ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2007年12月12日

「世界の人口の大半が岩出市民になる」

今日の講義の講師が言ってた言葉です。


ぶっちゃけ講義ほとんど聞いてないけど、なぜかこれだけ耳に入りました。('・ω・`)



さて、今期の学生実験ようやく終了ですよこんばんわ。

のこりの立ちふさがった壁は、

・学生実験レポート2つ 20枚くらいのと30枚くらいの

・計算機実習のレポート2.3個とテスト1つ

・期末試験

のおよそ3つDEATH。('・ω・`)

計算機実習は所詮C言語なので、いくらでも点稼ぐことが可能ではあるが。

残りの二つがなぁ('A`)


学生実験のレポート、最後に残ったのが最大の難関二つだからなぁ。('A`)

なにさ回路図書くのに6時間って。


期末試験は・・・うん、いろいろむりぽ。('・ω・`)



余談ですが

全6実験で、ただ傍観してるのと、雑談してるのがうちの班に居たのが実に残念だ('・ω・`)

お願いだから実験の輪に入ってくださいよ。

実質実験してたのは3人な気が。('・ω・`)


っていうか、実験してないのによくあんたらレポートかけるねって時々思うよ?


3年の学生実験もこのメンバーなのかな('A`)

班の人数増やすか、自由構成にして欲しいもんだ。('・ω・`)



あ、ちなみに昨日と土曜の学生実験も例外なく

メイン:俺 記録:ジブリル 補助:らちえ

こんなかんじ。

実験しないまでも、せめてなんぞ提案ぐらいしてくだしあ。('A`)


とまぁ、珍しく愚痴ってみたものの。

うちの班が同じ実験する3班の中で一番マシっていうのがねぇ orz

1班基本2人だし、3班に至ってはほぼ1人だし('A`)


半年間超お疲れマスdぱんだd。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

れぽーとのすすみぐあい

だいたい4割くらい。

パソコンでの下書き終了

あとは印刷して手書きのところ手書きして、図表を貼り付け。


そして魔の課題2つ。


まさかのジブリルでも分からなかった課題です。

我らが2班オワタ ∩(・ω・)∩


くそっ!誰に頼めば良いんだっ!



そしてどうもこんばんわ。レポートの合間の現実逃避@ブログ更新です。
現実逃避の方法として、ぴぴるぴからきすたかアクエリオンを見るって言う選択肢もあったんですが、
明らかにどれも途中で止める事が出来なさそうなので、あえてネタのないブログを更新してみます。ウィンザードです。

なんからちえから課題これで良いのんか?っていうメール届いたけど、

ごめん、俺には分かんないorz


うん、まぁ、かけてる分良いんじゃないかなぁ・・・俺とかよりは。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

うはwwwおkwww

実験の詰め合わせ。今日の分の提出は年明けらしいよ?



今朝、体温を測ると37℃。

うむ。熱はあるが全く問題なかったから実験を普通にこなしてきた。


学校から帰ってきた4時頃、体温を測ると38℃。

おk。落ち着こう。とりあえず、体温あがった原因がいまいち分かんない!


そんな感じで、さすがにふらふらしながらバイトは不可能なので、今日もバイト休みましたウィンザードです。

二回連続休みって事で自分で電話しづらいので父上に頼みました。なんか自分でやったらおこられそうなイメージなので。


ちなみに今もちょっと倒れそうになりながらブログ&レポート。



だれか!誰でも良い!俺に単安定マルチバイブレータの違いを教えてくれ!

あと、出来れば10進カウンタの解説。


あのサイレンサーの解説をまともに聴けってのがおいらには無理だ!



とりあえず、月曜までにやんなきゃなぁ。('・ω・`)




あと、忙しすぎるマスdに幸あれ。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎさんは寂しいと死んじゃうんだよ?大爆発して。

黒執事おもすれー


どうもこんばんわ。絶賛現実逃避中のウィンザードです。

レポート、ほとんど出来てません。


だって、実験のレジメが何を書いてるかさっぱりなんだんも。

お願いだから10年前の物を流用しないでください。日本語がものすごいですから。('A`)

ていうか誤字脱字は直してください・・・よ・・・。 orz


ちなみに今の強敵である風邪ですが、


普通にふらふらしてます。
長時間立つか考え込んでると大変頭が重くなります。
なので20分くらいで5〜10分休憩入れないとまともにレポートかけません。
おかげでまだ2ページしかできてません。目的と原理。RSフリップフロップの説明終わったあたり。('・ω・`)

とりあえず熱も予想より遙かに低いので明日の実験は何とかなりそう?


