ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2007年07月10日

更新が滞って参りました。

ほら。テストも近いしね・・・?(言い訳


とりあえずバトンがまた届いてるので2回連続バトン更新。

バトン書いたあと明日提出のレポートと土曜提出のレポートがんばるよ。
余力あれば更新するかも。('・ω・`)
バイト直後だからかなりねむー。




☆ルール☆
★回してくれた人から受けた【指定】を【】の中に入れて答えること
★次に回すひとにはそれぞれに【指定】を決めること。


そしてRowdからのお題

「俺のターン」

・・・うーん。保守に走るかネタに走るか。迷うとこなだ。

まぁ・・・ネタでいいや。


1・・最近思う【俺のターン】
最近って言われても遊○王カードほとんどやってないからなぁ。3年くらい。
ニコニコでの俺のターンなら今もときめいてますよ。(・ω・)

2・・この【俺のターン】には感動
どう見ても自己中のこの行動に感動は出来ません。
ある会社の社長だとか王様だとか、AIBOが使ってる物はひじょうにおもしろいけどね。
でも、実際それってやられるとすごい殴りたくなるよね?('・ω・`)

3・・直感的【俺のターン】
とても・・・KI☆TI☆KUです・・・。

4・・この世に【俺のターン】がなかったら?
ニコニコであそこまでのヒットは考えられなかったでしょう。
俺のターンと俺ルールは無敵です。

5・・バトンを回してくれたマイミクさんについて?
いやっごめん。おいらみくしーやってねぇ。

6・・【俺のターン】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?
とりあえずバトルフェイズ終了したなら、よい子のみんなは対戦相手に譲ろうね☆
ちなみに私はみくしーはやってませn(ry

7・・次に回す10人【指定】つきで?
とりあえずやってみたい人はコメントヨロ。
適当にお題くっつけて回しますゆ。




ABBBBABBAAA
ABBBBABBAAA
ABB リバースカード!
リバースカード! リバースカード!
エネミーコントローラー!
←→A←→A←→B←→BAAA
←→A←→A←→B←→BAAA
←→A←→A←→B←→BAAA
←→ABABABA→→→→
ABBABBABBABB 俺のターン!(右)
ABBABBABBABB 俺のターン!(左)
ABBABBABBABB 俺のターン!
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
BABB!

(コマンド入力!)
ABABABABABABABABABABABABABAB ライフを全部払い!
ABABABABABABABABABABABABABAB 俺のコマンド!
←←←←←←←←
→B→B→B→B→B→B→B→B
←→AB←A→B←→AB←A→BABABABABABAB
← ←ABABBABBA
→ B み→→AA←A→→BB
A←ABABBA→
みみみみ みみみみ→→みABAB リバースカードオープン!

←→A←→A←→B←→BAAA
←→A←→A←→B←→BAAA
←→A←→A←→B←→BAAA
←→ABABABA→→→→

←→A←→A←→B←→BAAA
←→A←→A←→B←→BAAA
←→A←→A←→B←→BAAA
←→ABABABA→→→→

(このコマンドによって、俺の 合☆体 能☆力 が 発☆動 !!)

一部、いつの間にか消える可能性があります。
ご了承ください。


『A』
海 馬(海):←AB!
城之内(城):↑→A!

『A ABABA  エネミーコントローラー!』
城↑←↓←↑↑↓A↓↓→→

『A!』

海:←A→B←←AB→→←→→A

『A A A』

海:←→←A
城:←←↑↑↑↑
海:→B→BAAAA
城:←  海:←
城:AAAAAAAA
  海:AAAA
海:→→A ふぅんふふぅんふふぅん

『A!』

海:←→B!
城:↑←AA↓→↑↓←←A↑↑↓↓
海:←→←→B A!
海:→A←←BB→A→←→←AABB←A
城:←←
海:←←
城:A   海:A
『←A』
海:→ →→→←B
城:→→←A↑↑↑↓A←←←→↓↓←A
海:→→→B→←←A
海:→A↓→↓→AA←←→→

城:俺の! 海:ふぅん
城:俺の! 海:ふぅん
『俺の! ターン!』

海:流石だと言いたいが
海:リバースプン! リバースプン!
海:リバースカープン!
→→A!

→→A!→→A!
海:サレンダーするなら
→→A!
→→A!→→A!
城:始まったばかりだ
→→A!
→→A!→→A!
海:ターンエンドだ
→→A!
→→A!→→A!
城:←→AA!
→→A!
→→A!→→A!
海:リバースカープン!
→→A!
→→A!→→A!
城:← ←
→→A!

→→A!→→A!→→A!→→A!→→A!→→A!

→→A!→→A!

海:このコマンドによって
城:遊戯を爆破!

遊:ウワァァァアアァァ!
posted by ウィンザード at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか最後におかしな歌詞キタ-------( ゜∀ ゜)--------!!!!
Posted by マスト at 2007年07月11日 01:45
努力とネタの結晶キタ-------( ゜∀ ゜)--------!!!!
Posted by Row at 2007年07月11日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47383286
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。