ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2007年12月02日

俺のもってる電波時計、1時間早いんだがどういう事だ。

日を跨ぎましてこんばんわ。こっちはバトンです。3つめです。



[ルール]以下のルールを守ってください
★回されて30日以内に回答する事
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事
★守ってない場合は罰ゲームをやらせる事
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事


■まずはバトンを回す人を教えて下さい。
マイミク:21

回す先↓
Row
Obsidian
たくたく
マスト
ぽてこ
アパタイト
クロユリ
蒼橘
えみりおさん
なおる
大佐

以前やったことのある人は別に良いです。


■貴方のお名前は?
ウィンザード

■年はいくつ?
この前20に。どう見てもガキですが。


■好きな芸能人10人
芸能人なんて興味ありませ

■好きな食べ物10個

肉じゃが
ロールキャベツ
けんちん汁
麻婆豆腐
鰤の煮物
おでん
キムチ鍋
からあげ
ホットケーキ
ティラミス


■萌えポイント10個


かみのけ
身長
おもしろい
ままーり
おちゃめ
感情表現が上手
もふもふ

ごめん10も思いつかん('・ω・`)


■萎えポイント10個

自己中
人の話を聞かない
筋の通らない論理
ネタを振っても全く乗らない
笑わない
タバコ
躾されてない子供
陰口
講義中後ろで騒ぐバカ
それを見て何もしようとしない講師


■好きな曲10個

K(BUMP)
真っ赤な空を見ただろうか(BUMP)
オンリーロンリーグローリー(BUMP)
メーデー(BUMP)
創聖のアクエリオン(AKINO)
GO tight!(AKINO)
荒野のヒース(AKINO)
プッシュプレイ(ポルノ)
ROLL(ポルノ)
PADDLE(ミスチル)


■好きな飲み物10個

イチゴミルク
ウーロン茶
カフェオレ
牛乳
コーヒー(ブラック)
コーラ
ココア
ミルクティー
麦茶
リンゴジュース

■今欲しい物10個

寝る時間
遊ぶ時間
友達に迷惑かけない程度の知識
金(切実)
外付けHDD
4Gメモリ
むしろ新しいパソコン
アクエリオンOVA
本棚
らきすたのゲーム



■三日以内に答えられなかった方への罰ゲーム

あれ?30日じゃなかったっけ。

まぁいいや

ねるねるねるねを水ではなく青汁を混ぜて作って食え m9(・ω・)


posted by ウィンザード at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青汁家にあるから困るwww
最近バトンたまりまくりだよ。
Posted by マスト at 2007年12月02日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70412826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

