?

チャマ・・・か、升さん


●理由は?

よくいぢられてたりしてるし、キャラがいい。


●BUMP OF CHICKENのライブを見に行ったことはある?あればその時の感想も。

この前のライブチケット抽選落ちた。 orz

誰か連れて行って下しあ('・ω・`)



●これからもBUMP OF CHICKENを愛していくと誓いますか?

愛していくどころか溺愛していきますYO。


●BUMP OF CHICKENに向かって一言。

普通の曲もすごいいいけど、隠しの方も期待しますYO(・ω・)


●このバトンを回したいあなたの周りのバンパー3人を指名して下さい。

BUMPファンらしいたくたくとミラにたのみこむ。

それ以外はご自由に。



以上です。
posted by ウィンザード at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

判明

クロユリ氏によるウィンザード生態調査によりますと、ウィンザードは化粧業者だとのことです。

どうも二度目ましてこんばんわ。

今度はバトンです。クロユリちゃんからいただきまいた。


「愛用品バトン」

Q。携帯
A。どこも N902i

Q。財布
A。PORTERの黒いの

Q。カバン
A。基本リュックのTHE NORTH FACEつかってます。希に他のも。

Q。メガネ
A。たしか竹中メガネ。講義中くらいにしかかけませんが。

Q。香水
A。アルワケナス

Q。シャンプー
A。確かメリットかどこか忘れた。

Q。ボディーソープ
A。メリット。

Q。洗顔料
A。メンズビオレ。

Q。靴
A。しらない。昔はナイキ履いてました。

Q。帽子
A。ヘルメットはノーカンですか。

Q。ブランド
A。あるとすればSWATCHの時計。日本で多分1万くらいする奴。

Q。リップクリーム
A。使ってるけどどこのかしんない。

Q。ファンデ
A。ないねぇ

Q。ポーチ
A。つかわねぇ。

Q。薬
A。正露丸?

Q。マスカラ
A。男がそんなの使ってどうするのさ。

Q。ビューラー
A。いやだから。

Q。チーク
A。使わないから。

Q。アイライン
A。ありえないから。

Q。リップグロス
A。そんな趣味ありませんから!

Q。タバコ
A。大嫌煙家です。

Q。時計
A。青いSWATCH。

Q。コンビニ
A。せぶんいれぶんとろーそん愛用。

Q。お茶
A。サントリーのウーロン茶か、爽健美茶

Q。手帳
A。手帳は使ってないなぁ。

Q。ピアス
A。痛そうだからあけない。

Q。パジャマ
A。ユニクロ。

Q。アクセ
A。つかってなす

Q。ゲーム
A。DSと最近はPSU

Q。まくら
A。数年前の押し入れから発見された物。だいぶ古いからわかんね。

Q。パソコン
A。自作PC。基本兄貴が作りました。

Q。目覚まし
A。実家なのでお母上頼み。
たまに携帯で起きるけどね。バイト前の仮眠とか。

2個目
【取り扱い説明書】


製品名:ウィンザード
対象年齢:CERO A
適正動作環境:PC付近
製造元:和歌山県某所
製造日:10月15日
保証期間:10分
価格:19,141,123円
   参考(ここ

【以下の動作方法】

話す:おいすーとでも話しかけてくれば起動します。
誘う:基本的に誘われると同意します。
笑わせる:目の前でなんぞネタでも披露しましょう
泣かせる:急所を攻撃するとたいてい泣きます。
怒らせる:とりあえずちくちく攻撃してみましょう。
謝らせる:比較的すぐ謝罪するのでこれと言って必要ありません。
倒す:とりあえず思いっきりタックルするか急所を攻撃してください。
相談する:動作確認がとれていません。保証いたしかねます。
騙す:嘘とかも信じるタイプなので、すぐ騙せます。
味方にする:同意見であれば味方になります。
服従させる:マネケンのワッフルでも与えてください。


【メンテナンス】


故障かな?と思ったら:システムが逝ってしまっているため、修理不可です。
温める:ほっぺか背中に暖かい缶か懐炉を付けてください。
放置:ノータッチで置くとやたら静かになります。
与える:マネケンのワッフルを与えてください。
再起動:約3時間以上の睡眠が必要です。

その後も変わらないようでしたら当社にお手数ですがお知らせ下さい。
新品とお取り替え致します
(保証期間中のみ)


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】


部品交換業者:
ボイスチェンジ:白橘
洋服デザイン:Obsidian
化粧業者:Ruins
機能変更業者:ミラ
製品の組み立て:料理長
最終検査:総長
運搬業者:ぽてこ



他に欲しければ自由に受け取りやがれ。
posted by ウィンザード at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

そこのそれをあそこにそうしておいてくれ。

今日来たお客さんが言ってた言葉。

せめて指さしてどれのことか指定してください。

あごで指定しないでください。

しかも理解できてないうちにどっかいっちゃうし。


どこのどれをどうすれば良いんだって言う話ですよ。


まぁ、そのあとちゃんと戻ってきて何をすればいいのか教えてくれただけマシか。('・ω・`)


さて、今日はー。


ひとつめー

ふたつめー?