っていうか、
教授が実験講義中にレポート課題の答え言ってくれたらしいけど、強調も何もない上に素で言われるのでまったくわかんねぇ。

・・・明日マスdかジブリルにたかるとするか。


以下、現状の本音。↓


とりあえずもうおいらだめかもしんない。('・ω・`)

レポート疲れたYO!バイトしんどいYO!学校つらいYO!
ウワァァァァァンヾ(`д')ノ

もうみんな消えちゃえばいいのに。('・ω・`)

おいらもしんじゃえばいいのに。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

たった!しぼうふらぐがたった!

Q:土曜の学生実験をどう思いますか?

A:氏ねば良いと思います。


どうもこんばんわ。おそらく風邪を引いたと思われるウィンザードです。

すごい倦怠感と頭痛と咳です。とりあえず咳が血の味します。

さっきまで寝てたので眠気はあまりありません。ただ寒気はしますが。


さて、それは良いとして、私に死亡フラグが立ってしまったようです。

何がって、学生実験のことなんだが。


本来、月曜に実験をする→翌週月曜の実験が始まる20〜5分前までに実験のレポートを提出するというスタイルで今までやってきました。

月曜提出だから毎週土日必死に書き上げる訳。平日は、うん。しんどいし。
('・ω・`)





再来週にも実験があって、もちろんそれもレポート出る訳なんだけど

それが休講になりまして。


なんとその補講が今週末土曜に入ってまして。


しかもその実験のレポートが30枚程度の量らしくて。


('A`)ヴャー

理論上、週一でレポート捌く現状だと、

今週のレポート→土曜に実験→来週月曜提出・新しい課題発生→土曜レポート提出→月曜レポート提出

いや、俺には無理('A`)

その事について、担当准教授に聞いたところ、「さすがに1週間だと無理だろうから、提出期限は2週間程度を予定」とのこと。


私にはそれでも無理な気がして仕方ない。('A`)


どうせ今年最後の実験なんだから、来年提出で良いんじゃねぇの!?

って思うわけですよ。本来そうらしいしね。新年にレポート指導はいるから。


さて、どうしようかなぁ。('・ω・`)


とりあえず土曜までに風邪が治ることを切に祈るよ。



治らんでも土曜は実験逝くけどな。 ヾ(゚д゚)ノ


さて、月曜のレポートはいつ書こう orz
posted by ウィンザード at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

メリーさんの出陣

全くもって誰だよ!

俺らにレベル1デスかけた奴!

この回避不能の死亡フラグはどうにもなりませんか!∩(・ω・)∩



どうもこんばんわ。もう12月に入っちゃってまもなく年の瀬ですね。

私は相変わらずバカやってます。今日も高さ2メートルから落ちかけましたしね。
20kgもったまま。(;・ω・)

セフセフ。


ていうか。

ついに明日から始まっちゃうのですね。まさしく死亡遊戯。('・ω・`)

今からもうドロップアウトしちゃいたいくらいだ。('・ω・`)


何がおもしろいって徐々にレポートの枚数増えてることなのよね。

班の平均と、数人から聞き出した情報の枚数↓

一回目→二回目→三回目→四回目→五回目→六枚目
 8枚→13枚→20枚→23枚→25枚→30枚


これみると残り3回がどれだけKI☆CHI☆KUかよくわかるわ。


これだけならまだしも計算機実習もあるしな。時期的にそろそろ微積分。




まぁ、やるだけやってみようかな。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

平和です。

どうもこんばんわ。つい2時間前に学生実験レポートを提出してきたウィンザードです。明日出そうと思ったけど、やっぱり今日出してきました。

4時半頃一度帰宅して、5時半頃再び登校して来るという大馬鹿っぷりを発揮しましたがね。('・ω・`)


でも出せたから良いんだYO m9(`・ω・')


レポートをスムーズに受け取ってもらうコツとしては、講義のための移動中とかを狙うことだと思います。運がよければそれで中を見られずにスムーズに渡せるかもね。

でも、それやりすぎると教授からすごい反感買う可能性があるので、あまりオススメできませんが。



さて、次の月曜からついに始まっちゃう悪魔すぎる3連学生実験。

ドロップアウトしないように生暖かく見守って下しあ。('・ω・`)


