ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2007年10月03日

こ れ は ひ ど い

まさに今年の一回生を表すに最適な一言だと思うわけですよ。

え?どういう事かって?



講義中に

席を立って話をする
堂々と代返する
飯を食う
普段穏和な先生すら切れかける

もう・・・ね('・ω・`)


噂には聞いてただけで、どんなもんだろう?っておもってたら想像以上ですごい吹いた。

いつもみたいに後ろの方に座ろうものなら先生の声全然聞こえねぇ。
っていうか前の奴が立ち上がって黒板がみえねぇ。
そして代返するために出席確認用のカードリーダーいつまでたっても回ってこず。


彼らの一年後の学部長・学科長の講義がどうなるか楽しみで仕方がない。('・ω・`)


と、愚痴を言いつつも内はちょっぴりハイテンションなウィンザードですよこんばんわ。

珍しくバイトが楽な物だったのもありますが、今まで手に入らなかったあるCDがついに手にはいるって言うんでね?(*ノノ)

まぁその詳細は後日書くかも?



最近いつの間にか知らんけどmixiの外観変わったよね。今まで良い感じのオレンジ色だったのに殺風景な白に。

あれ初め見たとき、IE7対応してないんじゃないかとびっくりしたよ。('・ω・`)

そしてあれが仕様だと知ったときまたびっくりしたよ。

是非とも前の暖かーいオレンジに戻して欲しい物だ。なんか今の色やだ('・ω・`)



最後に、はちゅねみく、難しすぎて泣きそうです。('・ω・`)
あーにーそ〜ん あーにーそ〜ん。
posted by ウィンザード at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

アヘァヘァヘァ(゜∀゜)

別にラリったわけではありません。ウィンザードですこんばんわ。


学生実験、ガイダンス授業の段階からレポート出るとは思わなかったよ?('・ω・`)

まぁレポートって言っても電気回路の電圧求めるだけの問題だけど。

でもね

おいら指数対数ぜんっぜん分かんないからみんなみたいにぱっぱ解けるわけねぇよ('A`)

なおるちゃん、たくたくつぁん、ジブdにはものすごく感謝してますよ。マジで助かった。ありがd(・ω・)



さいきん、らきすたに続いて撲天でもあの症状が見られてきた。やっべぇ。出費がやっべぇ。('・ω・`)
※あの症状:ハマった物に対してそのグッズとか可能な限りコンプしないと気が済まない症状。

そのせいで9月の出費がえーらい事になった。

だれか助けておくれ('・ω・`)

ちなみに9月のそれぞれの出費はこんな。
らきすた出費:¥21000
撲天出費:¥8000

モウ、ヒトトシテダメダヨネ・・・。orz

ふと消息が不明になったらどこか樹海に行ったと思え('・ω・`)




話題はいきなり変わって、結構前だけどこんなサイト発見した。

相関図ジェネレータ

どんなサイトかって、二人以上の名前を入力したら、その人たちの人間関係をおもしろおかしく描いてくれるサイト。

例:
sokan0.JPG

こんな感じ。この例では二人だけだけど、最大5人までの相関を調べられます。

※ちなみに私とアパタイトはただの友人です。盗聴なんてやってません。っていうかむしろできません。知識も何もないですから。


ここからおいらの周りの人たちの関係を見ていこうと思います(`・ω・')


CASE1:だいたいほとんど一緒にいるメンツ
sokan.JPG

いつの間にかおいらRowの師匠になってたみたいです。('・ω・`)

マストとRowの関係はどっちかって言うと逆なような?
ご主人様と愛玩動物が正しいんじゃないかなぁ?

とりあえずアパタイトとマストにはこの言葉を差上げよう。
('・ω・)つ[アッー!]


CASE2:Rowと蒼橘周辺の人
sokan1.JPG

OK。DJはいったいマストに何をしたのか気になるところだ(・ω・)

Rowと蒼橘、微妙なはずなのにすごいべったりしてるから不思議!
そしてやっぱりあの二人はアッー!


CASE3:よく朝の駐車場でたまる人々
sokan5.JPG

ふーみんがすごい普通('・ω・`)
理想的なはずなんだけど何かおもしろくない気がする('・ω・`)

っていうかRowと大佐www


CASE4:リアルなマビノギ仲間
sokan2.JPG

※3のふーみんは「風民」、4のふうみんは「浮民」で別人です。

おいらと浮民はなんか攻め合ってるらしいですよ。いったい何を攻め合ってるんだろうね?