みっつめーっ


よっつめー!!(某∀○ン○ム風)

という感じで。

バトンです。


強制です☆


☆ルール☆
見た人はコメント残して自分もやる事。

絶対!強制!
地雷バトンです。


タイトル:個人にお任せ。
内容:経験あるものに○を、ないものに×をつける。


【入院】
×

さすがにそこまでは。


【手術】
×

これもないです。


【骨折】
×

骨がしなる音なら。


【献血】
×

人に分けるほど血もってません。


【失神】


30分ほど落ちたことが一度。



【風俗】
×

興味ない


【しゃぶしゃぶ】


冬場はあったかくていいよー


【エスカルゴ】
×

たべたいとはおもわない。



【補導】
×

あるあ・・・ねーよ



【男を殴る】


正当防衛に。


【女を殴る】
×

女の子は殴っちゃダメってばっちゃがいってた。



【ギター】
×

そんな高等な技術はないです。


【ピアノ】
×

子供の頃家においてたのを変に弾いて遊んでた思ひ出が。


【バイオリン】
×

どうせ弾いても怪音しかでんだろう。


【眼鏡】


授業中とかたまにかけてる。


【オペラ鑑賞】
×

興味ないので。


【テレビ出演】
×

無い。



【パチンコ】
×

音でダメ。



【競馬】
×

おもしろいのかアレ?



【合コン】
×

興味がありません。


【北海道】
×

一人旅した同じゼミの某あいつがうらやましい。


【沖縄】


高校の修学旅行で。スキューバしてたよ?



【大阪】


よくいく


【四国】


兄貴の大会とか親戚を訪ねたりとかで行ったな。


【名古屋】


従兄弟が住んでるのでたまにいきます。


【エスカレータ逆走】


子供の時、遠足で。
集合時間ぎりぎりで、下りエスカレータがあまりにも遠かったから。


【フルフルマラソン】
×

マラソン嫌い。


【10キロの減量】
×

あれだけハードワークやってるのになぁ。おかしいなぁ。


【交通事故】


お馬鹿が後方確認せずに左折しようとしやがったとき。
幸いブレーキ効いたからミラー当たっただけ。
その名残であの原付の右ミラー裏には今も白い傷が。


【一万円以上拾う】
×

500円なら。


【一万円以上落とす】
×

ないなぁ。


【徹夜で遊ぶ】


高校の時のメンツとたまに遊ぶけど途中でバタンキュー


【ピアス】
×

何であんなのあけられるのか不思議で仕方ない。


【ラブレターを貰う】
×

ないない


【一目惚れ】
×

そんな出会いなんてあるわけが。


【幽体離脱】
×

そろそろ出来そうな気がして仕方ない。



【先生に殴られる】


高校の時にある体育教師に出席簿の角で小突かれたことなら。


【徒競走で1位】
×

わたし・・・鈍足ですから。


【妊婦に席を譲る】


大学から下校中に。て言うか横に来られると座りづらいよね。


【他人の子供を叱る】
×

ないYO


【20歳過ぎて素で転ぶ】
×

まだ2ヶ月間転んでないな。


【同棲】
×

実家なんだから。



【雑誌に載る】
×

ないねぇ。


【二メートル以上の高さから落ちる】


バイト中、高所作業で持ち上げようとした荷物が落ちたことなら。
まぁ、空き箱だったし下誰もいなかったからまったく問題なかった。


【学級委員】
×

そんな手腕無いです。


【恋人が外国人】
×

ありえない。


【ナンパ】
×

ない。


【逆ナン】

×

ありえない。



【ネズミーランド】


もう何度行ったか。('・ω・`)


【一人暮らし】
×

蒼橘とかミラがうらやましい。


【スキー】
×

やってみたいわねぇ。転ぶだろうけど。


【スノボ】
×

これはいいや。なんか怖そう。


【サーフィン】


ボディーボードはだめですか?



【異性に告白】
×

いまだにないです。


【同性から告白】
×

アッー!


【喫煙】
×

たばこきらいです。


【禁煙】


生まれてこの方たばこなんて。


【酔って記憶を無くす】


飲んだあとはあまり覚えてません。


【飲酒運転】
×

飲んだら乗っちゃダメ。('・ω・`)


【保証人】
×

それなーに?なレベル。


【幽霊を見る】
×

霊感0です。


【先生を殴る】
×

それはだめっしょ。


【食中毒】


昔刺身食べて下した思ひ出が。


【ピンポンダッシュ】


やったなぁ。昔友達と。



以上です。

バトンあといくつあったかなぁ?
posted by ウィンザード at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺のもってる電波時計、1時間早いんだがどういう事だ。

日を跨ぎましてこんばんわ。こっちはバトンです。3つめです。



[ルール]以下のルールを守ってください
★回されて30日以内に回答する事
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事
★守ってない場合は罰ゲームをやらせる事
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事