とりあえず月曜までのみぢかい平穏でも味わうとしよう('・ω・`)
posted by ウィンザード at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

隔月に一度あるかどうかの奇跡

今日は勤労感謝の日。

学校はお休み。

バイトもお休み。


というわけで、そうそうあり得ない学校&バイトダブルで休みという日を7割方レポートに費やしたウィンザードです。どうもこんばんわ。

でも自室PC使ってレポートするので、誘惑にすごい負けてますが。



モ○カな人とか同学科の人はどれくらいレポートやってるんだろうかな。早々にやっちゃって日曜とか遊んじゃおうって人多いと思うなぁ。



現在ドクロちゃんねる垂れ流しつつレポート書いてるわけですが、思いの外はかどるものだ。(・ω・)

おかしいな。何か聞きつつ他のことをするというのがすこぶる苦手なはずなのに、無音より進んでるってのはどういう事だ。('・ω・`)


まぁいいや。(・ω・)



さて、レポートが再び消えちゃうと言うトラブルに巻き込まれつつも、とりあえず下書きはだいたい完成に。問題は測定値の相違の考察とコンデンサについてだな。('・ω・`)



まぁ、今回は何とかなりそうだ。

前までの二つのレポートとは違って、日曜のバイト時間半減はしなくても良さそうな気がするしね。

posted by ウィンザード at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

残念ながら、1番のデータが(ry

どうもこんばんわ。レポートが進まないウィンザードです。最近バイトで走る作業より高所作業が増えてけっこうつらいです。こんばんわ。


本題ですが、昨日レポートちくちく作ってたわけですよ。

そんで実験目的 原理 方法までほぼ打ち終わって、データ保存して適当にニコニコ見てたんですよ。


いろいろ見漁ってる最中に「むぅ〜ん」という音とともにPCシャットダウンしましてね?


まぁ、前にも起こったことあったから、ちょくちょく保存してたしまぁいいかーってことで、普通にPC立ち上げてまたニコニコ。



ここまでが昨日のお話。









さっきバイト終わって、レポート続きするかー。ってレポート立ち上げたら、



「ファイルが壊れています」



(д)     ゚ ゚  ポーン!



うん、そんな感じ。今日も私は強く生きようと思います。 orz




もう、みんな死んじゃえばいいのに・・・。('・ω・`)




私信ですが、某平滑回路のレポートって、教授の指定した時間に提出で良いのんかな。それともそれ以前に出さないとダメ?('・ω・`)


そしてシンクロスコープとマルチメータの値の違いわかんねぇYO orz
posted by ウィンザード at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

むぉっふん('・ω・`)

ようやく2回目のレポート終了しましたよこんばんわ。
でも3回目のレポートこんにちは。 orz

それでもめげずに何とかやってます。ウィンザードです。最近バイトのシフト減らして貰わないと体がもちませんがな。('・ω・`)


今日出してきたレポート、噂によれば同じ実験テーマ15人中、結構多い人が再提出食らったとか?


うーん。じっさいどうなんだろ?見た感じそんな再提出居ない気がするけどなぁ。

おいら確認したので2人しか。


まぁいいや。どうせおいら次のレポート再提出だろうし。('・ω・`)



さて、余談ですがBUMPのアルバム発売確定しましたYO

しかも2枚組とか?

これは買うっきゃねーべ(`・ω・')


幸いなことに発売は12月19日。バイト給料日後だから買えるんだぜ!


普通に@1ヶ月が待ち遠しいな。(・ω・)
posted by ウィンザード at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

学生実験('・ω・`)

ついにまともな学生実験の始まりですよこんばんわ。

とりあえずワープロで出来る範囲は早々と仕上げたいと切に思うウィンザードです。

前回のレポートと違って倍くらいページ数要しそうなんだよなぁ。

まぁそれくらいが普通の量なんだろうが。('・ω・`)



さて、火曜はフル講義、
水曜は2限テスト 3限実習レポート締め切り
そして水木土日バイト('・ω・`)


学生実験レポート、無事に終われるのか。 orz



とまぁかなり忙しくなるはずなのに暢気にニコニコ見てたりする俺もうだめぽ('A`)
posted by ウィンザード at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

