ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年06月03日

鬼畜週間。

いちおう退院して学校復帰したウィンザードですこんばんわ。

いちいち報告しなくたってここ見る知り合いは今日の内に会ってるって言う話だが。


さて、入院&療養してたツケがここに来て一気に回ってきたみたいです。

・水曜にC言語のレポート提出があります。
・木曜に回路理論テストがあります
・金曜に基礎制御のテストがあります。
・次の月曜にLCフィルタ、回路シミュレーションのレポート提出です。
・ついでに同日、ボード線図とかの宿題提出です。
・来週木曜、情報伝送論レポート提出です。

しめてレポート4 テスト2 宿題1。

なんというおにちく。('A`)


この病み上がりの体でどれくらい睡眠時間削れるだろうか。('・ω・`)



とりあえずテストは最悪直前の確認のみにするとして、問題は宿題と回路シミュのレポートだなぁ。
・・・どうしようかのうorz

・・・さーて、バイトの時間かなり削るか。今から頼み込んで聞き入れてくれたらうれしいんだがなぁ。
('・ω・`)




あいぽっどのしゃっふる、にぎがのやつをかおうかとなやんでます。

すると今使ってるやつがお役ご免になっちゃうから悩みどころ。1回生の時から使ってるから愛着がわいちゃってるのよねぇ。
('・ω・`)

ちなみに買うとすれば同じシルバー。

ほかの色は・・・ネット通販限定レッドくらいしかおいら的には・・・なぁ。

明日学校にもしかしたら新しいシャッフル持って行ってるかもです。行く途中でもしかしたら買うかも。



おし、とりあえずレポートやってくる。

壁|ω・)ノシ
posted by ウィンザード at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいシャッホー期待してるよw
Posted by クロユリ at 2008年06月03日 04:14
マジ機地区。
再び身体壊さないようにね。
Posted by Row at 2008年06月03日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99040854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