■まずはバトンを回す人を教えて下さい。
マイミク:21

回す先↓
Row
Obsidian
たくたく
マスト
ぽてこ
アパタイト
クロユリ
蒼橘
えみりおさん
なおる
大佐

以前やったことのある人は別に良いです。


■貴方のお名前は?
ウィンザード

■年はいくつ?
この前20に。どう見てもガキですが。


■好きな芸能人10人
芸能人なんて興味ありませ

■好きな食べ物10個

肉じゃが
ロールキャベツ
けんちん汁
麻婆豆腐
鰤の煮物
おでん
キムチ鍋
からあげ
ホットケーキ
ティラミス


■萌えポイント10個


かみのけ
身長
おもしろい
ままーり
おちゃめ
感情表現が上手
もふもふ

ごめん10も思いつかん('・ω・`)


■萎えポイント10個

自己中
人の話を聞かない
筋の通らない論理
ネタを振っても全く乗らない
笑わない
タバコ
躾されてない子供
陰口
講義中後ろで騒ぐバカ
それを見て何もしようとしない講師


■好きな曲10個

K(BUMP)
真っ赤な空を見ただろうか(BUMP)
オンリーロンリーグローリー(BUMP)
メーデー(BUMP)
創聖のアクエリオン(AKINO)
GO tight!(AKINO)
荒野のヒース(AKINO)
プッシュプレイ(ポルノ)
ROLL(ポルノ)
PADDLE(ミスチル)


■好きな飲み物10個

イチゴミルク
ウーロン茶
カフェオレ
牛乳
コーヒー(ブラック)
コーラ
ココア
ミルクティー
麦茶
リンゴジュース

■今欲しい物10個

寝る時間
遊ぶ時間
友達に迷惑かけない程度の知識
金(切実)
外付けHDD
4Gメモリ
むしろ新しいパソコン
アクエリオンOVA
本棚
らきすたのゲーム



■三日以内に答えられなかった方への罰ゲーム

あれ?30日じゃなかったっけ。

まぁいいや

ねるねるねるねを水ではなく青汁を混ぜて作って食え m9(・ω・)


posted by ウィンザード at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

マイミク?あぁ、整理しようがないだろ

最近の睡眠時間は一日平均2〜3時間 どうもこんばんわ。ウィンザードです。

この1週間くらい早寝早起きやってみようかなって思っただけで、何もしてません。だってめんどくさいんだも(・ω・)


さて、ちゃっかりバトン二つめ。

☆る-る☆

タイトルは『マイミク整理します』で。

見た人はコメント残して自分もやること。

絶対“強制”OK?? 足あとに証拠残ります。

地雷ばとんです。

すたあと



●お住まいは?

和歌山北部 田舎

●血液型はなんですか?

O型。典型的だねって言われるよ?

●チャ-ムポイントはどこですか?

なにそれおいしいの?

●ペット遍歴を教えて下さい

犬が現在3代目
ハムスター2代目('・ω・`)


●好きなものを教えて☆

季節:3月頃と10月頃。バイクで走るとすごい気持ちいい(*・ω・*)

場所:一人きりになれる場所

映画:ファンタジー物とか。でも映画自体ほとんど見ない。

まんが:アクエリオンーらきすたーぴぴるぴー

キャラクター:アポロ 麗花
       みwiki ひよりん
       ドクロちゃんと桜くん

テレビ番組:ガキ使 ぐるナイとか。

色:白と青

言葉:もきゅん('・ω・`)


●嫌いなものを教えて☆

季節:真夏 真冬

場所:うるさい場所

映画:ホラー・感動系

本:堅い本

まんが:作画崩壊しちゃってるやつ

キャラクター:少女漫画系のキャラとか。

テレビ番組:ドラマ系全般

色:赤・緑

言葉:中傷系。言われ慣れてるからアレだけどね。



●苦手なものは?

煙 香水 クモ ムカデ
●行ってみたい国は?

伊太利

●あなたの座右の銘を教えて下さい

問うは一旦の恥 問わぬは末代の恥

●カラオケは好きですか?

ストレス解消にはもってこいです

●あなたの18番は?

18番というか、歌う歌↓

創聖のアクエリオン
オンリーロンリーグロ−リー
真っ赤な空を見ただろうか
K
くだらない唄

●今一番、欲しいものはなんですか?


安らげる時間

●プチ野望、してみたいことはありますか?

一人で旅行とかしてみたいな。
九州とか北海道とか。


●有名人や動物に似ていると言われたことはありますか?

ないね。

●常にそばにあるもの、手放せないものはありますか?

iPod
携帯

●今一番の心配事は?

たまりゆくレポートと単位。

●最近一番笑ったことは?

