ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2007年07月26日

いっつ あ しーくれっと。

とりあえず何となくシークレットバトン受け取ってみたのでやってみる。


★閲覧者には質問内容を「見せられないよ!」
★気になる人はメールなりメッセージなり送ってくれれば教えます
★ただし注意、内容を聞いた人は絶対にそのバトンをしなければならないというルール。

※私個人のイメージであり、質問とかクレームは受け付けないよ。

1.manaあたりかな。

2.Rowか、ぽてこ

3.マスdと大佐が適任じゃにかなぁ。

4.えみりおさん

5.ASdでお願いします。良い子良い子。

6.愛玩動物@Rowでお願いします。

7.ぽてこかな。けっこうおされに気をつかってるぽいし。

8.ASかな。定義によりけりだけど。

9.マスdとミラかな。もうすこしで特待生候補だし。

10.Ruins・カルロス・ぽてこ・えみりおさん。高校時代からです。

11.Obsidianとらきすたで。蒼橘とはプログラムとかで。

12.むしろライバル的に蒼橘かな。

13.問答無用でマスdだ。

14.たしかぽてこかえみりおさん

15.男なら蒼橘 女ならぽてこ。

16.アパタイトクンで。意外性で。

17.ガチでえみりおさん。

18.ASかクロユリ

19.蒼橘。これはマジ驚いた。

20.Rowで。まんまだし。

21.ていうかこれはおいらか蒼橘あたり?

22.Rowでしょ。

23.すごく大佐でお願いします。

24.蒼橘とRuinsで。けっこうやってくれそう。

25.大佐とマスdかな。あとミラも大丈夫そう

26.おいら。あと蒼橘とかASはだめそう。

27.あー・・・殴られそうだけどRowでお願いします。

28.意外とASが似合いそうだからお願いします。

29.えみりおさんじゃね?

30.manaで。くつろいでそう。

31.これはーないかな?強いて上げるならRow?

32.マスd筆頭。ていうかみんな該当する気がします。

33.Rowとぽてこ。人形とか。

34.Obsidianとmana・クロユリとRuinsで。わざわざあんな遠く。

35.Ruinsとぽてこ。

36.アパタイトがいろいろやってそう

37.いろいろよく気が合うマスdとRuinsで。

38.ていうかRuinsとカルロス。

39.これはないなぁ。

40.manaとミラかな。

41.これは蒼橘しかあり得ない。

42.これは全員該当だわ。

43.マスdとミラ。スイッチはいるとすげぇ。

44.蒼橘。常にスイッチ切れてそうですげぇ。

45.マスd。ノリますから。

46.大佐あたり好きそう。

47.蒼橘とマスd。あとおいらも該当するかな。

48.全員かなぁ。どうせだし。

49.Row。結構おいしそう。

50.ミラ。まじめにはたらけっ!

51.アパタイトとか大佐ならおもしろそう。

52.アパタイト。北○鮮。

53.前に同じような質問あったような? アパタイトでお願いします。

54.おいらと蒼橘とRowとミラ

55.いないっぽい。そんなやつ。

56.ものすごい勢いで大佐。

57.マスd・蒼橘・おいら・カルロス

58.そりゃミラでしょ。こいつはすげぇ。

59.マスdで。貴方が神か?

60.ぽてことかえみりおさんとかクロユリは好きそう。

61.愛玩動物@Row とよく寝る蒼橘

62.これも愛玩動物@Rowと蒼橘。

63.蒼橘。われらの遙か斜め上を逝く。

64.マスd。良い子。

65.Rowとか蒼橘はどうなるかな。



以上65問。気になる人はコメントなりメッセージなりくれたまへ。

posted by ウィンザード at 00:33| Comment(9) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ、私の名前があるジャマイカ!(・∀・)
というわけで気になるんでございまする
Posted by ぽてこ at 2007年07月26日 01:17
他にも大概気になるがとりあえず49番!!いったい何さ(汗)?!ってわけでシークレット希望!時間かかるかもしれないけどやりたい〜。
Posted by Row at 2007年07月26日 07:43
よし、来いやぁ!!!(゜Д゜)クワッ
Posted by マスト at 2007年07月26日 07:56
うひゃぁ。
「ガチでえみりおさん」
っていう回答がめっちゃ気になるw
バトンくださぃな☆
Posted by えみりおん at 2007年07月26日 11:14
気になる、
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
Posted by 蒼橘 at 2007年07月26日 18:50
とりあえず希望者全員におくっといた。

届いたなら強制でやってもらいますよ皆さん。
('・ω・`)
Posted by ウィンザード at 2007年07月26日 21:17
初めまして!たまたまブログに辿りついたモモといいます^^
このバトンずっと探していたのでよければこちらの送ってほしいです(´;ω;`)
急にすいません;どうぞお願いします;
Posted by もも at 2008年02月06日 23:35
度々すません;
切実に探しているので
差し支えなければコメント欄に問題を書いていただいても構わないので宜しくお願いします;
Posted by もも at 2008年02月07日 00:21
ども。はづめますて。

うーむ。シークレットバトン・・・質問内容書きたいのですが・・・
質問内容開示してもいいのんかなぁ・・・。
('・ω・`)

ふーむ。


じゃま前例にならって。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12876641

こっちにメッセージ送っておいていただきたく思いまする。

メッセージ確認でき次第そちらに問題を返信させていただきます故。('・ω・`)
Posted by ウィンザード at 2008年02月07日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

