ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年06月05日

元メタ≠元メメタァ

よくよく考えたらKI☆CHI☆KUなのは今週だけじゃなかったな。

来週もたいがいきついな('・ω・`)


とりあえず現状
・C言語レポート提出済み
・LCFレポート、残り検討考察
・回路シミュレポート、残り実験結果と検討考察
・基礎制御工学ノート作り中(いまここ)

ほか手つかず('・ω・`)

日曜から数えて、合計睡眠時間約7〜8時間。

眠眠打破が効かなくなってきました。耐性ついてきたのか、単に体の疲れが許容量を超えてるのか。
('・ω・`)


そろそろおいらマジで倒れんじゃね?(・ω・)

音楽聴いてもリラックスできません。
愛犬いぢってようがはむすたぁと戯れてようが何となく落ち着きません。
('・ω・`)
バイク乗ってるとき、たまに瞬間的に意識が飛びます。


やっぱり病み上がりにはつらいようですネ。(・ω・)





あ、あいぽっどしゃっふるの2ぎが、かいました。(・ω・)

1Gのやつ持ってるのに何で買うのか?って聞いてきてもこう答えます。

純粋にシャッフル(銀色)が好きなので。(・ω・)


え?そんな理由だと駄目っすか。('・ω・`)

良いじゃないですか。個人の自由でしょ('・ω・`)


ちなみに、今日2Gのほう初めて使ってみたわけですよ。

↓以下、その動作↓

まず電源を入れます。
次に再生ボタンをぽちっと押します。
一曲目の音楽が流れます。
その曲の再生が終わりました。



次の曲が再生されません。


あれ?っと思って、早送りボタンで次々に次トラックに送るわけですよ。



やっぱり曲が流れません。('・ω・`)



電源を一度切ります。
電源を点けます。
再生ボタンを押します。




最初と同じ曲が流れました。
その曲の再生が終わりました。



次の曲が流れません('A`)



ここでひねくれて、前のトラックに戻してみました。



違う曲が流れました。
その曲の再生が終わりました。





正常に次の曲が再生され始めました








わっけわかんねぇよっ!(;゚д゚)


だれか、iPodに詳しい人この変な現象について教えて欲しいものだ。
('・ω・`)
posted by ウィンザード at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容はともかく、日記のタイトル自重しろwwwwww

まぁ、無理はせぬように・・・。(´・ω・`)
Posted by マスト at 2008年06月05日 01:12
接触不良?
ってかバイク乗ってるとき気をつけなよ〜
Posted by Row at 2008年06月05日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99390391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。