創聖のサロンパス
ポケモン談義
posted by ウィンザード at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

やっこーび↓

学生実験のレポートの手直しと、計算機実習のレポートの合間に更新DEATHこんばんわ。

和歌山ではインフルエンザが流行ってるようですよ?この時期は特に気をつけて下さいネ。

さて、ヤコビ法のプログラム、理論上全くもって問題ないはずなのに動かないのはどういう事だこのやろう('・ω・`)
ノルムも間違ってないし、ループの設定とか問題外だし。('・ω・`)
いいよもう。どうせレポート一つ3点なんだから適当にやっつけちゃおかな。('・ω・`)


さて、今回はあまりにもたまってきたバトンを消費したいと思います。


まずは一つ。シークレットバトン。

っていうか、もう今日やるのはバトン一個だけでいいよね。


Q1.マスト Row ぽてこ えみりおさん

Q2.ぽてこ えみりおさん Ruins

Q3.べつにないかなぁ。

Q4.えみりおさん 大佐 なおる ミラ

Q5.らちえ 蒼橘

Q6.Row マスト

Q7.全員

Q8.これも全員かなぁ

Q9.マスト カルロス Ruins ステファニー なおる

Q10.蒼橘 Obsidian

Q11.愛玩動物@Row ミラ ステファニー

Q12.アパタイト

Q13.大佐 ミラ

Q14.mana

Q15.えみりおさん

Q16.居ないお

Q17.Row ミラ AS

Q18.大佐

Q19.いや、いないかな。

Q20.愛玩動物@Rowと蒼橘

Q21.Row

Q22.ミラ

Q23.AS

Q24.Row

Q25.大佐 巨神兵

Q26.モ○カメンツ。

Q27.Row 

Q28.ないかな。

Q29 えみりおさん ぽてこ むっちゃん

Q30.蒼橘で。

Q31.マスト 蒼橘

Q32.ステファニー AS

Q33.いないとおもうよ?

Q34.たぶんmanaとか?

Q35.大佐 カルロス

Q36.大佐 巨神兵

Q37.カルロス

Q38.ミラ

Q39.いなさそう?

Q40.えみりおさん

Q41. どーだろ?

Q42.むっちゃん ステファニー 封民 たくたく なおる AS 大佐 Row mana 巨神兵 ぽてこ ミラ カルロス マスト Ruins えみりおさん

Q43. クロユリ アパタイト Obsidian 蒼橘 らちえ

Q44.Row えみりおさん

Q45.蒼橘

Q46.蒼橘

Q47.Row ぽてこ えみりおさん アパタイト なおる 封民 たくたく AS クロユリ
 
Q48.蒼橘

Q49.mana ぽてこ

Q50.Row

Q51.いないぽい

Q52.ミラとか巨神兵とか。

Q53.いなさそう

Q54.ミラ ステファニー 大佐

Q55. マスト Ruins ミラ 蒼橘

Q56.いなさそう

Q57.蒼橘 ミラ

Q58.マスト なおる えみりおさん

Q59.Row AS

Q60.AS

Q61.えみりおさん Row AS

Q62.アパタイト Obsidian 

Q63.AS Row 大佐 蒼橘 ミラ

Q64.Row

Q65.ステファニー たくたく クロユリ 大佐 アパタイト

Q67.蒼橘 

Q68.愛玩動物@Row

Q69.愛玩動物@Row

Q70.愛玩(ry ミラ マスト アパタイト

Q71.ステファニー なおる クロユリ 大佐 アパタイト Row 蒼橘 Obsidian ミラ マスト

Q72.マスト ミラ 大佐 アパタイト

Q73.Ruins ぽてこ たくたく 封民 AS

Q74.ミラ 大佐 らちえ

Q75.なおる 大佐 アパタイト えみりおさん

Q76.巨神兵 ステファニー Row

Q77.蒼橘 大佐 えみりおさん クロユリ

Q78.Row

Q79.大佐 蒼橘

Q80.Row マスト

Q81.Rowと蒼橘

Q82.居ない

Q83.大佐 ミラ

Q84.ミラ 大佐 ステファニー 巨神兵

Q85.蒼橘 ミラ マスト Ruins カルロス Obsidian 

Q86.大佐 アパタイト ミラ 巨神兵

Q87.ミラ

Q88.たくたく 封民 クロユリ

Q89.むっちゃん

Q90.蒼橘

Q91.ステファニー 封民 たくたく なおる 蒼橘 Obsidian ミラ カルロス マスト Ruins

Q92.蒼橘 

Q93.蒼橘 巨神兵

Q94.アパタイト Row マスト

Q95.いないっぽ?

Q96.マスト なおる ミラ 蒼橘 ステファニー

Q97.ステファニー ミラ アパタイト らちえ

Q98.マスト 蒼橘 アパタイト Obsidian mana

Q99.クロユリ Row カルロス Ruins

Q100.えみりおさん ぽてこ むっちゃん マスト 大佐 Row ミラ


以上DEATH。

100問なげーYO。

※すべて私の独断と偏見です。絶対違うだろとかいう突っ込みは受け付けないよ?