おいらとクスリクdも何か受け合ってるらしい。

とりあえずジブリルたそと浮民の関係逆だと思うんだ。ジブリルのが早くからマビやってたし強いし。(・ω・)




せっかくだから、らきすた・撲天でもやってみた。

CASE5:らきすたのあの4人
sokan3.JPG

つかさが腐女子になってますよ('・ω・`)

そしてかがみどんだけ負けてるんすかw

妹@つかさに負ける姉@かがみカワイソス('・ω・`)

かがみがみゆきに負けるのは納得できるのはなぜだ。


CASE6:撲天 桜君周辺
sokan4.JPG

とりあえず桜君と天使はいかがわしい関係にあることだけは確かなようです。

ドクロちゃんと静希ちゃんは敵同士らしいけどむしろドクロちゃん→静希ちゃんへの一方的な敵意(嫉妬)だけな気がする。

ザクロちゃんと静希ちゃんも、ほとんど面識無いはずだから敵意も何もないと思うんだがなぁ。



こんな感じでこのブログを見ている貴方も、気になるあのコとの関係を調べてみようZE☆

ただし、変な関係になってたとしても私や相関図ジェネレータの方にはクレームなど投げないでください。あくまでお遊びのようなものですから。
posted by ウィンザード at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ドクターストップ

ようやく担当医師からアルバイトの許可が下りたんだZE☆

バイト2週間ほど出来なかったから今月儲け少ないだろうなぁ('・ω・`)


何はともあれ症状がほとんど消えてくれました。親玉残ったままですが。

医師によれば原因は親不知らしいですよ。なんか変な生え方してて間から菌が入っちゃったとか。

耳鼻咽喉科ではもうどうにも出来ないから歯科いってくれってさ?


まぁたぶん歯科逝かないと思うけどな。時間ないし金もないし。


なんにせよ治ってくれてよかったよかった。(・ω・)




さて、本日の買い物。

lucky-2.jpg

上:らきすたおきらくBOX @¥3000 ×2個
下:らきすたキャラソン1年生軍団 @¥1200 ×4枚

まぁ、両方とも明日発売のはずなんだがな。

っていうかおきらくBOXって完全受注生産のはずなのに何で店頭に山積みされてるか。予約した意味無いじゃない?('・ω・`)

まぁ他の客にべったべったさわられた物よりは良いか。(・ω・)

触ったのは若い店員のにーちゃんだけだったし。

とりあえず店員がやたら丁寧に扱ってたのは感動した。('・ω・`)

だって最近のアルバイト店員って物の扱い雑なのが多いじゃん?
結構前にCD放って袋に入れられたときは殴りたくなったよ。


らきすたCDは某YAMADAで普通の陳列じゃなくてスペース取られて展示されてたよ。

まぁ、それでも1枚ずつしか置いてなかったが。


とりあえず今日買ってきたこなたBOXの中身の写真置いておきますね。
ちょっと見づらいかもだが。
Lu-BOX.jpg
左 上:外箱
中央上:おきらくガイドブック
右 上:塗装済みフィギュア
左 下:陵桜学園生徒手帳型メモ帳
右 下:お楽しみCD-ROM

なんていうか結構豪華(*・ω・*)

らきすたってこういうのにかなり力入れるよねぇ(・ω・)

CDにはデスクトップカスタマイズのアイテムがぎっしり入ってますよ。カレンダーとか写真とかタイピングゲームとか色々。

ガイドブックに漫画載ってたり各種設定画とかも載ってたり。

生徒手帳も外観普通の生徒手帳っぽく作ってあるしね。

フィギュアは制服の微妙な作りまで再現されてるし。

結構良いよこれ!








あと、この前見つけて、それ以来書いてなかったんだが今書こう。
mycom2.JPG
とりあえずこのコミュ一覧はないと思うんだ。

ニコニコのコミュ、関係ないように見えてものすごい一体感が。

一つだけ言わせてくれ。


こ れ は ひ ど い 。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

2週間のブランク('・ω・`)

今日は2週間ぶりに力仕事してきたYO('・ω・`)


兄貴の引っ越し手伝い。


2階建てアパートから3階建てマンションまで。


なんていうか、今までバイトでさんざん20kgとかもってたのに、10kgぐらいの物をもって階段上り下りするだけで膝ががくがくしてしまったわけですよ。('・ω・`)


ブランクって怖いねって言う話。('・ω・`)



適当に物積んでからずっと兄貴が飼ってる犬で遊んでたのは内緒ですよ。
ちゃんと仕事しろって突っ込みはしないでください。('・ω・`)

cocky.jpg
兄貴が飼ってる犬。
茶色のトイプードルだってよ!

