ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2007年08月07日

ちゅどーんどかーんばこーん

というわけで

地雷踏んじゃったので

バトンです。


これをやる前に、seesaaのパスワード忘れてたのは秘密です。
意地になって思い出そうとしてたんだぜ?パスワード再発行申請せずに。('・ω・`)



☆ルール☆

タイトルは「自分の状態」を表してください。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。



●1.短髪? 長髪?
短髪。バイト始めてからなおさら短く。

●2.背は、小さい? 大きい?
大きい・・・のか?

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
たまに頼まれる方。

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがり屋(*ノノ)

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
メガネで。レンズを目の中に入れるなんてこわこわ。

●6.(一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
基本的にまったりかなぁ

●7.デートするなら、遊園地? ショッピング?
もうまったり話してるだけでもいいんじゃね?

●8.髪は、クセ毛? ストレート?
これはストレートなのか?

●9.優しい? 近づき難い感じ?
オーラが合う人なら近づきやすいんじゃね?(・ω・)

●10.天使? 悪魔?
天翅で。出来ればあの犬っぽいの  ネタ分かる人居るのかな・・・('・ω・`)

●11.普通の人? ちょっと変わってる人?
あり得ないくらい変わってる人

●12.髪の色は、茶色? 黒?
バイト前は茶色だったけど黒くなってきました。

●13.香水は、つけてる? つけてない?
付けてない。香水はニオイが嫌いですから。

●14.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
ヲタ>>>>>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>>>>ヤンキー

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け? 呼び捨て? あだ名?
人によるなぁ。ぶっちゃけどれでも良いけど、うざーい人は名字にさんでも付けて普通に呼んで欲しい物だ。

●16.性格は、真面目? バカ?
バカにきまっとろう。

●17.不器用? 几帳面?
不器用。

●18.眉は細い? 太い?
眉なんて普段見ないからわかんねぇ。とりあえず麻呂みたいなのではないのは確かだ。

●19.連絡をとるなら、電話? メール?
すぐ会えるようなら直が良いほう。まぁでも今の時期出かけるのあついから電話で済ましたい。

●20.エロイ? 普通? 興味なし?
あーんまり興味ないなぁ。テンション上がってたら別だが。

●21.痩せ気味? ぽっちゃり?
ぽっちゃり?そんなかわいいもんじゃねぇよ。

●22.子供っぽい人? 大人っぽい人?
餓鬼っぽいってたまに言われます。

●23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
特に考えたことはないね。

●24.貴方が恋人にバレンタインデー(またはホワイトデー)にあげるなら何をあげる?
今後上げることももらうこともなさそうだから関係なす(・ω・)

●25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
金かかるし時間もないしそんな体力無いからむりーヾ(=ω=.)ノ

●26.束縛はされたい? されたくない?
されたくないね。自由奔放イイ(・∀・)!!

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
なんでもいいんじゃね?うまい飯なら。

●28.(どっちかというなら) 王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?
この二つならお笑いだろ。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
おもしろい でお願いします。
残り二つあり得ない言葉だろ。常識的に考えて。

●30.最後に回す人は?
地雷だろ?地雷なんだから踏んだ人全員な。

posted by ウィンザード at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルが凄いなw
Posted by Row at 2007年08月07日 12:30
地雷踏んだ感を出してみた。
Posted by ウィンザード at 2007年08月07日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

