ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2009年06月25日

生存確認用。

一応生きてます。
英語論文和訳がちょうきついです。

でももう日本語論文に逃げようかどうか。
せめてabstractだけでも訳しておくか。('・ω・`)



生存確認ついでに地雷置いておきますね。





【新感覚バトン〜私のキャラ編〜】
私(この日記の主)のキャラは?

1 カッコいいクール系
2 可愛い姫様系
3 キュルルン天然系
4 アハハお笑い系
5 掴めない不思議系
6 太陽が似合う元気っ子系
7 優しい口調のインテリ系
8 可愛い妹(弟)系
9 ツンデレお嬢様系
10 俺様ドS
11 もっとイジメてドM
12 みんなのお母さん
13 暗闇病み系
14 変態という名の紳士
15 カオス
16 ツンデレラ
17 ヤンデレ
18 クーデレ
19 お持ち帰りしたい
(複数回答有)

その他の場合は詳しく書いてあげて下さい
このバトンは地雷バトンです
見た方は必ずやって下さい
友達もやっていたら、できるだけコメントしてあげて下さいね♪
posted by ウィンザード at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上からぱーっと見ていった結果・・・。




10という結論にたどり着いたうちを許して欲しい。


あ、じゃぁ15も付けるからっ!!(汗
Posted by マスト at 2009年06月26日 07:05
12と15ですぬっ

(・◇・)…



1…0…?
Posted by Row at 2009年06月30日 07:25
15
ってか皆さん15に入りそうだが……
むしろ14を誰かいれてあげてw
Posted by 風民 at 2009年07月02日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122218351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

