ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年06月07日

ちっくしょーっ!

TTLマルチバイブレータの回路及び特性の図見つけたと思っていたら、
ショットキTTL回路(論理回路のNOT)でした。 orz

さて、とりあえず回路シミュレータのレポート、残りは
式の導出
波形からの回路図の動作導出
TTLマルチバイブレータ
いろいろ図

と、減ってるような減ってないような感じ。

月曜までに作るもの
LCFレポート:動作減衰量の導出、各所訂正
回路シミュレポート:上の通り
宿題:与えられた伝達関数の近似値を表にまとめてグラフ作成

う〜ん・・・間に合うかな。

特に3番目が。('・ω・`)



ちなみに今日は制御工学のテストでした。

撃沈しましたが。 orz


制御工学の単位とれたらいいなぁ・・・('・ω・`)



ところで、mixi登録しておいて外部ブログ使うのって、携帯の人って結構不便なのね。更新情報とか乗らないし。

日記こっちからmixiに移動しようと考えてるけどどうしようか。(・ω・)
posted by ウィンザード at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれもブログユーザーだから、一回移行も考えたけど、なんだかんだで前からずっとブログだからもったいない感じがしたので、まだしばらくブログで行くことにしてる。

携帯からの人は、ブログのアドレスを登録すれば良いと思うんだ。(ひでぇ
Posted by マスト at 2008年06月07日 07:27
実験テーマ4「制御系・・・」のテキストタイプにしたものを作成しました。
欲しければメール下さい。
Posted by アパタイト at 2008年06月07日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。