ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2009年05月19日

豚ふる

昨日からみょうな大型連休突入してますウィンザードでございまする。

学校あってもなくてもやることはだいたい一緒だから別に嬉しくないやね。
('・ω・`)


昨日の休校案内のアナウンス聞いたときの下級生の歓声がすごかったらしいんだが。どんなだったかすごい聞きたかったの。




さて話は変わって。
この間注文したあるものが届いた。

carpo.jpg

カルネージハートポータブル。


ちなみに中古です。
なのに価格は6800円。
(本来の価格は5040円)

たけーYO('・ω・`)


と言うのもこのゲーム、3年前に発売されたんだけど、
初回生産分しか存在しないため、元から出回る数が少ない。
なおかつ、はまる人はとことんはまり、興味ない人はすぐポイするゲームです。
なので発売当初は中古とかよく出回ってたんだろうけどもさ。
今買う人ってほとんどがこのゲームをやりたくて買うから、
市場には飽きた人の物から出回るって形になるのさ。
だから市場にはもうほぼ中古のみ。
オークション以外で探したなかでこれで安い方じゃないかなぁ。
新品に至っては1万5千はするっぽいしのぅ。

とりあえずゲームの詳細が気になる人はググってくらされ。

さて、とっととゲーム進めて蒼橘とのバトルに備えるとするか。





あ、あとうちに小さな家族ができました。

hamu3-1.jpg

ちょっとピンぼけしてるけども。
パールホワイトの♀です。生後2ヶ月くらいかなぁ?

ちなみに名前はまだありません。
誰か名付け親になってみません?
良い名前があればその名前使わせて貰うつもりでもありますぬ。


ちなみにこの子、やたらかみ癖があるらしく、手に乗ってきたと思ったら思いっきり噛みよる。
('・ω・`)

あと好奇心めっさあるくせにすごい臆病っぽい。


だがかわいいから許すっ(*・ω・*)





今日UPした2枚の写真、新しい携帯で取ったものなんだが、なんか妙に縦長だの。
ディスプレイのサイズ上こんなもんなんかなぁ。




さて。あしたおいらは千里中央に行ってきますが。
菌持ち帰らないように努力します。

マスク探そうとしたらどこもかしこも売り切れなんですけどー!

ふむ。まぁ手洗いうがいだけしっかりすれば大丈夫かの?
('・ω・`)
posted by ウィンザード at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119800910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

