ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年04月06日

もう明日からか('・ω・`)

ついにはぢまっちゃうんだね・・・講義・・・。('・ω・`)


こういう長期休暇のラストって、もっそい鬱になるよね!

おいらまだバイトにでられないからもうずっとゲームとかニコ動とかしてたけどみょ〜に落ち着かなくてさ?
('・ω・`)

仕方ないからもう寝てたよ('・ω・`)



さて、明日から学校が始まっちゃう訳なんだが。


なんで初っぱなから学生実験かっ('A`)


まぁ、最初なんでガイダンスだけなんだろうけどもさ。

それでもなぁ・・・。('・ω・`)



とりあえず一番言いたいことはあれですよ。うん。


もう班長はヤダ。(つд`)



っていうか組む人を自由に選ばせて欲しいよのぅ。


もう
 某T
 マスd
 ジブリル
 らちえ
 おいら
だけでいい気がするんだよね。('・ω・`)


とりあえずは班長ではないことを祈りたい。ただそれだけ。('・ω・`)

でもおいらより若い番号の人変わらずだからまた班長になる悪寒。


↓私信@モ○カ江↓
明日学校にほぼ朝市で逝く予定。
時間割とっとと決めておきたいので。('・ω・`)
そのとき通常の用意のほかにものっそい余計なものを持って行く予定。
新月とかじーちゃんぢぇっととかTYPE MOON小雑誌とか。
読みたい人ははやめにど〜ぞ。
おいら実験終わったらすぐ帰ると思うので。

@、ほかにおいらが持ってそうで持ってきて欲しいものあれば、おいらが出発するまでに見ていれば持ってきます。
posted by ウィンザード at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みさおのキャラソン!
アニメトランス3!
のコピーでいいからっ!
おk。
Posted by マスト at 2008年04月07日 04:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92471217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

