ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年03月23日

いっらいっらいっらいっら・・・

動画のエンコードがあまりにも遅くていらいらしてきてるウィンザードですこんばんにちわございます。

まぁ、映画とかの長くておっもいものならいざ知らず、
たかだか20分程度の映像(約40M)で平均50分とかかかりすぎでそ!
(`・ω・')

なんかもうやめたくなるよもう!('・ω・`)


この調子だと終わるの2時くらいかしらのう。ながいのう。



まぁ、そんな感じでバカやってます。

※ちなみにむち打ちなので本来PCとは距離おいた方がいいみたいですが。

おいらからPC取ったら何も残らないっぽいのでめっちゃやってますが。


だって原付乗れないからどこにも行けないし、持ってるラノベも漫画もほとんど読み尽くしてるんも。
('・ω・`)

早くむち打ちなおんねーかなー。('・ω・`)




なんか結構前にテレビでも紹介されてた(?)らしいものみつけた。

取扱書メーカー

見つけるの遅いんだよ間抜けがプギャーなんて言わないでね?('・ω・`)


まぁせっかくみつけたんでやってみたわけですよ。

これ。

・・・ふむ。

おいらの適切な動作環境は、明るくて汚いところ・・・か。('・ω・`)

あったかなそんなところ。('・ω・`)



俺の類似品てっどんなんだろうか。見てみたいな。

動作不良の時は一本背負いでって・・・そのときはアパタイdに頼むか。



まぁこんなかんじで適当に名前入力したら取扱説明書を出力してくれるので、暇なときにでもどうぞ。

ちなみにみくしのおいらのTOPにもはっつけてあるのでそっちもどうぞ。






やっぱりあれだわね。ブログ更新したら足跡いっぱいつくな。('・ω・`)


とりあえずやっと2000行ったよ。('・ω・`)

誰かプレゼントちょうだい。ヴェル○ースオリジ○ルとかでもいいから。
(・ω・)
posted by ウィンザード at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明るくて汚いところ。
ひとつ心当たりがあるぞ。



ぬーんの部y(ぇ

おじいさんは特別な存在。
Posted by マスト at 2008年03月24日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

