ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2009年07月03日

やばい講究まじやばい。

学校から更新ですこんばんわ。
200907021846000.jpg
今の。っていうか22時くらいの時の机の上です。
もい鳥とかタチコマとかカオスですがスルーして下しあ。

とりあえず明日は講究があります。
しかも明日は私発表です。でもまだ終わってません。

本来なら英語論文訳してましたがどう考えても間に合わないので急遽5時間前ほどから日本語論文読んでます。

それでもこれ、間に合うか・・・?


あと13時間です。とりあえず寝てる暇NEEEEEEEEEYOOOOOOOO




よし。がんばろ。
posted by ウィンザード at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまえの講究で地球がやばい。
Posted by 舛兎 at 2009年07月03日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122690593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

