ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年01月18日

判明

クロユリ氏によるウィンザード生態調査によりますと、ウィンザードは化粧業者だとのことです。

どうも二度目ましてこんばんわ。

今度はバトンです。クロユリちゃんからいただきまいた。


「愛用品バトン」

Q。携帯
A。どこも N902i

Q。財布
A。PORTERの黒いの

Q。カバン
A。基本リュックのTHE NORTH FACEつかってます。希に他のも。

Q。メガネ
A。たしか竹中メガネ。講義中くらいにしかかけませんが。

Q。香水
A。アルワケナス

Q。シャンプー
A。確かメリットかどこか忘れた。

Q。ボディーソープ
A。メリット。

Q。洗顔料
A。メンズビオレ。

Q。靴
A。しらない。昔はナイキ履いてました。

Q。帽子
A。ヘルメットはノーカンですか。

Q。ブランド
A。あるとすればSWATCHの時計。日本で多分1万くらいする奴。

Q。リップクリーム
A。使ってるけどどこのかしんない。

Q。ファンデ
A。ないねぇ

Q。ポーチ
A。つかわねぇ。

Q。薬
A。正露丸?

Q。マスカラ
A。男がそんなの使ってどうするのさ。

Q。ビューラー
A。いやだから。

Q。チーク
A。使わないから。

Q。アイライン
A。ありえないから。

Q。リップグロス
A。そんな趣味ありませんから!

Q。タバコ
A。大嫌煙家です。

Q。時計
A。青いSWATCH。

Q。コンビニ
A。せぶんいれぶんとろーそん愛用。

Q。お茶
A。サントリーのウーロン茶か、爽健美茶

Q。手帳
A。手帳は使ってないなぁ。

Q。ピアス
A。痛そうだからあけない。

Q。パジャマ
A。ユニクロ。

Q。アクセ
A。つかってなす

Q。ゲーム
A。DSと最近はPSU

Q。まくら
A。数年前の押し入れから発見された物。だいぶ古いからわかんね。

Q。パソコン
A。自作PC。基本兄貴が作りました。

Q。目覚まし
A。実家なのでお母上頼み。
たまに携帯で起きるけどね。バイト前の仮眠とか。

2個目
【取り扱い説明書】


製品名:ウィンザード
対象年齢:CERO A
適正動作環境:PC付近
製造元:和歌山県某所
製造日:10月15日
保証期間:10分
価格:19,141,123円
   参考(ここ

【以下の動作方法】

話す:おいすーとでも話しかけてくれば起動します。
誘う:基本的に誘われると同意します。
笑わせる:目の前でなんぞネタでも披露しましょう
泣かせる:急所を攻撃するとたいてい泣きます。
怒らせる:とりあえずちくちく攻撃してみましょう。
謝らせる:比較的すぐ謝罪するのでこれと言って必要ありません。
倒す:とりあえず思いっきりタックルするか急所を攻撃してください。
相談する:動作確認がとれていません。保証いたしかねます。
騙す:嘘とかも信じるタイプなので、すぐ騙せます。
味方にする:同意見であれば味方になります。
服従させる:マネケンのワッフルでも与えてください。


【メンテナンス】


故障かな?と思ったら:システムが逝ってしまっているため、修理不可です。
温める:ほっぺか背中に暖かい缶か懐炉を付けてください。
放置:ノータッチで置くとやたら静かになります。
与える:マネケンのワッフルを与えてください。
再起動:約3時間以上の睡眠が必要です。

その後も変わらないようでしたら当社にお手数ですがお知らせ下さい。
新品とお取り替え致します
(保証期間中のみ)


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】


部品交換業者:
ボイスチェンジ:白橘
洋服デザイン:Obsidian
化粧業者:Ruins
機能変更業者:ミラ
製品の組み立て:料理長
最終検査:総長
運搬業者:ぽてこ



他に欲しければ自由に受け取りやがれ。
posted by ウィンザード at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79353023
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

