ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2007年08月09日

超絶な眠りからの目覚め。

まさかたった2日間で27時間寝てたことになるらしいウィンザードです。
まぁ、ちょくちょく起きてたからもう少し短くなるんだろうけども。('・ω・`)

とりあえず寝起きでコレ聞くのはなかなかハードだなと今更ながら。('・ω・`)


さて。Rowからなんかバトン届いてるっぽいのでやってみようかと。

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。

伏せ字も可。


同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げてください。

・BUMP OF CHICKEN

・ポルノグラフィティ

・らき☆すた

・アクエリオンの副司令

・るろうNEET○心

・稲妻 (×稲光)

・原付でドライブ

・夕焼け空

・冬の朝方の空

・星空

・薄く白がかった青色

・とりあえずまったり過ごせる空間

・何も考えずに行動

・alone

・犬

・ハムスター

・リラックマ

・濃いめのブラックコーヒー

・甘めの濃いミルクココア

・辛い食べ物 (×カレー・わさび・からし)

では、好きな人5人にバトンを回してください。
Ruins ぽてこ Obsidian  他やりたい人どうぞ('・ω・`)


とりあえず、他の人の回答はだいたい抽象的なので、なるべく具体的な回答をしてみた。



検索でこんなとこ飛んできた人サーセンwww
posted by ウィンザード at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり長いこと寝てたみたいだねぇ(・△・)
よっぽど眠かったんだな....
Posted by Row at 2007年08月10日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50791426
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