名前はクッキーといいますよ。

生後まだ2ヶ月だからかわいいのなんのって(*・ω・*)

おいらとか親父が歩くとその後ろついてくるの。(・ω・)


それはもうものすごい和んだよ!(・ω・)




あ、ちなみに今日の引っ越しの手伝いで、引っ越し先の家と間違えて隣の家に突入したのは内緒。('・ω・`)
ごめんよ兄貴のお隣さん('・ω・`)





話変わって最近購入した物。

club.jpg
左:code speed アニメトランス BEST
右:撲殺天使ドクロちゃん サントラ

両方とも価格は¥2000。

元々はアニメトランスのみを買うつもりだったのがなぜかドクロちゃんまで買っちゃった罠。

とりあえず聞いた感想としては、アニメトランス、ムラありすぎ('・ω・`)
アンインストールは秀逸なんだけどもってけセーラー服が微妙すぐるし、
真っ赤な誓いの音声が男性版ボーカロイドみたいになっちゃってる('・ω・`)

正直、¥2000の価値があるかどうか微妙な雰囲気。



ドクロちゃんサントラ、アニメOP・EDをのぞいては作業用BGMとしては文句ない感じ。

さすがにぴぴるぴ聞きながら作業できるとは思えないしね。

ていうかドクロちゃん、何気に曲が良いのがなんだかなぁ。('・ω・`)


さて、今週中に18000円の出費確定してる俺ですが。

こんな無駄遣いしてて良いのだろうか orz



ところで、

ブログのプロフィール写真、RYO-HEY!とクッキーのどっちかに変えようとは思うがどうしようかな。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

約1200円。

今現在、作業用BGM(主にBUMP、key、ニコ動)を聞きつつ、
学生実験の資料を全120枚程度を一人あたり約30枚に4人分分けて、
テーマごとに分類して落丁とか確認しながら結構丁寧に分類作業してるウィンザードです。こんばんわ。

もうすぐ10月なのに信じられない暑さですよね。('・ω・`)
汗かきの私にはたまらないですよほんと。('・ω・`)




ていうか、今日の学生実験のガイダンスで

まさか班長にされるとは思わなかったわ('A`)


あ、ちなみに今日のブログの題、紙をコピーするために使用した金額な。

1000円分もコピーするなんて初めてですよ。('・ω・`)


とりあえず分類した分ホッチキスで止めたけど良いのんかな。
だってそのままだと無くしそうだしね。('・ω・`)


@俺の班の人間、見てないと思うが一応。

無くしたら自己責任で他の人のをコピーしてもらってくださ。

あとコピー代も自分でヨロシク。



おいらはもうこの作業疲れたよパト○ッシュ。('・ω・`)

主に目が。
へぁぁ・・・目が・・・目がぁぁぁああぁ・・・あぁぁ・・・目がぁぁぁ・・・
posted by ウィンザード at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ウィンザードは ひんしのようだ!

ども。冗談抜きでやばかったウィンザードですよこんばんわ。


何がやばかったって、


右頬がめちゃくちゃ大きく肥大して口腔を圧迫。
右上の歯が皮と密着しちゃって皮が裂けて血が出るわ、
口がほとんど開かないのでうまく声は出せないわ、
歯がかみ合わされないので液状のものしか食べられないわ、
そして熱もっちゃって体本体も熱出るわで散々でしたよ。

人生初めての点滴も味わったわ。('・ω・`)


前にも一回なったことあるけど、そのときは口大きくあけれなかったり、上手く物かむことが出来なくなる程度だたので、最初のうち放置してたら痛い目にあったよ。('A`)


幸い快方に向かってるから良いけどね。
一番ふくれてるときとか、何もしないでも激痛走って何もできんかったし。
今では何とか柔らかい物とか食べられるし。痛みも引いてるしね。(・ω・)
まぁ医者に言わせればまだまだ安静にしないとダメらしいですよ?
なんか体にやたら菌とか入ってて不安定らしいですから。




話変わってRO2。

なんかもう@1週間程度でβ終了ですね。
とりあえず、狩り場になるプロンテラとかダンジョンにも、チャンネル付けようよ。重くて狩りにならんぜよ。('・ω・`)

