ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年02月14日

春休み 1/4  −糸冬−

さて、2月も半分すぎちゃいまして、永い永い春休みもようやく1/4おわったみたいですね。

やっぱり長いな春休み。休み中やることといえばバイトを除いて、
ラノベ読むかアニメみるかネトゲするかの3択になってるおいら。

もうこれ完全に自宅警備員予備軍じゃんね?('A`)


そして今日は、バイトは休みでして。家で家族全員出払ってましてね?



どうしようかと悩んだわけですよ。いつも通りゲームとかに明け暮れるのもいいけど寂しいじゃないですか。ていうか明らかにだめ人間化してるじゃないですか('・ω・`)


天気がいいし、原付で軽くドライブにでも行こうと出かけたら



気づいたら五条でした('・ω・`)



いや、まぁすごいいい気分転換になったし、滅多にない遠出だったからすごい楽しかったですよ。

今まで特に見てなかった景色とか堪能しながら走ってたしね。


おかげで出かけるときに入れたガソリンほぼ全部使っちゃったい。(つ∀`)



今度南にくだろうかな。田辺とか串本くらいまで。朝から準備してKIAIとノリで。






話変わってだな。

二つ名メーカーというものがあってだな。

自分の名前を入力するとそれにあった二つ名を与えてくれるのだが。


試しに「ウィンザード」を入力してみた。

ダークネス
悪 の 華 ウィンザード



うはwおいら悪役デスカw


んー・・・まぁ、かっこいいからいいか。




ちなみに本名でやってみたら

振動肋骨(サプライズノイズ)



・・・振動する肋骨って何だ。

posted by ウィンザード at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかやたらかっこいいのになったwww

灰燼方程式(メカニカルアッシュ)
Posted by マスト at 2008年02月15日 00:04
僕もやったよ〜。

紅蓮執行官(ホーンテッドブラスト)

かっこいいかも?
Posted by なおる at 2008年02月15日 01:07
ほんとにやたらとかっこいいのなw
「魔導衝動(ブルータルメソッド)」


ちなみにとあるしとは
「戦闘戦線(コンバットバーサーカー)」

だった

戦いっぱなしだなっw



Posted by Row at 2008年02月15日 12:21
やっぱりみんなそんな感じになるのか。

っていうかみんな正義っぽいのは無しデスカー

('・ω・`)
Posted by ウィンザード at 2008年02月15日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

