ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2009年10月04日

むぅ

昨日学校で作業してたら某氏から新型にかかったと言われ、
超濃厚接触者なんだからちゃんと対策しれって先生に言われ、
その日の夕方頃から熱が出たから「あ、これガチじゃね?」って思ったけど、
解熱剤飲んで10時間以上の長時間睡眠したら熱がきれいさっぱり無くなり、
起きてから今までままーり休日を謳歌して参りましたウィンザードでございます。

皆々様いかがお過ごしてやがるでしょうか。


熱が出た頃のみんなの反応が頭から離れません。
そんな反応しなくても良いじゃないですか。('・ω・`)


今日はもう余りにも暇だったんで要らないゲームソフトとか売りに行ったり、
面白そうなの無いか探してきました。

マスク着用で。

それでも暇だったのでモンハンとかのゲームをやってました。

日がめたくた当たる自室で。

やりすぎて頭痛くなったけどね。('・ω・`)

しかも腕と顔がちょっとヒリヒリ痛かったりします。
日焼けか?


んで研究に必要な情報でも集めつつパソコンやってて今に至ります。



どうでも良いことですがマスクってホント面倒ですよね。
もう秋なので涼しいから良いですけど、
超立体マスクってあるじゃないですか。今あれボク使ってるんですけど、
あれって内側がすごい蒸れてきません?
そのせいでうちっかわとかに汗かいたりして。
でも立場上(濃厚接触者)人前で取るのもアレだし。
我慢してるとなんかふやけたっぽくなったり。('・ω・`)

あといちいちつけたりはずすのも面倒なんで、
マスクつけたままでヘルメットかぶるとき、
つられてマスクが取れてムキーってなりません?

なりません?なりませんよね。
まぁ共感できる人はほとんど居ないと思うけどね。
いいですよ。ほとんど愚痴みたいなものです。('・ω・`)


あ、ちなみに月曜は多分出現時間が遅くなると思います。
一応検査してもらいに行くのと保険証見せに行くの。

とりあえずワークショップ&ゼミには間に合うようにはすると思いますです。



と思ったけど検査って症状でてないとダメなのか。('・ω・`)
保険証見せるだけなら帰りで良いか。
明日はいつも通りに行く予定です。('・ω・`)



あ、そだ。
最近たまに新書とか読んだりしてるんだけど、これ面白いよってのあれば紹介してくださ。

今あるストックが無くなったら探しに行きたいとおもうです。
posted by ウィンザード at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眼鏡がくもらないマスク・・・
むずむずしゆ

Posted by Row at 2009年10月04日 19:11
おおぉ、なんだか地味に迷惑かけとるなぁ・・・。

確かにマスクだるす。(お前が言うな
息吐く度にメガネ曇る・・・。

超立体マスクじゃなくて、縦で二つ折りみたいになってるマスクはまだよさげ。
Posted by マスト at 2009年10月04日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129488619
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