前の日記で撮るの忘れてたポリーヌとポチョムキンのSS手に入れたから載せてみるんだぜ?
RO2-4.JPG
ポリーン(・ω・)

RO2-5.JPG
ポチョムキーン(・ω・)


っていうかポチョムキンって虫なんだなって見たとき驚いた。

でもこの子ならポチョムキンバスター使えそうだ。(・ω・)
posted by ウィンザード at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

皆がバトンやってる中、流れをぶった切って普通の話をする俺。

だって。おいらがやっても回す相手いないんだんも。


それはさておき、今日の8時間勤務のあと、1時間以上の超勤食らいかけたけど、何とか言い逃れて定時帰宅できたウィンザードですよおはようございます。

とりあえずものすごい戦慄なコミュ一覧になったので貼り付けておきますね。('・ω・`)
mycom.JPG

裏でひっそりなってればいい物を。ダイジェストで出てくんなYO。
唯一まともそうなのは大学コミュだけっていうNE。




しかし、こう金のないうちに欲しい物が貯まるって言うのはかなりストレス貯まる物だね。(・ω・`)


まぁもうすぐ給料日なのだが。

いったい何日で消えてしまうだろうか今回の給料。



話は変わってRO2。
無料で出来るのも@1週間ちょっとになりましたよ。('・ω・`)

β終わったらまたマビノギに戻らなきゃね。('・ω・`)

RO2-2.JPG

RO1やってた人にはとても馴染みのある破壊神・ホルグレン。

このやる気のない姿なら武器をカンカンクホホするのもとっても納得できるんですが。

RO2-3.JPG

自らを天才と豪語する彼。


× 直接治してやる
○ 直接壊してやる

の間違いだろ。('・ω・`)



@ポリンもSSに取ってみたかったんだけど、周りの人がすごい勢いで刈り取っていくからおいらのPCスペックじゃおちおちとれねぇ。

っていうか今回のポリンって前のROより強くなってるんだよね。序盤で出てくる前ROモンスターで言うなら、

バドン=カナトゥス<マリンスフィア<チョンチョン<<<ポリン<ロッダフロッグ

なんていう今までの強弱関係が一転してるなんて言うおもしろい状況なんだよね。('・ω・`)


とりあえずポチョムキンなんて名前のモンスターもいるみたいだが。おいら的にはそっちの方が気になって仕方ねぇ。('・ω・`)


とりあえずRO2やるって言ってた某二人はやってんのかな。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ルル (ティエ)

マイミクの者どもが成績表帰ってきたって騒いでるが。


私のところにも来ましたよ。

ぶっちゃけ来んなこんなもん。ていうか帰れ。('A`)


とりあえず、電磁気学が受かってるのは僕には理解できない。

っていうか予想とほとんど真逆の単位取りでしたね('A`)

ロボ落ちるとはオモワナカッタヨ・・・('A`)

回路落ちてるのは予想通りだが。


さて、2→3への条件は一部除き満たしてるっぽいね。


必修単位、2つ落としたら留級なんだぜ?(*ノノ)

解析学と回路Iさえ通れば大丈夫っぽいけどな。

数値計算、電子計算実習はC言語だからモーマンタイ。

電子実験はKIAIとノリで何とかなることを切に祈りたい。('・ω・`)



・・・なんとかなるよね?('・ω・`)
posted by ウィンザード at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

もっと腕にシr(ry

RO2-1.JPG

RO2始めました。


まぁ、オープンβだけだと思うがね。

月2000なんて払えるわけがない。



で、やってみた感想だけど

初めてやったとき3D酔いした。('A`)


とりあえず自由度は結構高いよ?
エモーションとか豊富だし。
海泳げるし。
高いところから飛び降りたらちゃんと死ぬし。(・ω・)

@チャットで地域チャットって言うやつ(SSの紫色のログ)があるんだけど、同じマップにいれば、チャンネルが違ってても会話出来るって言う機能もあったりするわけで。




ていうかまぁ・・・もうBOTだかなにかしらんけど出始めてるのが癌らしいというか・・・('A`)

あと実装済みフィールドが一桁しかなくて、個々のキャラクターのオリジナリティが少ない内に課金発動って言うのがなんとも。

下手したらβやってる人の半分は抜け落ちるんじゃないだろうか。
('・ω・`)