バイト終わったんだぜ

というわけで、バイトが終わってもまだ余力が残ってたようです。

どうもこんばんわ。最近バイト先で、ごく一部の客とか取引先から挨拶されるようになったウィンザードです。顔が覚えられてきたようです。


とりあえずドクロちゃん3,4話の放送がされてますね。その影響でニコ動のランキングがすごいことになってますね。

むしろサムネイルが。


あれはもう・・・ダメだと思うんだ。(;'д`)

っていうか今回のドクロちゃん放映できるならスクイズも多少伏せてでも十分放映できた気がするんだけどなぁ。('・ω・`)

もう消されたみたいですけどね。


ていうかニコ動にうpされて、偽さんとかUPさんはどう思ってるのだろうか。ちょっと気になるところですな('・ω・`)


さて、まぁとりあえずDVDの発売をwktkしながら待つとしよう(・ω・)

初回特典が売り切れないことを祈るばかりだ。





さて、話は変わって学生実験。

一応明日の実験のために予習してるんだけど、いまいち(だいぶ)わかんね('A`)

大丈夫かな俺。すごい不安ですよ。('・ω・`)

レポートの検討事項の必須要項3が分かんない。もうだめぽ orz



とりあえずジブリルたその足手まといにならないようにしないとなぁ。



あと、電子計算機実習のレポートで、課題の数式をなぜ微分するのかも誰か教えてください。
講義中は基本プログラムに集中しきるので先生の話が全く入ってません。('・ω・`)


追記:リアル知り合いへのどうでも良い私信続きを読む
posted by ウィンザード at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

(・ω・)<内部没有人

放置してましたこんばんわ。

家で電子計算機実習のレポートすましちゃおうと思ったら、学外からのログイン方法を忘れて途方に暮れてるウィンザードです。

仕方ないからBUMPとAKINO垂れ流しつつ信号処理の勉強やってます。('・ω・`)


フーリエ係数を求めるのがとてもむずいです。orz

全くもって出来る気がしません('A`)

とりあえずふつうのフーリエに限ってがんばってます。
多分複素はおざなりです。('・ω・`)

まぁ、余裕があれば・・・('・ω・`)



余談ですが流れてくる曲を口ずさんでて判明したこと
荒野のヒースを原曲キーで歌える。('・ω・`)

だから何?って感じだよね。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ていうかアクエリオンって今ブームなのかな。TSU○AYAのシングルチャートの16位にアクエリオン入ってたよ?('・ω・`)

映画とパチスロの影響か?

とりあえずまたCD2枚出るし、OVA2巻出るし、DVDBOXが年明けに出るし。


ものすごい全部買いたいんだがお金がないYO('A`)


買ってくれる人募集中ですよ('・ω・`)
posted by ウィンザード at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

俺半泣き

明日、地震予知法についてのレポートの提出日だと言うことを忘れてて、たった今急ピッチで作成したウィンザードですこんばんわ。運良くプリント出てきて助かった。('・ω・`)


最近レポートとかテストのラッシュがはじまってます。つらいです。('・ω・`)

明日:英語単語テスト
木曜:中国語小テスト
金曜:学生実験1次締め切り
翌週
火曜:信号処理テスト
水曜:回路理論中間テスト(未定)・計算機実習レポート締切
翌翌週
火曜:マルチメディア中間テスト
水曜:計算機実習レポート締切

例を挙げたらきりがないひゃっふー orz

バイト、現在週4(水、木、土、日)からもう少し減らしてもらうべき何かな。('・ω・`)
耐える自信ないですよ。

特に学生実験が。


単位・・・取れるのかなぁ・・・('・ω・`)
posted by ウィンザード at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

Q:僕たちの目の前に立ちはだかる最大の敵って何?

