ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2007年11月30日

マイミク?あぁ、整理しようがないだろ

最近の睡眠時間は一日平均2〜3時間 どうもこんばんわ。ウィンザードです。

この1週間くらい早寝早起きやってみようかなって思っただけで、何もしてません。だってめんどくさいんだも(・ω・)


さて、ちゃっかりバトン二つめ。

☆る-る☆

タイトルは『マイミク整理します』で。

見た人はコメント残して自分もやること。

絶対“強制”OK?? 足あとに証拠残ります。

地雷ばとんです。

すたあと



●お住まいは?

和歌山北部 田舎

●血液型はなんですか?

O型。典型的だねって言われるよ?

●チャ-ムポイントはどこですか?

なにそれおいしいの?

●ペット遍歴を教えて下さい

犬が現在3代目
ハムスター2代目('・ω・`)


●好きなものを教えて☆

季節:3月頃と10月頃。バイクで走るとすごい気持ちいい(*・ω・*)

場所:一人きりになれる場所

映画:ファンタジー物とか。でも映画自体ほとんど見ない。

まんが:アクエリオンーらきすたーぴぴるぴー

キャラクター:アポロ 麗花
       みwiki ひよりん
       ドクロちゃんと桜くん

テレビ番組:ガキ使 ぐるナイとか。

色:白と青

言葉:もきゅん('・ω・`)


●嫌いなものを教えて☆

季節:真夏 真冬

場所:うるさい場所

映画:ホラー・感動系

本:堅い本

まんが:作画崩壊しちゃってるやつ

キャラクター:少女漫画系のキャラとか。

テレビ番組:ドラマ系全般

色:赤・緑

言葉:中傷系。言われ慣れてるからアレだけどね。



●苦手なものは?

煙 香水 クモ ムカデ
●行ってみたい国は?

伊太利

●あなたの座右の銘を教えて下さい

問うは一旦の恥 問わぬは末代の恥

●カラオケは好きですか?

ストレス解消にはもってこいです

●あなたの18番は?

18番というか、歌う歌↓

創聖のアクエリオン
オンリーロンリーグロ−リー
真っ赤な空を見ただろうか
K
くだらない唄

●今一番、欲しいものはなんですか?


安らげる時間

●プチ野望、してみたいことはありますか?

一人で旅行とかしてみたいな。
九州とか北海道とか。


●有名人や動物に似ていると言われたことはありますか?

ないね。

●常にそばにあるもの、手放せないものはありますか?

iPod
携帯

●今一番の心配事は?

たまりゆくレポートと単位。

●最近一番笑ったことは?

創聖のサロンパス
ポケモン談義
posted by ウィンザード at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはやりました。

疲れたでやんす。
Posted by アパタイト at 2007年11月30日 15:21
やらしてもらったよ〜(`・ω・´)ノ

かなり時間使ったでやんす(○´艸`)
Posted by たくたく at 2007年12月01日 05:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70082181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

