ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2007年07月04日

受け取るのも受け取らないのも君次第だ。

なんか蒼橘からバトン回ってきたのでやってみる。



☆お題☆

回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換する。
その変換候補に出てくる上位5つを惜しげもなく晒す。
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。



で、

蒼橘から廻ってきたキーワードは、


WA WA WA 『 わ す れ も の 』

“わ” 1.分かるかい
    2.私
    3.わたしも
    4.渡されてる。
    5.我々は
メモ:ネットとかでの一人称が一目でわかるね!

“す” 1.すか。
    2.するわ。
    3.水曜
    4.すね。
    5.スマナイ。
メモ:なんだかなぁ。('・ω・`)
   文末表現の多いこと。

“れ” 1.レポートしたいもん

メモ:まさかの“れ”変換はひとつだけ。('・ω・`)

“も” 1.もってけ
    2.もう
    3.もふ。
    4.申し込んだのに。
    5.物凄く
メモ:何って、1番目のは間違いなくアレだよね。これ。

“の” 1.ノ
    2.の
    3.のん
    4.ノ
    5.残り
メモ:ノシ



[1]回してくれた人の印象は?

 なんかもう、極めた人。(良い意味で)

[2]周りから見た自分はどんな人だと思われていると思いますか?

 どうだろうなー。
 変な黒子?

[3]自分の好きなタイプを述べてください!!

 特にないなぁ。私を慕ってくれるような人なら。

[4]では反対に嫌いなタイプは?

 話のキャッチボールで大暴投するタイプ。
 話の切り替え程度なら良いけど、一方的に攻めてくるのはちょっとな。

[5]自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

 なんだろ?自分の考えをきっちり主張できるような人かな。
 
[6]自分を慕ってくれる人に叫んで下さい!!

 居るかどうか微妙だわ。
 
 脱落しないよう生暖かく見守ってクレ。

[7]バトンタッチする人

 したい人は自由に持っていくといいさ。

 まぁ、見てる人の7割以上身内だろうけど。

[8]タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう

 対象が居ないから。

 とりあえず世界樹風に書いてみた。

[9]みんなにやってもらう5文字

 谷口つながりで

 “ ご ゆ っ く り ”

で。




後書:これ、蒼橘から回ってきた物だけど、あいつおいらのHN知ってたんだなー、と。
教えた覚えは無いんだがなぁ。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46679030
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

