ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2009年11月17日

合格・・・だと・・・?

タイトルをmixiボイスで発言したところ、
意味不明ながらお祝いのメッセージを送っていただいてどうもありがとうございますた。
ヾ(・ω・)ノ


ぁぃ。このたび教習所通い始めて8ヶ月3週間でようやく車の免許取得しましたん。
(*・ω・*)


期限切れまでのこり5日でした。危ない危ない。



今日朝一で卒検受けて、「無駄に丁寧」的なことを言われながらも見事合格して、
昼から岡崎で学科を受け、ちょっとびくびくしながらも何とか通過して、
免許貰ってその足でちょっと学校に行くと言う(原付的に)ハードなスケジュールでした。


なぜか学科受けてるときに脳内で学科の問題がみしゃくら語に変換されてた。
どういう事なの・・・。('・ω・`)
ボク、疲れてたのかなぁ・・・。



あと解答時間終了5分前ぐらいに解答がずれてることが発覚し、急ピッチで直す際、

これで落ちるならネタとしておいしいのかな。

って思ったけど、その一発のネタのために大事な何かが無くしてしまいそうだったのでその考えは一瞬で破棄されました。



なにはともあれ新しい免許証がもらえたわけですが、
新しい免許証もらう直前まで古いやつで遊んでいた所為で新しいのに変わった瞬間にすごい違和感おぼえんの。


何これ。
重っ
固っ
厚っ

ICチップが入ってるとかでアミューズメントカードばりの厚みと重さになってしまいました新しい免許証。

まだ持ってない人向けに変わったことと言えば・・・。
↑に書いたような状態なのと、
本籍地が書かれなくなったこと・・・

くらいかな。

この暗証番号って何処で必要になってくるんだろうかとふと疑問に。
あれかな。警察の方々にお世話になるときとかかな。(・ω・)

ボクの頭ではそれくらいしか思いつかんな・・・。('・ω・`)



さて、おいらが乗る車はどうやらまだ来ないらしいぞ。
聞いてみたところ俺がワークショップでしぬ日ぐらいに来るとか。

遠いな・・・。
車が来るのが待ち遠しいけど・・・
同時にやってくるワークショップは全然待ち遠しくないっ・・・! orz





急に話は変わりまして最近またFFCCにはまってます。
目指せ4キャラALL999。
初期装備でVeryHardラーケイクス先生ときゃっきゃうふふする日を夢見て・・・っ
posted by ウィンザード at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。