ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2007年06月04日

一本目

ふぅ。

今日はドイツ語の講義あったわけさ。

その講義で前やった小テストの返却あったのね?

そのテスト、両面に解答書くやつだったんだけど。

なぜか表だけしか採点されてないんだ。

おかしいなー?って思って講義受けてたらさ。

今日もなんかテストあったのね?

そのテストで、急に先生が先週のテストの裏面にあった問題とほとんど同じ問題を、また書き始めたんですよ。

なんで同じ事をやらせるかなこの人は。アレですか?バカですか?

しかも今日やったテストで今日やったばかりの単語とか出すわけ。

分かる訳ねーじゃん。

もうねーうん。ドイツ語は捨てようかなーっておもうよねー。

もうすこしちゃんとして欲しいもんですよ。

とりあえず教訓としてはちゃんと裏表確認しろよ。
受講者50人近くいれば一人の回答くらいみれただろうに。
【関連する記事】
posted by ウィンザード at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。