ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2009年04月19日

へーやーや。

どうもこんばんわ。
タイトルはうちの新しいiPodshuffleの音声案内で、ある人の名前を言わせたときに発音したものです。
さて元は誰でしょう。(・ω・)
ヒント:声優もやってます。

答え:平野綾





いまさらですが。

でぃしでぃあはじめました。
メインキャラはジェクトさんちの息子さん。
(・ω・)


ストーリーはティーダ→クラウド→セシル→のばら
                     ↑いまここ

のばら使いにくい。('・ω・`)
ティーダで慣れてる分モーションすごい遅い気がする。

コスモスサイドのキャラ、使ってみた感じとしては
ティーダ>オニオン>クラウド>セシル>他
かなぁ。個人的な感じとしては。
(・ω・)

とりあえずはぼちぼち進めるとします。






ななどら。
ぐれいとふるせぶんすさーどのにあらさんたおしたよ。

なにこれよわっ っておもったらやっぱりあったね第二形態。
それでも弱かったな。毎ターン終了時に300くらい回復されたのはウザかったけど。
とりあえず
ローグ:ヴァンパイア
ファイター:ベルセルク→オフェンシブ→パワークラッシュ
メイジ:毎ターンメイジコンセ→フレイム
ヒーラー:クラフトマナ、時々キュアorキュアオール
で安定したし。

とりあえずニアラより気になったのは紅杭の塔のBOSS前の階。
階段前のアレはいったい何なんだ。('・ω・`)
散らばらせろYO・・・('・ω・`)

紅杭の塔の竜討伐完了と同時に全竜討伐完了したことにびっくりした。


フロワロは陸地のものはあと北極だけ。
海も南海一部と禁地周辺、北極周辺のみ。
全部払ってから裏突入しようか。(・ω・)






あー。そういや最近マビ入って無いなぁ。
タラとG10実装だっけ。

そのまえにG9も超してないからなぁ。
影世界の秘密実験でずっと止まったままだったかな。
ハード8週とかわけわからん('A`)
明日からでもゆっくり再開しようかのぅ。
posted by ウィンザード at 23:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってゴルさん使うつもりだが適当にレベル上げるのはクラウド使ってるよ
Posted by Row at 2009年04月20日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

