ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年01月18日

そういえば

あけてましたおめでとうございました。


以上。新年の挨拶。


どうもこんばんわ。テスト前なのにいろいろはっちゃけてる感がするウィンザードです。これでも一応ちゃんと勉強してますよ?
(’・ω・`)

とりあえずなおるちゃんから更新しろって怒られました。('・ω・`)



さて、モ○カの人々はもうだいたい知ってることですが、私の原付が逝ってしまいました。

修理で直るけどね。
まぁ、修理できる程度で済んでよかったよ。うん。


とりあえず何が起こったかを微妙に曖昧っぽく書きますと、

昨日学校から帰り道、昼から勉強は嫌だぁぁぁぁあぁっぁぁあっと逃げ出してドライブに出かけようとして気分よく農道走ってるときのこと。

明らかに普段とは違うエンジン音。っていうか振動。

ちょっと疑問に思いながらも走り続けてまして。
気にはなったけど車とかの知識とか皆無だし。帰ってからちょちょいと原付屋に見てもらおうと走らせてまして。

↓以下、そのときのエンジン音再現↓

ぶぃぃぃぃいいぃぃん・・・ぶ・・・ぶぅんぶぅんぶいぃぃぅん・・・

な感じで、明らかに素人が聞いても違和感ばりばりな音が出まして。

エンジンは動いてるんだけどスピード落ちてきたっ(;゚д゚)


で、いくら回してもタイヤ回らなかったのであきらめて路肩に停車。


しかたないのでお父上とマスdにヘルプ出してみた。

そしたら原付屋来てくれるらしく、
とりあえず原付屋駆けつけるまで約30分待機。
※気温一桁。クソサムス('・ω・`)


まぁ、それで原付屋来てくれたおかげで家路につきました。







原付見てもらったところえーらいことに。


前輪ディスクブレーキ損傷
後輪タイヤバースト寸前
エンジンベルト破損
クラッチ破損
ブレーキオイル枯渇


( д)    ゚ ゚ ポーン

修理費、約16,000也 orz

メンテナンスしてなかった俺が悪いんだけどな。('A`)

とりあえずこれからは大事に乗りたいと思うので、
だれか原付のメンテ法教えて下しあ('・ω・`)



話変わってこの前バイト休み、学校休みなんて言う1,2ヶ月に一度あるか無いかっていうレアな休みに、はぢめてアニ○イトに逝ってきました。

なんて言うかアレだね。いかにもなお客様イパーイかと思ったら、結構一般人とか来てるものなんだなぁ。

まぁでも、一般向け商品ある中で平然とR-18物があることには驚いた。('・ω・`)

すごく欲しかった本が買いづらかった・・・よ?('・ω・`)


とりあえず地元にはない欲しかったもの買えたから満足。予定外の出費の方が多かったが。('・ω・`)




最近ウィンザードはマビノギはサブでちょっと様子見る程度しか入っていません。だってクライアントが無駄に重くなっちゃってるもん。

やっぱりあれだよね。グラボ凄いのに積み替えても、CPUがせるろんじゃだめぽだよね orz

CPU変えたいけどお金がなさ過ぎです。↑の原付修理で今月の稼ぎ約3分の1飛ぶし。('A`)


あ、ちなみにマビIN激減した代わりにPSUやってるので同レベルの人は気軽にどうぞ。

おいら移動速度すごい遅いけどね。ふつうの人の約半分くらい。('・ω・`)


とりあえずPSU内スペック(1/18現在)
Lv 32
職 Ff Lv3
種 ヒューマン
こんな感じ。

見かけたら話しかけるもよし生暖かく見守るもよしですYO(・ω・)


ということで久々の更新だけあってネタたくさんでした。

多分あとでもう一回更新するかもよっm9(・ω・)
posted by ウィンザード at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せめてぺんちあむだろ〜
Posted by おぶしであん at 2008年01月18日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79333001
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。