欲しい人はコメントかmixiメッセよろん。

ちなみに希望するなら絶対やれYO
posted by ウィンザード at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

更新頻度が下がりっぱなしなんだぜ?

というわけでバトン。


|qω・)チラッ
そこのあなた・・・
見ちゃったのねっ
見た人全員やる事
…絶対だカラ!!(;゜Д゚)
嘘付きゎ嫌いだよ←
質問ゎ消してねッ

1. ウィンザード

2. 一応20('・ω・`)

3. 好きだけど時間無いです。('・ω・`)

4. いるわけが。

5. 特にないです。

6. 0

7. どっちだろ?相手によるかもねぇ。(・ω・)

8. ブログ書いてます。

9. 両方とも好きくないです。

10. 吸ってないです。っていうか大嫌いです。

11. だから(ry

12. 弱いけどね。('・ω・`)

13. だいたい昼からぐらいしか。

14. もう1年くらいは。

15. いろいろだのう。

16. 0 orz

17. 黒。けどほんの少し茶色

18. あけてないです。いたそうなんで。('・ω・`)

19. 177くらい

20. どこも N902i

見た人は素直にコメする事
回すから・・・(。∀゚)ノ
正直者は大好きだっ!


強制らしいけどやりたい人だけで良いです。

バタンキューしてなければ夜バイト後にでも普通の日記書くかもね。
('・ω・`)
posted by ウィンザード at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

超絶な眠りからの目覚め。

まさかたった2日間で27時間寝てたことになるらしいウィンザードです。
まぁ、ちょくちょく起きてたからもう少し短くなるんだろうけども。('・ω・`)

とりあえず寝起きでコレ聞くのはなかなかハードだなと今更ながら。('・ω・`)


さて。Rowからなんかバトン届いてるっぽいのでやってみようかと。

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。

伏せ字も可。


同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げてください。

・BUMP OF CHICKEN

・ポルノグラフィティ

・らき☆すた

・アクエリオンの副司令

・るろうNEET○心

・稲妻 (×稲光)

・原付でドライブ

・夕焼け空

・冬の朝方の空

・星空

・薄く白がかった青色

・とりあえずまったり過ごせる空間

・何も考えずに行動

・alone

・犬

・ハムスター

・リラックマ

・濃いめのブラックコーヒー

・甘めの濃いミルクココア

・辛い食べ物 (×カレー・わさび・からし)

では、好きな人5人にバトンを回してください。
Ruins ぽてこ Obsidian  他やりたい人どうぞ('・ω・`)


とりあえず、他の人の回答はだいたい抽象的なので、なるべく具体的な回答をしてみた。



検索でこんなとこ飛んできた人サーセンwww
posted by ウィンザード at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ちゅどーんどかーんばこーん

というわけで

地雷踏んじゃったので

バトンです。


これをやる前に、seesaaのパスワード忘れてたのは秘密です。
意地になって思い出そうとしてたんだぜ?パスワード再発行申請せずに。('・ω・`)



☆ルール☆

タイトルは「自分の状態」を表してください。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。



●1.短髪? 長髪?
短髪。バイト始めてからなおさら短く。

●2.背は、小さい? 大きい?
大きい・・・のか?

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
たまに頼まれる方。

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがり屋(*ノノ)

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
メガネで。レンズを目の中に入れるなんてこわこわ。

●6.(一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
基本的にまったりかなぁ

●7.デートするなら、遊園地? ショッピング?
もうまったり話してるだけでもいいんじゃね?

●8.髪は、クセ毛? ストレート?
これはストレートなのか?

●9.優しい? 近づき難い感じ?
オーラが合う人なら近づきやすいんじゃね?(・ω・)

●10.天使? 悪魔?
天翅で。出来ればあの犬っぽいの  ネタ分かる人居るのかな・・・('・ω・`)

●11.普通の人? ちょっと変わってる人?
あり得ないくらい変わってる人

●12.髪の色は、茶色? 黒?
バイト前は茶色だったけど黒くなってきました。

●13.香水は、つけてる? つけてない?
付けてない。香水はニオイが嫌いですから。

●14.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
ヲタ>>>>>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>>>>ヤンキー

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け? 呼び捨て? あだ名?
人によるなぁ。ぶっちゃけどれでも良いけど、うざーい人は名字にさんでも付けて普通に呼んで欲しい物だ。

●16.性格は、真面目? バカ?
バカにきまっとろう。

●17.不器用? 几帳面?
不器用。

●18.眉は細い? 太い?
眉なんて普段見ないからわかんねぇ。とりあえず麻呂みたいなのではないのは確かだ。

●19.連絡をとるなら、電話? メール?
すぐ会えるようなら直が良いほう。まぁでも今の時期出かけるのあついから電話で済ましたい。

●20.エロイ? 普通? 興味なし?
あーんまり興味ないなぁ。テンション上がってたら別だが。

●21.痩せ気味? ぽっちゃり?
ぽっちゃり?そんなかわいいもんじゃねぇよ。

●22.子供っぽい人? 大人っぽい人?
餓鬼っぽいってたまに言われます。

●23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
特に考えたことはないね。

●24.貴方が恋人にバレンタインデー(またはホワイトデー)にあげるなら何をあげる?
今後上げることももらうこともなさそうだから関係なす(・ω・)

●25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
金かかるし時間もないしそんな体力無いからむりーヾ(=ω=.)ノ

●26.束縛はされたい? されたくない?
されたくないね。自由奔放イイ(・∀・)!!