A:バラモスゾンb
  学生実験のレポート。


さて、現在の私の学生実験レポート、約6割完成。

ワープロでの下書き終了・グラフへのプロット完了・あとは下書きの推敲と本番と多少の手直しくらい。

月曜までに終わるかもわからんね。


終わったら終わったで、今度は解析学とか物知とかある訳なんだがね。



余談ですが今日私の部屋の机の上に置いてあったポーション缶(ヴィンセント・ティファ)が、缶ゴミとして捨てられてしまったようです(’・ω・`)
さっきゴミ袋の中見てみたらぺしゃんこになってた。 orz





さて、休憩もそこそこにレポートやるか。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

俺涙目

どうもこんばんわ。レポートで重大すぎるミスがあるっぽいことが発覚して半分鬱になってるウィンザードですこんばんわ。


おいらと同テーマの学生実験受けてる人はもしかしたら同じ過ちしてるかも?('・ω・`)







何がミスっってるぽいかって言うと、

レポート課題2。

準教「なぜlogeは1か?」
の問い。


logって、常用対数と自然対数ってあるよね。
底を略せるものが。

そしてだいたいの関数電卓において、常用対数は「log」、自然対数は「In」って表記されてるんだ。

ちなみに、「loge=1」がみたされるのは自然対数のみ。

常用対数だとloge=0.43429・・・


もう何が言いたいかわかった人居るかもだけど、
あの課題において対数表記がすべて自然対数Inではなく、常用対数logでやってたっぽいのよ('A`)

ちなみに、
log20.0=1.301029996・・・
In20.0=2.995732274・・・

気づいたのが金曜で助かった。日曜とかに気づいてようものならしんでただろうな('・ω・`)

私やジブリルたそと同様の計算方法の人で、ここを見てる人は確認すべきですよ。


とりあえずこれが私の見解な訳ですが、本来の方法で正しい可能性も否めないわけで。最後の確認は各自でお願いしますよ?('・ω・`)

両方用意して、正しいっぽいのを選んで提出ってのもアリだが。



さて。レポートだけど、進行度20%くらい?
ワープロでの下書きがそれなりにすんだので、あとはグラフにプロットするのとレポート用紙に本番書くのとか。

ちなみに私、レポートほかに2,3種('・ω・`)
解析学の偏微分とー。モノ知の地震予測法とー。('・ω・`)
レポートじゃないけど英語の単語テストとチャイ語の文法テストぐらいか。
冗談抜きでつれぇ('A`)


そしてありがとうバイト先。
土曜日が普段5時〜9時
日曜日が普段1時〜9時

だったのが、

土曜日 休み
日曜日 1時〜5時

に変更してもらいました。さすがに土曜3限出たあと4時間バイトでレポートはつらいし、日曜8時間出たあとのレポートも過酷ですし。

これで何とか今週は首が繋がってるかも?('・ω・`)


再来週がどうなるか楽しみですね。計算機実習+学生実験。考えたくもないタッグですよ。
posted by ウィンザード at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

はぢめての学生実験

ついに始まっちゃった最凶の講義@学生実験('A`)

今日のデータ処理が思ったより簡単(?)で助かったYO。


話によれば遅いところは4時に終わるところを5時まで、6時までかかってたらしいからのう。

うちらはまさかの3時半。まぁ、生徒ほったらかしで適当に回答導いたらかえってよしって言うのだったからなのもあるだろうけど。


でもあれ、まず間違いなく理解してないのに帰ったの居るよね。アレ。('A`)



まぁなんにせよ班とか多人数で解いたとしても、レポート書くときは一人だし、理解できてないと自分のレポートなんて書けるわけもないのだ。('・ω・`)



私?ジブリルdに最初教えてもらってだいたい自力でやりましたよ?
('・ω・`)

Σの計算式わかってるのにlogわからないって言うよくわからない子ではありますがね。

課題2の答えは結局log a≒3.3近くで固定か?

教えてマスdとジブdとパンダd。


さて。マビノギつなぎつつもっちゃりレポート整理するか。

最初のレポートらしく多くても5〜10ページ以内にはいりそうでよかったね('・ω・`)
posted by ウィンザード at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

漢たちはまさにDAI☆DAI


最近忙しい人用シリーズを見て爆笑してるウィンザードです。
バイト帰りで疲れてますがこんばんわ。

明らかに来る客に対する店員の数が少なすぎて週末は相変わらず地獄です。('A`)
頼むから上で作業してる時に呼ばないでください。降りるのに苦労しますから。orz



さて、先日適当にCDの曲をPCに取り込んでたら、別にねらってもないのにちょうど1000曲になりまして。

どうせなら1000曲中にどのアーティストがどれくらい入ってるのかを見てみようと思いまして。


やってみました。

そしたら大まかに6のアーティストが大半を占めました。


以下、ランキング風に。


6位 B'z        51曲  割合: 5.1%

5位 BUMP OF CHICKEN  61曲  割合: 6.1%

4位 ドクロちゃん    82曲  割合: 8.2%

3位 ポルノグラフィティ 97曲  割合: 9.7%


2位 らき☆すた    155曲  割合:15.5%


1位 Mr.Childoren   174曲  割合:17.4%


(д)  ゜゜ポーン!

