ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2007年12月02日

そこのそれをあそこにそうしておいてくれ。

今日来たお客さんが言ってた言葉。

せめて指さしてどれのことか指定してください。

あごで指定しないでください。

しかも理解できてないうちにどっかいっちゃうし。


どこのどれをどうすれば良いんだって言う話ですよ。


まぁ、そのあとちゃんと戻ってきて何をすればいいのか教えてくれただけマシか。('・ω・`)


さて、今日はー。


ひとつめー

ふたつめー?

みっつめーっ


よっつめー!!(某∀○ン○ム風)

という感じで。

バトンです。


強制です☆


☆ルール☆
見た人はコメント残して自分もやる事。

絶対!強制!
地雷バトンです。


タイトル:個人にお任せ。
内容:経験あるものに○を、ないものに×をつける。


【入院】
×

さすがにそこまでは。


【手術】
×

これもないです。


【骨折】
×

骨がしなる音なら。


【献血】
×

人に分けるほど血もってません。


【失神】


30分ほど落ちたことが一度。



【風俗】
×

興味ない


【しゃぶしゃぶ】


冬場はあったかくていいよー


【エスカルゴ】
×

たべたいとはおもわない。



【補導】
×

あるあ・・・ねーよ



【男を殴る】


正当防衛に。


【女を殴る】
×

女の子は殴っちゃダメってばっちゃがいってた。



【ギター】
×

そんな高等な技術はないです。


【ピアノ】
×

子供の頃家においてたのを変に弾いて遊んでた思ひ出が。


【バイオリン】
×

どうせ弾いても怪音しかでんだろう。


【眼鏡】


授業中とかたまにかけてる。


【オペラ鑑賞】
×

興味ないので。


【テレビ出演】
×

無い。



【パチンコ】
×

音でダメ。



【競馬】
×

おもしろいのかアレ?



【合コン】
×

興味がありません。


【北海道】
×

一人旅した同じゼミの某あいつがうらやましい。


【沖縄】


高校の修学旅行で。スキューバしてたよ?



【大阪】


よくいく


【四国】


兄貴の大会とか親戚を訪ねたりとかで行ったな。


【名古屋】


従兄弟が住んでるのでたまにいきます。


【エスカレータ逆走】


子供の時、遠足で。
集合時間ぎりぎりで、下りエスカレータがあまりにも遠かったから。


【フルフルマラソン】
×

マラソン嫌い。


【10キロの減量】
×

あれだけハードワークやってるのになぁ。おかしいなぁ。


【交通事故】


お馬鹿が後方確認せずに左折しようとしやがったとき。
幸いブレーキ効いたからミラー当たっただけ。
その名残であの原付の右ミラー裏には今も白い傷が。


【一万円以上拾う】
×

500円なら。


【一万円以上落とす】
×

ないなぁ。


【徹夜で遊ぶ】


高校の時のメンツとたまに遊ぶけど途中でバタンキュー


【ピアス】
×

何であんなのあけられるのか不思議で仕方ない。


【ラブレターを貰う】
×

ないない


【一目惚れ】
×

そんな出会いなんてあるわけが。


【幽体離脱】
×

そろそろ出来そうな気がして仕方ない。



【先生に殴られる】


高校の時にある体育教師に出席簿の角で小突かれたことなら。


【徒競走で1位】
×

わたし・・・鈍足ですから。


【妊婦に席を譲る】


大学から下校中に。て言うか横に来られると座りづらいよね。


【他人の子供を叱る】
×

ないYO


【20歳過ぎて素で転ぶ】
×

まだ2ヶ月間転んでないな。


【同棲】
×

実家なんだから。



【雑誌に載る】
×

ないねぇ。


【二メートル以上の高さから落ちる】


バイト中、高所作業で持ち上げようとした荷物が落ちたことなら。
まぁ、空き箱だったし下誰もいなかったからまったく問題なかった。


【学級委員】
×

そんな手腕無いです。


【恋人が外国人】
×

ありえない。


【ナンパ】
×

ない。


【逆ナン】

×

ありえない。



【ネズミーランド】


もう何度行ったか。('・ω・`)


【一人暮らし】
×

蒼橘とかミラがうらやましい。


【スキー】
×

やってみたいわねぇ。転ぶだろうけど。


【スノボ】
×

これはいいや。なんか怖そう。


【サーフィン】


ボディーボードはだめですか?



【異性に告白】
×

いまだにないです。


【同性から告白】
×

アッー!


【喫煙】
×

たばこきらいです。


【禁煙】


生まれてこの方たばこなんて。


【酔って記憶を無くす】


飲んだあとはあまり覚えてません。


【飲酒運転】
×

飲んだら乗っちゃダメ。('・ω・`)


【保証人】
×

それなーに?なレベル。


【幽霊を見る】
×

霊感0です。


【先生を殴る】
×

それはだめっしょ。


【食中毒】


昔刺身食べて下した思ひ出が。


【ピンポンダッシュ】


やったなぁ。昔友達と。



以上です。

バトンあといくつあったかなぁ?
posted by ウィンザード at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

