ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年03月22日

どう見ても死亡フラグです。

本当に(ry



どうもこんばんわ。ブログパスワードを忘れてて、
更新する意欲をものすごい勢いでなくしていたウィンザードですこんばんわ。


とりあえずですね、首が痛いんですよ。


何でって先週事故起こされましてね?

高速走ってたんですよ高速。





前が渋滞してたからうちの車も止まろうとしてたのね?


そしたら後ろからドゴォォォンと。




ちなみに私は後部座席で寝てたためほとんど無防備。


ほとんど衝撃で目覚めたよ。('A`)

なんかもう最悪な目覚めですよね。



ちなみに事故当初は何もなかったんだけど翌日のバイト中に異変。


視界はぐるぐる回るし吐き気はすごいし。

それでもがんばったよおいら。(`・ω・')


んで、その翌日病院逝ったらすごい事実が。




むち打ち症は当然のことながら、左腕が軽い麻痺していることが判明。

実際バイト中左腕しびれてばっかりだったんだけどさ。('・ω・`)


医者曰く、左腕に通じる神経がつぶれてるとのこと。( д)  ゚゚


全治(最短)2週間っていわれたよ?

もちろんバイト問答無用で休めって。むしろ休んでくれって言われたよ。('・ω・`)



ちなみに今もコルセットはめてます。首楽だけど動かせないからいろいろしんどいんだよねぇ。('・ω・`)


何で昔はこれ付けたいと思ってたのか不思議で仕方ないよ全く持って。
('・ω・`)




あ、それはそうとしてついに成績表帰ってきたよ。


あの大学、放置プレイがお好きなのかしら。届くまで長すぎるのよね。
夏冬ともにさ。('・ω・`)



ちなみに進級してました。

ただしどうやらB条件っぽい。('A`)


うん、今年間違いなく必死。('・ω・`)



前期工学実験はいるしさ。


集中講義とかもくるしさ。


卒研配属もあるしさ。


就活もある。



多分おいら今年死ぬことになるでしょう。('A`)





ここは2年止まりにならなかったことを喜ぶべきなのか、
寿命が一年延びたと喜ぶべきなのか。('A`)


両方同じだよね。どう見ても。

っていうか当たり前のことを喜ぶなって怒られそうだよね。('・ω・`)


まぁでも、今年もお願いしますよモ○カのひとたち。('・ω・`)

多分今年で消えますが。





余談ですが最近狼と香辛料にはまっとります。

ほろかぁいいよほろ('・ω・`)

うーん・・・。DVD買おうかなぁ(・ω・)


8巻発売(5月)が待ち遠しいんだぜ。



うーむ。今月も欲しいものが多くて金に困るわのう('・ω・`)

誰か私に融資してくだされYO('・ω・`)
posted by ウィンザード at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おう。今年もよろしく。って…
大丈夫?首。(汗)
まぁ治るみたいで良かったけど。
大事にな…ホンマに。(・w ・;)
俺も成績表届きましたゼイ。
Posted by mira at 2008年03月22日 20:05
事故起こしたら(起こされたら)異常が無いように感じても病院行ったほうが良いって本当何だね・・・

まあ、進級できたぜ!
Posted by おぶ at 2008年03月22日 21:51
なんだか大変なことになってますね体。
無理しないでお大事にですよ(o_ _)o
Posted by Row at 2008年03月23日 19:26
多分首は平気。動かさなければ。('・ω・`)


おまいらスムーズに進級できてそうで羨ましかー
Posted by ウィンザード at 2008年03月24日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90461174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。