ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2009年03月16日

高校急襲。そしてタチコマ。

10時半頃起床→1時頃に高校に遊びに行ってきましたウィンザードですこんばんわ。

今回はリーサル・みくたんの3人で行ってきました。


高校の時お世話になった人が全く変わっていないことに特に驚きもせずに適当に雑談してました。
めっちゃ話してたと思ったのに30分足らずで追い出されたけどね。
('・ω・`)

体感2時間くらいたってたと思ったんだけどなぁ。('・ω・`)

なんでも入試の採点しないとダメだそうで。
みくたんももうすぐこんな事しないとダメになるのかねぇ。

あ、教育実習のときになったらちゃんと遊びに行くから実習日教えてね。
(・ω・)


雑談して追い出されて解散じゃ味気なさすぎるので電器屋巡り決行。

そしてJoshinですごい気になるタチコマを発見→3人とも大興奮
(・ω・)

その後TSUTAYA、YAMADAと続いたけどJoshinほど盛り上がらず。


解散しておいらは大学でも様子見に行こうとしたら何故か残りの二人も来ることに。
そんなに他大学って興味あるものなのかなぁ。('・ω・`)


んでそのあとに解散しておいらはJoshinに。

買っちゃったぜ☆
tachi.jpg
金無いってのにもう・・・ orz

とりあえず買ったから約束通りどんなもんか書いてやんよ。
・タチコマのサイズは手のひらに乗る程度
・とりあえず鉄製なので重い(〜1kg)
・一応可動式。足、眼、手、グレネード
・PCに接続すると後部のLEDが光る
・スピーカーがついてるらしく、後部の底についてる

PCに接続すると、
・タチコマのアニメーションが流れる
・アニメーションに合わせてLEDが点灯したりボイスが流れたり眼が動いたり。
・デスクトップが甲殻仕様になる

くらい?今のところは。
とりあえず眼が動くとき机に振動伝わってヴィンヴィンうっさい。
('・ω・`)

フィギュアとしてみてもそこそこ出来が良いから結構良い物じゃない?
値段がちょっとアレな気がするが・・・('・ω・`)
うん、悪くは・・・無い・・・。



ななどら。
現在サイモン村。PTLv全員22 残ドラゴン数593
現在ゼンダ竹林のドラゴン駆逐中。
メンバーは
・ウィンザード(ローグ)
 とりあえず短剣使い。緊急用回復要員。
 スキルはほぼヴァンパイアのみ。ほぼ最初に行動できるから回復に使ってます。
・レイン(ファイター)
 斧使いのみみっこ。ダメージソースその2。
 パワークラッシュでバスバス斬ってます。
・リオ(メイジ)
 炎使いのみみっこ。ダメージソースその1。
 とりあえず炎系はEx以外全部マスターしたので次何系覚えさすか。
・ルイス(ヒーラー)
 このキャラ、見た目がツンデレっ子にしか見えん。
 所持スキルは治癒系のみ。


羊と狼が天敵。
SPDダウンと恐怖付与はマジうぜぇ。 orz

というか、もう10時間近くやってるのにまだおいらサイモンなのね・・・。
('・ω・`)
 
posted by ウィンザード at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教育実習は一人で頑張るから来なくていいよw
今日はお疲れ、タチコマは想像以上のクオリティっぽいですね。
ぜひ、リーサルにも報告を(笑)
Posted by みくたん at 2009年03月16日 22:16
タwwwチwwwコwwwマwww
ほすぃwwwww


うちのななどらさんは16時間かけて竹林駆逐完了しますたwwww

グダグダ進んでたら、回復して戻ってきた時に倒したはずのドラゴン復活しててワロタ。
危うく泣くところでした。
Posted by マスト at 2009年03月16日 23:42
これひそかにほしかったやつwww
ありがとう買ってくれてええええええええ
結構な値段するよね
Posted by らちえ at 2009年03月17日 00:06
たちこまだ―wwww
グレネードかわゆいよっ

どらごん611でふ
Posted by Row at 2009年03月17日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