とりあえずオープンβである限りは、クホグレン鯖3CHでママーリ遊んでるかもだから。

ただし、たとえ私を見つけても、他キャラ表示OFFにしてる事多いから気付かないかもだけど。

その場合はご容赦くださ。('・ω・`)


ちなみにオープンβは20日くらいまでらしいよ?
やってみたい人はお早めに。
パソコンのスペックとよくご相談してからお試しください。



あ、あと、
みくしぃで某黒曜石から突っ込まれたから一応乗せてみる。
lucky-1.jpg

ちゃんと4つとも購入してるからご安心を。

ちなみに、他2枚は買い逃してます。

だってお金がないんだもん。
posted by ウィンザード at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ボクハコノチキュウガダーイスキデシター。

日に日にお金が減ってます。

給料日までまだ約2週間あります。

ていうか今日で使える分が尽きました。 orz


むぅ。今月はかなり使ったからなぁ。

白浜に約1,7000
バイトで約7,000
本とかで約5000

ここまでは予定通りの出費。

某撲殺天使に消えた金額 約6000

・・・一度はまったらとりあえずコンプしないと気が済まないこの性格何とかしたい物だ。('A`)


とりあえず今日は某YAMADA電○で遭遇したDJ氏から、
「撲殺天使に手を出した時点でもう人生のゴールに立っている」
なんて、あながち冗談には聞こえない冗談を言われちゃったウィンザードですよこんばんわ。

血みどろ血みどろ。


そんな私は今日、らきすたと撲殺天使で感動させられかけたわけだが。

年取ってくるとダメだわ。涙腺が緩くなってきてるぽ('・ω・`)


京アニ・・・あの感動的なシーンをつぶすなんて・・・
ちょっとひどいんだぜ?('・ω・`)

せっかく良いシーンだったんだから・・・さ。('・ω・`)



まぁ面白かったから良いんだけど。(・ω・)




ところで、ipod shuffleあるじゃない?すごい小さいの。

リアル知り合いはわかると思うけど、おいらが持ってるやつな。


ついこの間まで使ってた、ipod入れてたミニケースがこのたび破損しましてね?

幸い本体に傷とか無かったから良いんだけど。


それで破損したケースの代わりを探してる訳なんだけどさ?



なぜか長細い蒼橘がもってるタイプのshuffleのケースとかカバーとか見つかるわけ。


うん、とりあえず情報だけでも欲しいんだ。

第2世代ipod shuffleをいれられるケースまたはカバーのを。


だってアレだぜ?DJとまさかの遭遇を果たしたYAMADAにも売ってはいたんだけどさ・・・。

栓抜き付きっていうのはちょっとアレだし・・・ね。
posted by ウィンザード at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

リョウヘイヘ〜イ↑

更新サボってましたこんばんわ。

最近の主な脳内ループ再生曲
 ・創聖のアクエリオン
 ・真っ赤な空を見ただろうか
 ・撲殺天使ドクロちゃん
 ・ガオガイ

そんな感じで今日もぎりぎりな感じで生きてます。



バイト逝くたびに生命の危険を感じるのは何でだろう?


今日とか切れ味悪くなったカッターの先端を折ろうとしたら、破片が首をかすめたりね?(・ω・)

あと金網の切り売りで指を切断面ですって血がどばどば出たり?

手が真っ赤になってからやっと気がついたくらいだし痛みはほとんど無かったけど。傷も比較的浅かったしね。


だけどそんなバイトもまもなく始めてから1年経っちゃうわけで。
そう考えると若干感慨深くなるわけでもありまして。
特に残せた功績とかまったくないけどね。

あるとすれば恥と失敗くらいか('A`)


まぁでも学生アルバイト→部門担当者にちょっぴり格上げされてたりするわけだが。
いつ落ちるかわからんけどね。('A`)



そんなダメなかんじで今日も生きてます。



さて、結構前に9月は出費がかさむと言いましたがー?

なんかとんでもない買い物とかし始めてますよ奥さん。
8-30.jpg

ちなみにこれ、白浜から帰ってきてから昨日までで買った物。
っていうか29と30で買った物。

ぶっちゃけ最初してた予定の出費の物は、左側の2冊だけだったんだけどな。orz

ニコニコでアニメ見てから感化されましてね?
主人公より某のび○的ポジションにいる桜君のノリと突っ込みがすごく素敵に思いましてね?