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
なんでもいいんじゃね?うまい飯なら。

●28.(どっちかというなら) 王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?
この二つならお笑いだろ。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
おもしろい でお願いします。
残り二つあり得ない言葉だろ。常識的に考えて。

●30.最後に回す人は?
地雷だろ?地雷なんだから踏んだ人全員な。

posted by ウィンザード at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

いっつ あ しーくれっと。

とりあえず何となくシークレットバトン受け取ってみたのでやってみる。


★閲覧者には質問内容を「見せられないよ!」
★気になる人はメールなりメッセージなり送ってくれれば教えます
★ただし注意、内容を聞いた人は絶対にそのバトンをしなければならないというルール。

※私個人のイメージであり、質問とかクレームは受け付けないよ。

1.manaあたりかな。

2.Rowか、ぽてこ

3.マスdと大佐が適任じゃにかなぁ。

4.えみりおさん

5.ASdでお願いします。良い子良い子。

6.愛玩動物@Rowでお願いします。

7.ぽてこかな。けっこうおされに気をつかってるぽいし。

8.ASかな。定義によりけりだけど。

9.マスdとミラかな。もうすこしで特待生候補だし。

10.Ruins・カルロス・ぽてこ・えみりおさん。高校時代からです。

11.Obsidianとらきすたで。蒼橘とはプログラムとかで。

12.むしろライバル的に蒼橘かな。

13.問答無用でマスdだ。

14.たしかぽてこかえみりおさん

15.男なら蒼橘 女ならぽてこ。

16.アパタイトクンで。意外性で。

17.ガチでえみりおさん。

18.ASかクロユリ

19.蒼橘。これはマジ驚いた。

20.Rowで。まんまだし。

21.ていうかこれはおいらか蒼橘あたり?

22.Rowでしょ。

23.すごく大佐でお願いします。

24.蒼橘とRuinsで。けっこうやってくれそう。

25.大佐とマスdかな。あとミラも大丈夫そう

26.おいら。あと蒼橘とかASはだめそう。

27.あー・・・殴られそうだけどRowでお願いします。

28.意外とASが似合いそうだからお願いします。

29.えみりおさんじゃね?

30.manaで。くつろいでそう。

31.これはーないかな?強いて上げるならRow?

32.マスd筆頭。ていうかみんな該当する気がします。

33.Rowとぽてこ。人形とか。

34.Obsidianとmana・クロユリとRuinsで。わざわざあんな遠く。

35.Ruinsとぽてこ。

36.アパタイトがいろいろやってそう

37.いろいろよく気が合うマスdとRuinsで。

38.ていうかRuinsとカルロス。

39.これはないなぁ。

40.manaとミラかな。

41.これは蒼橘しかあり得ない。

42.これは全員該当だわ。

43.マスdとミラ。スイッチはいるとすげぇ。

44.蒼橘。常にスイッチ切れてそうですげぇ。

45.マスd。ノリますから。

46.大佐あたり好きそう。

47.蒼橘とマスd。あとおいらも該当するかな。

48.全員かなぁ。どうせだし。

49.Row。結構おいしそう。

50.ミラ。まじめにはたらけっ!

51.アパタイトとか大佐ならおもしろそう。

52.アパタイト。北○鮮。

53.前に同じような質問あったような? アパタイトでお願いします。

54.おいらと蒼橘とRowとミラ

55.いないっぽい。そんなやつ。

56.ものすごい勢いで大佐。

57.マスd・蒼橘・おいら・カルロス

58.そりゃミラでしょ。こいつはすげぇ。

59.マスdで。貴方が神か?

60.ぽてことかえみりおさんとかクロユリは好きそう。

61.愛玩動物@Row とよく寝る蒼橘

62.これも愛玩動物@Rowと蒼橘。

63.蒼橘。われらの遙か斜め上を逝く。

64.マスd。良い子。

65.Rowとか蒼橘はどうなるかな。



以上65問。気になる人はコメントなりメッセージなりくれたまへ。

posted by ウィンザード at 00:33| Comment(9) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

回ってきたからやってみる。

◇ぎゅっ☆バトン





Q1ギュウされるのは好き?
多分好き。


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
どちらかといえば後ろ?(・ω・)


Q3あなたの手のまわし方は?

右が上側じゃないかな。右利きだし。


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

これも右かな。


Q5ギュウされて思うことは?

特にないかな。っていうかやってもらったことがn(ry


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

特に思いつかないね。だからやってもらったことn(ry


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

いやだからやってもらったことn(ry


Q8理想のギュウは?

