ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2009年11月05日

かさかさ

タイトルは虫などの音ではありません。

ここ数年、この季節になるとお部屋が乾燥してて、
一晩寝るとのどが超痛くなるウィンザードです。
正直、普通の声出すのしんどい事がよくあります。


そんなわけでようやく我が部屋にやってきました加湿器。
ちまたで噂だったペットボトル加湿器。(\1980)
NEC_0006.JPG

どーん。

これでかさかさお肌と痛いのどとお別れだぜヒィーハァー。
(・ω・)


実際ついさっき買ってきたばかりで効果のほどを聞かれても、
なんか部屋が水道水臭い

としか言えんな。('・ω・`)

前々から芳香剤置いてるんだけど、
この水道水のかほりのほうが強いらしく、
1時間程度加湿器動かすともう部屋は見事なまでに水道水臭。


芳香剤にはもっと頑張って欲しいところです。('・ω・`)



それはそうと先週の土日、学祭がありました。
なんかもういろいろ面白かったです。

特に仮面ライダーが。

ごめんなさい。仮面ライダー小馬鹿にしてました。


あの悪役のお方(ドンファント?ドーパント?だっけ?)が登場して早速
「いやぁ〜、暑いっすねぇ〜」

には衝撃を覚えました。


まさかあんなちびっ子向けのショーでメタい会話されるとは思いませんでしたよ。


あと大学の学祭で
「大人は引っ込んでろ!」

っていわれてもなぁ。('・ω・`)


うん、他もけっこう面白かったけど・・・出店とかフリマとか。

ただなぜだろう。いろいろ仮面ライダーに上書きされた気がする。
('・ω・`)


二日目は残念ながら昼から大雨で。

なので屋外は昼前くらいに撤収、屋内はそのままラストまでという。

撤収始まったくらいの屋内の過密っぷりはすごかったな。
仕方ないと言えば仕方ないけど。


とりあえずは参加した人とかはおつかるさんどした。(・ω・)



そして何故に学祭終わって一息ついた瞬間に研究途中経過発表か。 orz

今回の発表ではミスが大盛りでした。

アルゴリズムの式間違っておかしな図になるわ、
発表で言うべき事言わずに忘れるわ、
重要なところのスライドが抜け落ちてるわ・・・

なんていうかアレはもうダメだな。('・ω・`)

次はちゃんと作らんと。 orz




とりあえずmixiの牧場とか農場のアプリ多いな。('・ω・`)
一応だいたいのやつは登録してあるけど、全部は見きれん。

仕方ないからもうサンシャインとパラダイスだけに絞ろうと思います。
いちいちアプリ一覧出してから飛ぶのが面倒なんです。
('・ω・`)

・・・そんくらい面倒くさがるなって言われそうだな。
posted by ウィンザード at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132115489
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。