最初は漫画だけにしようと思ってたんだけど、ラノベにも手を出しちゃいましてね?


うん。約\6000の余計な出費orz


だが反省はしていない。

らきすた5巻とすもも8巻。あとCD6枚どうすっかなぁ('・ω・`)



とりあえず登校日になったら多分本持って行くから読みたい奴は前に出ろ。



余談ですが。
上の写真での撲殺天使のラノベは250ページ前後なのに対し、
らきすたのラノベは200ページなんだが。

なぜからきすたのは撲殺天使の半分くらいの厚さしかないんだよな。

紙の厚さとかそう変わらないはずなのにどんなマジックだ。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

もふもふもさもふもふ

最近のマイブームは
・らきすた
・Fate
コレ

どうもこんばんわ。ウィンザードです。熱中症気味です。


て言うかむしろ最近のバイトでの作業で生命の危険が見え隠れしてます。('・ω・`)
だって高所恐怖症って言ってあるのにガンガン高いところでの作業でるしさ?
昇降機の足場狭いし揺れるし。('・ω・`)

まぁいいんだけどね。もう1年たつし。('・ω・`)



まぁさっき久々にアクセス解析みたんさ。





リピーターってどれくらい居るのかなぁーっておもってしらべたわけですよ。


そしたらさ。

10〜100回見に来た人は約170人


まぁ、うん。
だいたいそれ位って毎日〜週1で見てくれる人だからね。普通だと思うんだけどさ。

100〜200 78人

おまっ。
こんなブログに何を期待してらっしゃるか。('・ω・`)
見てくれるのはうれしいけどね?(・ω・)

200〜300 21人

(;´д`)

300〜400 20人

( Д)       °°
SUGEEEEEEE
っていうかそれしか言えNEEEEEEEYO


いや、なんかもうほんとごめんなさい。('A`)

反省はしていない。全日検索だからかぶりはあるかもだけど。
おいらでもそんなに繋いでないよ?('A`)
まぁ、こんなブログに何を期待してるのかわからないけどよろしく頼むよ('・ω・`)





あ、あと
前回の接続からの時間ってあるんだけど。
前回見たあと、次見るまでの時間差ね。


それ、
20分以内に再接続したってヤツは前に出ろw
posted by ウィンザード at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

パンがないなら、カレーパンとかの具だけ食べればいいじゃない。

熱中症一歩手前までいったウィンザードです。どうもこんばんわ。

ちなみに脱水症状に似た症状も出ましたけどね。


いやー・・・この時期に力仕事はこたえるわ('A`)



さて、余談ですが今日の出費。

バイト用服代  : 3500
バイトでの出費 : 1500
コレ。     : 750


買うときに抵抗あるうちは大丈夫だよね・・・ね?('A`)


さて明日も長時間労働だし適当に遊んで寝るか。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

この世はアウェイ。

バイト中での出来事。
・電動ドリル売り場にて
客「電動ドリルってどこですか?」
俺「(目の前にあんじゃん・・・('A`))こちらです。」

実話です。


・資材館のカウンターで(店の端)
客「犬とか猫とかってどこにいますかねぇ?」
俺「(どこできいてんだよ・・・('A`))ここ資材館なので、正反対側ですねー。」


実話です。


いやっ。商品目の前にあるのに場所訪ねないで?('A`)
資材おいてる近くに生物取り扱ってるわけないでしょっ('・ω・`)


そんな感じで今日も何とか生きてます。暑さで干からびそうですが。('A`)








昨日給料日だったわけですよ。バイトしてる人って毎月15日あたりが給料日だと思うんですが。
皆さんはどれだけ稼ぎましたか?

私のバイト先では上は10万近く、下は7万くらい稼いでる人が大半でした。
10万近く稼いでる人は扶養家族大丈夫なんだろうか?と思っちゃったりするわけですが。


私はそんな中でまさかの5万以下('A`)



十分稼いでるじゃん。って皆さん思っちゃったりすると思いますが。


今月出費多いので大変なんですよ('A`)

とりあえず予定の出費書いておきますね。
雑誌  1500程度
本   4000程度
CD   7000程度
DVD   7000程度
旅費  15000くらい
−−−−−−−−−−−−
出費計 34000くらい
儲け  46000
−−−−−−−−−−−−
残り  12000程度


出費がー、いたいー。

とりあえず、雑誌とか、本とかCDが何のなのかは割愛で。

言わなくても察してくれる人が多いと思うので。('・ω・`)


