ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年01月31日

信号処理が倒せない('・ω・`)

ついにテストのオーラスを迎えようとしているウィンザードですこんばんわ。勉強するつもりがついついラノベ読んじゃったりネットとかやっちゃったり・・・ね?
orz


とりあえずラスト2教科。中国語と信号処理。
2時間連チャンだから確認する間ほとんどねぇよ('A`)

まぁ、中国語はいけるとして信号処理が・・・多分ムリポ orz

公式と表は覚えられるとしても、それをちゃんと計算に組み込めるかどうか。('・ω・`)


ラプラス変換とフーリエ変換をまだごっちゃに考えちゃう私です。記憶と数学系はやっぱり苦手だのう('A`)



ところでラプラスの逆変換は出るんのん?まぁでても公式書けとかその程度ですむことを祈るけど。


とりあえず死なない程度にがんばろうと思います。('・ω・`)






どうでもいいけどおいらの持ってるラノベが妙に増えてきた。
ranobe.jpg

おかしいな。まえはぴぴるぴしか入ってなかったはずなんだが。
('・ω・)

あ、ちょっと見てみたいのあればどうぞ。モ○カ限定だが。
posted by ウィンザード at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フーリエの逆変換は公式は覚えなくていいって先生言ってたけど、一応範囲ではあるから計算とか出るかもね。
あくまで、かも、だけど。
Posted by マスト at 2008年01月31日 00:54
そぅなのか…(ぉぃ
Posted by Row at 2008年01月31日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81524520
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