よくわからんね。('・ω・`)


Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

某愛玩動物@Rowで。


Q10あなたにとってギュウとは?

夏場:ちょっと暑苦しい
冬場:良いカイロ


Q11ギュウしたい(バトンをまわす)お方をどうぞ

某大佐か蒼橘の回答を見てみたい物だ。

@ミラのも。





・・・何この恥さらし。('A`)
posted by ウィンザード at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

更新が滞って参りました。

ほら。テストも近いしね・・・?(言い訳


とりあえずバトンがまた届いてるので2回連続バトン更新。

バトン書いたあと明日提出のレポートと土曜提出のレポートがんばるよ。
余力あれば更新するかも。('・ω・`)
バイト直後だからかなりねむー。




☆ルール☆
★回してくれた人から受けた【指定】を【】の中に入れて答えること
★次に回すひとにはそれぞれに【指定】を決めること。


そしてRowdからのお題

「俺のターン」

・・・うーん。保守に走るかネタに走るか。迷うとこなだ。

まぁ・・・ネタでいいや。


1・・最近思う【俺のターン】
最近って言われても遊○王カードほとんどやってないからなぁ。3年くらい。
ニコニコでの俺のターンなら今もときめいてますよ。(・ω・)

2・・この【俺のターン】には感動
どう見ても自己中のこの行動に感動は出来ません。
ある会社の社長だとか王様だとか、AIBOが使ってる物はひじょうにおもしろいけどね。
でも、実際それってやられるとすごい殴りたくなるよね?('・ω・`)

3・・直感的【俺のターン】
とても・・・KI☆TI☆KUです・・・。

4・・この世に【俺のターン】がなかったら?
ニコニコであそこまでのヒットは考えられなかったでしょう。
俺のターンと俺ルールは無敵です。

5・・バトンを回してくれたマイミクさんについて?
いやっごめん。おいらみくしーやってねぇ。

6・・【俺のターン】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?
とりあえずバトルフェイズ終了したなら、よい子のみんなは対戦相手に譲ろうね☆
ちなみに私はみくしーはやってませn(ry

7・・次に回す10人【指定】つきで?
とりあえずやってみたい人はコメントヨロ。
適当にお題くっつけて回しますゆ。




ABBBBABBAAA
ABBBBABBAAA
ABB リバースカード!
リバースカード! リバースカード!
エネミーコントローラー!
←→A←→A←→B←→BAAA
←→A←→A←→B←→BAAA
←→A←→A←→B←→BAAA
←→ABABABA→→→→
ABBABBABBABB 俺のターン!(右)
ABBABBABBABB 俺のターン!(左)
ABBABBABBABB 俺のターン!
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
BABB!

(コマンド入力!)
ABABABABABABABABABABABABABAB ライフを全部払い!
ABABABABABABABABABABABABABAB 俺のコマンド!
←←←←←←←←
→B→B→B→B→B→B→B→B
←→AB←A→B←→AB←A→BABABABABABAB
← ←ABABBABBA
→ B み→→AA←A→→BB
A←ABABBA→
みみみみ みみみみ→→みABAB リバースカードオープン!

←→A←→A←→B←→BAAA
←→A←→A←→B←→BAAA
←→A←→A←→B←→BAAA
←→ABABABA→→→→

←→A←→A←→B←→BAAA
←→A←→A←→B←→BAAA
←→A←→A←→B←→BAAA
←→ABABABA→→→→

(このコマンドによって、俺の 合☆体 能☆力 が 発☆動 !!)

一部、いつの間にか消える可能性があります。
ご了承ください。


『A』
海 馬(海):←AB!
城之内(城):↑→A!

『A ABABA  エネミーコントローラー!』
城↑←↓←↑↑↓A↓↓→→

『A!』

海:←A→B←←AB→→←→→A

『A A A』

海:←→←A
城:←←↑↑↑↑
海:→B→BAAAA
城:←  海:←
城:AAAAAAAA
  海:AAAA
海:→→A ふぅんふふぅんふふぅん

『A!』

海:←→B!
城:↑←AA↓→↑↓←←A↑↑↓↓
海:←→←→B A!
海:→A←←BB→A→←→←AABB←A
城:←←
海:←←
城:A   海:A
『←A』
海:→ →→→←B
城:→→←A↑↑↑↓A←←←→↓↓←A
海:→→→B→←←A
海:→A↓→↓→AA←←→→

城:俺の! 海:ふぅん
城:俺の! 海:ふぅん
『俺の! ターン!』

海:流石だと言いたいが
海:リバースプン! リバースプン!
海:リバースカープン!
→→A!

→→A!→→A!
海:サレンダーするなら
→→A!
→→A!→→A!
城:始まったばかりだ
→→A!
→→A!→→A!
海:ターンエンドだ
→→A!
→→A!→→A!
城:←→AA!
→→A!
→→A!→→A!
海:リバースカープン!
→→A!
→→A!→→A!
城:← ←
→→A!