んー・・・まぁ、うん。何とかなるかなぁ?('・ω・`)
posted by ウィンザード at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ありがとうございやしたー。

最近、バイトで「ダ行」がうまく発音できないんだ。

日常会話でならほとんど問題なく発音できるのに何でだろうね。('・ω・`)


たとえば「少々お待ちくださいませ」って発音しようとしてるのに、
少々お待ちくさいませ」ってなる訳よ。('・ω・`)

基本的に適当にごまかして言ってるんだけど、(少々お待ちくぁさいませ とか。)あまりに忙しいときとか疲れてるときとかでごまかし忘れて言っちゃうときあるわけよ。

気前のよかったり良い人ならスルーしてくれるんだけどスルーしない人は睨み付けてくるんだよね(;'д`)

だって仕方ないじゃん。舌が回らないんだもの! orz



さて。今日はバイトが無く休みな訳ですが。某Obsidian氏の日記見ててふと気づいた。

Re-mix.jpg

買いました。


ただでさえあまり金もってないというのにバカだねおいら(;'д`)


とりあえず聞いてみた感想としては、

カオス

の一言に尽きるね。
とりあえずあまりにも暑いから窓全開にしてたもんで、ヘッドホンで1曲目聴いてたら耳破壊されるかと思ったよ('・ω・`)


とりあえず谷口は帰れ。


MADとは違うらしいけど、そのうちこれ利用したMADとか作られるんだろうなぁ。



さて、給料日まで@1週間程度。もう無駄遣いしたらだめだねこりゃ。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

試合終了および打ち上げ。

ようやくテスト終わって1ヶ月半の夏休み突入なだ。

前期成績表が届くまでの1ヶ月は、とりあえずは平和に過ごせそうだ。


何にせよ、今期のテストの戦績。

17戦   8勝 6敗 3引分
う・・・うーん・・・?


なんて言うかちょっとアレな結果だよね。orz

まぁ、何とかなると思う・・・よ?('A`)







今日はモ○カのメンバー+αの8人でカラオケ(他)へいってきたのだ。

とりあえずカラオケで歌った曲。


・創聖のアクエリオン @AKINO  (withミラ)

・Go tight @AKINO   (withマスト)

・サボテン @ポルノグラフィティ   (withアパタイト)

・愛のバクダン @B'z    (withアパタイト)

・宇宙鉄人キョーダイン (こなた風)   (with蒼橘)

・スノースマイル @BUMP OF CHICKEN   (withミラ)

・銀河鉄道 @BUMP OF CHICKEN    (withミラ)


こんな感じだったかな。一番最後に真っ赤な空を見ただろうか歌おうと思ったけど、時間足らずにあぼん。('・ω・`)

8人だったから小部屋のDAMぢゃなくて中部屋のJ-SOUNDになったんだ。それが間違いだったんだよね。('・ω・`)

アンインストールは無いし、真っ赤な誓いもないし、陰陽師ももってけもない。

いつものテンションの10%ダウンでお送りしてきましたよ?('A`)


歌ってきた感想ぽいの

とりあえず初っ端がアクエリオンはつらかった。高音がうまく出ねぇし、最初のうちはミラと不協和音作っちゃったよ?後半は合ってたけど。

Go tight、なんか曲の感じ違う気がしたけど気のせいか。普段聞いてるのとはちょっと違和感感じたが。

サボテンと愛のバクダンはノリで歌ってみた。両方ともサビは鮮明に覚えてたけど、メロディがあいまいで。
ていうかアパタイト意外と声量と声域すごいな。愛のバクダンは声でねーよ俺。

キョーダインはふつうに歌おうと思ったけどせっかくなのであのこなた風に歌ってみた。
のどの負担すげぇ。
だってふつうと違って純粋にのどだけで歌うんだぜ?腹に力を込めずに。そりゃ平野綾でも終盤で息切れるわ。('A`)

スノースマイルと銀河鉄道はカラオケ終盤だったのでふつうに声出てモーマンタイに歌えた。

なんにせよカオス展開が少なめだっただけにちょっとなぁ('A`)

とりあえず風民や。どこからあんな声が出るのか教えてくれ。そしてダブルニャン○ューテラ自重www



さて、次のモ○カ関連の祭りは8月下旬あたりか。
次こそはカオスに期待したい物だね。
posted by ウィンザード at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

(=ω=.)

