ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2009年10月02日

ぶらーっくろーっくしゅーたー。

brs.JPG

買ってきましたこんばんわ。

来春アニメ化だってね。楽しみだー。(・ω・)


おひさすぶりでごわすこんばんわ。そこそこ忙しいのでごわす。


諸事情により倒れたりもしましたが私はきっと元気です。('・ω・`)


上のはB★RSのパイロット版のDVDですが。

パイロット版と言うことでまぁ10分くらいの映像かと思ったら

実は1分半でした。


みじけぇ。予想以上だ。('・ω・`)



まぁでもすごい面白そうではあった。
来春開始のアニメ版に期待。


パイロット版だしその程度の感想しか言えねぇやの。




あ、そうそう。
まぁすでにご存じの方も多いですが。


大学院受かってた(`・ω・')


先月末くらいの日記で超それとなく触れては居たけど

絶対誰も気づかなかったよね( 'ω`)

だいたい触れた(?)のは最新2件だけだし。分かるわけ無いよねぇ。


というわけでこのまま順調に研究進めば来春から大学院生です。

・・・順調にいけば・・・ね。('・ω・`)


それにしてもいろいろやること多いなーと。

英語とか専門知識とか自分の研究の事とか。

中間発表も近づいて来てるし。


まぁ今日はとりあえずゆっくり寝たいと思います。



近々高校の先生にも挨拶行かんとなぁ。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。