なんて言うか絶望した!

おっかしいなぁ。iPod使い始めの頃はBUMPとポルノとミスチルがほとんどで、
らきすたはともかくドクロちゃんは0だったはずなんだがなぁ。('・ω・`)

らきすた、いくら何でも多すぎだ。orz
何?150って。

ドクロちゃん、はまりだしたの9月からのはずなのにな。
わずか一月半で上位曲数とか。

もう人としておhる俺。('A`)

少し自重すべきか?


ちなみに未分類が150曲ほどあるので、がんばればかなり変動すると思われる。
posted by ウィンザード at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

Legend of PA☆U☆DA

特にタイトルは関係ありませんこんばんわ。早くも計算機実習のレポートが暗礁に乗り上げた感がするウィンザードです。

何さ二分法って!何さグレゴリー・ライプニッツ級数って!
かっこいい名前しくさって!ヾ(`д´)ノ


さて、
そんな私ですが先日ついに脱☆ティーンエイジしてしまいまして?(・ω・)

ついに酒 タバコ ギャンブルが解禁されちゃったんですよ。

でもね

酒:飲めるけどかなり弱い。
タバコ:吸えない。近くに吸ってる人がいたら蹴りたくなる。
ギャンブル:そもそも興味ない。ゲーセンくらいしか。


あまり恩恵もへったくれもないな。(・ω・)


あるとすれば選挙権と年金だけど、まだ学生だから年金は先延ばしだし選挙はしばらくなさそうだし。('・ω・`)


そんなわけで20になった実感も何もないわけですよ。('・ω・`)


どうしよう?成人式逝こうかな。('・ω・`)




余談ですが、某仲の良い英コミュ先生のご子息と私の名前が同じだと聞いたので、やってみました脳内メーカー。

っていうかやってみろって言われたのでやってみました脳内メーカー。


絶対吹くって言われてたけど、言われたとおり吹いた。

アパタイd・蒼橘・浮民・なおるちゃんもやってみそ!


何となく納得できる上に吹くから!(・ω・)
posted by ウィンザード at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

あんりみてっど・NE☆GI・わーくす



flvに落として簡易ベンチマークとして使ってるウィンザードでございますがこんばんわ。

今日はまさかの学校休み、バイト休みって言う天国のような日でしたYO。とにかくゲームして寝てを繰り返してました。

そのせいで頭いてぇ・・・。



つい先日ようやくmixiの方で1000アクセスいただきまして。今まで来てくれてた方に感謝ですよ。

まぁmixiの方でキリ番紹介してるから誰が踏んだか気になる人は見てくださ。

気になる人なんざ居ないだろうけどな。



さて、早速ですが最近買った物。
dokuro1.jpg
キャラソン、サントラ、ドラマCDです。(・ω・)

墜ちたなんて言わないで!本人はもう自覚してるから!(';ω;`)

ちなみに3つともなんですが発売が2年前なんだよね。探すのに苦労しましたよ。('・ω・`)
情報を提供してくれたDJには心から感謝ですYO(・ω・)

ちなみに3枚で出費¥7500。 orz


@今日TSUTAYAで買った物。
dokuro2.jpg
どーん。

発売日から二日早い入手。連休のマジックかな。

とりあえず読んでみたけど、
長編だけあってシリアス展開多めで、
最初からクライマックス。

そしてこの巻で一区切りらしいですよ('・ω・`)

せっかく新しい天使とか出てきたんだからもすこし続いて欲しかったなーっていう。('・ω・`)

まぁ今後に期待しますよ。(・ω・)


むぅ。ドクロちゃん終わったから次何読もうか。しにバラかシャナでも手を出してみようかな('・ω・`)



そういえば少年ジャンプでハンター×ハンターが連載再開されてましたね。
あの漫画のファンとしてはうれしい限りですが、
今度はいつまで続いてくれるのやら・・・('A`)
posted by ウィンザード at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