今日のテスト振り返り
・回路理論
 まぁ、なんて言うか・・・しねぇっぇぇぇええぇぇぇぇ!
 直流の問題出るって言ってたけど、交流入った問題は直流とはいわんでしょ。純粋な計算でお願いしますよ。('・ω・`)
 とりあえずわかる範囲で3問ほど埋めておいたけど。多分無理だろうなぁ。

・数学演習
 いや、なんかもう去年との落差が。去年が難しすぎたのは言うまでもないが・・・。それでも今年はちょっと簡単すぎる気がする。
 むしろこれが数学基礎演習のあるべき姿か。('・ω・`)

・英語
 なんていうか、単語の意味が出かかっているのに、どうしても出てこないもどかしさ。
 多分半分くらい書いてなかった気がする。orz
 

ついにテスト期間も折り返してあとはもう選択科目のみなだ。

明日はテストがない休日だけど、学校逝くかな。涼しいし。







posted by ウィンザード at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさに天国と地獄

昨日のテストのプログラミング言語と電磁気学。
見事に優と不可の二極化しました。

ていうかプログラミング言語。

もしかしてもしかしちゃった感がします。100点。

だってモ○カの人の回答聞いてたらすごい自信がわいてくること。
(`・ω・')


対する電磁気学

やっべ。全く何出るか見えなかったからほとんど出来てねぇ。('A`)

だって期末テストなんて、事前の小テストから問題そのままなんて、思わないぜ?絶対いくつかオリジナルあると思ってやってたのに。


そ ん な バ カ な 。


全部小テストからとか。('A`)

ま・・・ぁ。一応それっぽいの埋めてはあるけど。それでも可すらも難しいだろうなぁ。('A`)

自由記述問題ってあったわけだけど、書こうとした瞬間記憶がすっ飛ぶから困る。('・ω・`)



さて、今日は恐怖の回路理論と数学演習、英語な訳ですが。

回路理論の正弦波交流(他)は無視して直流だけで勝負するのはさすがにまずいよね。あの教授の説明全く分けわからんしさ。一応教科書よんで問題やってはいるけどぜんぜん自信なす。('・ω・`)


今日のこの3教科さえ終われば、必修科目系終わるからちょっと気はましになるんだけど・・・。

多分だめぽ('A`)
posted by ウィンザード at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

うぃんざーどは ねむってしまった!!

どうも。今日のドイツ語の試験、開始5分くらいで適当に回答すませて、
 爆 睡 したウィンザードです。

ちなみに起きたのは45分経過後です。テスト途中退席が可能な時間ですね。寝る前と起きてからの10分何してたのか全く覚えてません。
下手したらドイツ語白紙提出だよおいら。('・ω・`)


ていうか、ドイツ語の試験の時に席が後ろの奴らがカンニングしてたらしく、それが先生にばれてちょっと騒ぎになってたらしいですね。寝てたから知らないけど


余談ですが明日のテストは天国地獄ですね。
1個目
プログラミング言語
 おk。俺の天下。
テスト勉強?必要ないだろ。(・ω・)

2個目
電磁気学
 ぶっちゃけ、出題範囲がわからない。
毎日まじめにノート取って、教授の話聞いてたけど、
範囲が全くわからない。

どうせーっちゅーねん。

まぁ、中間テストから出てくるらしいからそこを勉強するしかない気がするんだ。
でも、その中間テストも、模範解答みたいなのもらってないからよくわからないんだ。('A`)


さてどうしましょ。
posted by ウィンザード at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

連続的な回路。

ついに始まっちゃったよ恐怖のテスト期間。

一回目はアナログ回路と中国語応用。

まぁ中国語応用はパッパラパーで楽勝っぽかったので省くとして。


アナログ回路深読みしすぎてポシャったていう・・・ね。orz

いやぁ。計算問題多いと思ったら2問だけだったし。裏表だって事に気づいたのが30分くらいしてからだったし、バイアス回路取りかかった瞬間時間切れだったし。('A`)

等価回路を書くところに近似等価回路書いちゃってどん詰まりしたり、

h21パラメータの説明で、正しくは「電流利得」なのに、「電圧利得」
ってかいちゃったよ?('・ω・`)

うん。来年もあの人の講義受けるかぁ・・・。('・ω・`)





今日の蒼橘宅で出た話題の「組曲『ニコニコ動画』」の原曲で組曲っての。↓















ヒント:7月10日






















 
posted by ウィンザード at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

