ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年04月22日

人類は麺類。

タイトルは、某駅と某大学間で運行するバスから見えたとある看板。

だれかこれを哲学的に解き明かしてはくれないものか。('・ω・`)


さて、どうもこんばんわ。ぐぬーぷろっとの出力がうまくいかなくてなげいてるうぃんざーどです。
('・ω・`)

とりあえずgnuplot入れたのは良いんですけどね。なぜだか出力形式にディスプレイが反映されないんですよ。

とりあえず、EPS形式とTGIF形式使えるので特に問題はないんですが。

なんかこう、プロットしたグラフをいちいちファイルから読むのが面倒でねぇ?
('・ω・`)

むぅ。おいらよくわかんねぇ。Linuxなんて大学で初めて使ったし。なによりシェルでコマンド打つくらいしかしないしなぁ。('A`)



それはもういいとして。



今日の講義、4時限目のみだったのでちょっと市民図書館行ってきた。

※学生実験第1週目のレポートが存外KI☆CHI☆KUな事に気づいたため。


だって、実験講義資料を一切使わずに、文献からの引用を使用してレポートをかけだぜ?

いままでのレポートのほとんどがプリントからの引用だったからかなりきつす。

っていうか、
話によれば大学の図書室にはもうこの課題に関する本はほとんど出払ってるとのことらしいです。

まぁさがせばまだありそうだけど、あいにく私にそんな検索能力は備わっておりません。

行動力あるくせにな。('・ω・`)


でもとりあえず実習課題に関係ありそうな本2冊かりてきた

2冊のうち片方ハズレな気がするけど、もう一冊は実験にかなり食い込んだ事書いてたからまぁ割に合ってるかなぁ。


とりあえずまだバイクにのれんっぽいから返しに行くのちょっちつらいな。
('・ω・`)


今日、首左側なんか妙にITEEEEEENDAYOOOOO(つд`)

おかしいな。学校では特にいたくなかったのにな。リハビリきつかったんかな。
(';ω;`)
posted by ウィンザード at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リハビリかぁ…
リハビリでも、無理は禁物だべさ(ρ_―)o
Posted by Row at 2008年04月22日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94313146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。