ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2007年05月30日

皆さんさようなら。探さないでください。

地雷ふんだ私。

ということでバトンを。(・ω・)

ルール
タイトルに「皆さんさようなら」をつけること。
踏んだら必ずやる地雷バトン
踏み逃げ禁止ね?


○好きなタイプを答えよう

☆体型
特にこれと言って。まぁ不健康そうなのは勘弁かなぁ。痩せすぎとか太ってたりとか。

☆服装
あり得ないコーディネートでなければ特に嫌いなのは。

☆性格
自分を受け入れてくれるような心の広い方かなぁ。

☆髪型
ロング系が。好みだったりする。('・ω・`)


○財布はどんなのを使ってますか?
PORTERの黒い財布。前に誕生日に買ってもらったのを使ってまさ。

○携帯電話はどんなのを?
ドコモのN902i 藍色のを。

○携帯ストラップは?
リラックマー(・(ω)・)

○手帳ってもってますか?
もってない。私にとっては「手帳って何?おいしいの?」的な。

○バッグはどんなのを使ってますか?
THE NORTH FACEのリュック。結構年季入ってるから結構ボロボロ。

○バッグの主な中身は?
教科書 電子辞書 らき☆すた本 DS 那智黒。 後半のカオスは気にしない方向で。

○ハンカチは持ち歩く?
私の場合は無いと見苦しいっスよ。

○星に何を願う?
叶うことなら3年ほど時間を戻して欲しい物だ。('・ω・`)

○もし、クレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
青でお願いします。    出来ればこんな色で→

○好きなスポーツは?
バスケが。好きだったりします。

○好きな日は?
月曜日と水曜日。講義めんどくさいけどバイト無い日だから他の日よりまったり出来る。

○最後に見た映画は?
ブレイブストーリー。

○イラってしたときどうする?
基本は音楽聞くとかパソコンで遊ぶとかガム食うか。
あまりにひどいときは周りに当たるよ私。

○そのあとどうなる?うーん。平和的な解消法ですんだ場合は「どうなる」ってものはないけど、もう片方のやつで発散すると何かが壊れてます。
たまに自分の腕とか。

○すぐにあやまる?
私自身に非があることが明らかなら。

○一番謝りたい人は?
那智黒くれる某氏。


こんだけ。とりあえず見たからにはやってもらおうか。(・ω・)
posted by ウィンザード at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カバンの中身の赤文字は必須だよねw

....右下の数字が「00100」って...
(・x・;)
Posted by Row at 2007年05月31日 05:42
うほっ良いキリ番。

そうか・・・ついに100まで回ったか。('・ω・`)


あぁ。那智黒はそろそろ撤去するよてい。中身無くなるから。
らきすたは当分もってるとおもわれ。格好の暇つぶし要因だし。(・ω・)
Posted by ウィンザード at 2007年05月31日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43379379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。