→→A!→→A!→→A!→→A!→→A!→→A!

→→A!→→A!

海:このコマンドによって
城:遊戯を爆破!

遊:ウワァァァアアァァ!
posted by ウィンザード at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

受け取るのも受け取らないのも君次第だ。

なんか蒼橘からバトン回ってきたのでやってみる。



☆お題☆

回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換する。
その変換候補に出てくる上位5つを惜しげもなく晒す。
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。



で、

蒼橘から廻ってきたキーワードは、


WA WA WA 『 わ す れ も の 』

“わ” 1.分かるかい
    2.私
    3.わたしも
    4.渡されてる。
    5.我々は
メモ:ネットとかでの一人称が一目でわかるね!

“す” 1.すか。
    2.するわ。
    3.水曜
    4.すね。
    5.スマナイ。
メモ:なんだかなぁ。('・ω・`)
   文末表現の多いこと。

“れ” 1.レポートしたいもん

メモ:まさかの“れ”変換はひとつだけ。('・ω・`)

“も” 1.もってけ
    2.もう
    3.もふ。
    4.申し込んだのに。
    5.物凄く
メモ:何って、1番目のは間違いなくアレだよね。これ。

“の” 1.ノ
    2.の
    3.のん
    4.ノ
    5.残り
メモ:ノシ



[1]回してくれた人の印象は?

 なんかもう、極めた人。(良い意味で)

[2]周りから見た自分はどんな人だと思われていると思いますか?

 どうだろうなー。
 変な黒子?

[3]自分の好きなタイプを述べてください!!

 特にないなぁ。私を慕ってくれるような人なら。

[4]では反対に嫌いなタイプは?

 話のキャッチボールで大暴投するタイプ。
 話の切り替え程度なら良いけど、一方的に攻めてくるのはちょっとな。

[5]自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

 なんだろ?自分の考えをきっちり主張できるような人かな。
 
[6]自分を慕ってくれる人に叫んで下さい!!

 居るかどうか微妙だわ。
 
 脱落しないよう生暖かく見守ってクレ。

[7]バトンタッチする人

 したい人は自由に持っていくといいさ。

 まぁ、見てる人の7割以上身内だろうけど。

[8]タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう

 対象が居ないから。

 とりあえず世界樹風に書いてみた。

[9]みんなにやってもらう5文字

 谷口つながりで

 “ ご ゆ っ く り ”

で。




後書:これ、蒼橘から回ってきた物だけど、あいつおいらのHN知ってたんだなー、と。
教えた覚えは無いんだがなぁ。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

皆さんさようなら。探さないでください。

地雷ふんだ私。

ということでバトンを。(・ω・)

ルール
タイトルに「皆さんさようなら」をつけること。
踏んだら必ずやる地雷バトン
踏み逃げ禁止ね?


○好きなタイプを答えよう

☆体型
特にこれと言って。まぁ不健康そうなのは勘弁かなぁ。痩せすぎとか太ってたりとか。

☆服装
あり得ないコーディネートでなければ特に嫌いなのは。

☆性格
自分を受け入れてくれるような心の広い方かなぁ。

☆髪型
ロング系が。好みだったりする。('・ω・`)


○財布はどんなのを使ってますか?
PORTERの黒い財布。前に誕生日に買ってもらったのを使ってまさ。

○携帯電話はどんなのを?
ドコモのN902i 藍色のを。

○携帯ストラップは?
リラックマー(・(ω)・)

○手帳ってもってますか?
もってない。私にとっては「手帳って何?おいしいの?」的な。

○バッグはどんなのを使ってますか?
THE NORTH FACEのリュック。結構年季入ってるから結構ボロボロ。

○バッグの主な中身は?
教科書 電子辞書 らき☆すた本 DS 那智黒。 後半のカオスは気にしない方向で。

○ハンカチは持ち歩く?
私の場合は無いと見苦しいっスよ。

○星に何を願う?
叶うことなら3年ほど時間を戻して欲しい物だ。('・ω・`)

○もし、クレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
青でお願いします。    出来ればこんな色で→

○好きなスポーツは?
バスケが。好きだったりします。

○好きな日は?
月曜日と水曜日。講義めんどくさいけどバイト無い日だから他の日よりまったり出来る。

○最後に見た映画は?
ブレイブストーリー。

○イラってしたときどうする?
基本は音楽聞くとかパソコンで遊ぶとかガム食うか。
あまりにひどいときは周りに当たるよ私。

○そのあとどうなる?うーん。平和的な解消法ですんだ場合は「どうなる」ってものはないけど、もう片方のやつで発散すると何かが壊れてます。
たまに自分の腕とか。

○すぐにあやまる?
私自身に非があることが明らかなら。

○一番謝りたい人は?
那智黒くれる某氏。


こんだけ。とりあえず見たからにはやってもらおうか。(・ω・)
posted by ウィンザード at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

