ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年02月15日

反動が。

どうやら昨日の遠出が原因だと思われます。


風邪ひきました。(38℃)



学校とかなら38℃でもいけると思うんだが、さすがに力仕事の多いバイトは無理と判断してずっと寝てました('・ω・`)


まぁ携帯とかPCいぢったりしてたけどな。携帯のほうはいぢりすぎて電池切れたよ。そして充電器が行方不明だよ。 orz


まぁ俺に連絡取る人なんざほとんどいないだろうからかまわんだろうけどな。明日にでもバイト前に探すか。('・ω・`)


以下、久々に見たニコニコで見つけたおもしろいもの





このブロック崩しどう思う?(・ω・)


おいらはすごい最高だと思うんだ。
だって物理法則完全無視した動きをするんだぜ?(・ω・)
これすごいやってみたいのはおいらだけじゃないはず。(・ω・)





私はこれでもやしもんが好きになりました。(*・ω・*)

月曜にでも買いに行こうかな。
posted by ウィンザード at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かもそうぜwww
Posted by Row at 2008年02月16日 12:44
物理法則完全無視とか、クリア不可能wwwwww
そして進まないステージ・・・。

gkbrgkbrgkbrgkbrgkb
Posted by マスト at 2008年02月17日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。