ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年11月20日

〜オマエが主人公でイイんスよ〜

システム制御勉強中ですがこんばんわ。

明日テストです。

半分取れる気はしないけど受けます。受けんとそもそも単位でないし。
('・ω・`)


今日朝の学校で。nanrたんがPSPで出たプリニーをやってるのを見て。
purini.jpg

買いました。プリニー。

はかってか、はからずか。
YAMADAで買ったところ税込み4444円。何という。('・ω・`)


とりあえず蒼橘宅でやってました。

仕様がすごいなこれ。('・ω・`)
・3回攻撃受けると死ぬ
・持ち機1000
・ステージが進むにつれ難易度増加

1000機て・・・('・ω・`)

やる前は↑みたいに思ってたけど、やって見るとさ・・・
これ、全クリアに1000機じゃ足りない気がするのね?('・ω・`)

今のところ2面(草原 砦)を超してありますが、リセットしていなければ間違いなく100匹くらいは玉砕済みです。
難易度は簡単なはずなのに。

敵のパターン覚えるのしんどす。
なんとか覚えたらリセットして本番。
それで現状残りプリニー987匹。

mixiの名前のところにひっそりと残りプリニー数乗せようと思います。
それに従って微妙に名前も変わってとりますが、お気になさらずに。

残り4ステージ。後どれくらいの犠牲を出せがクリアできるかのぅ。
('・ω・`)


あ、ムービーとかキャラの台詞とか相変わらずおもしろいので必見ですよ。アクションも多いし。(・ω・)



写メ取ってないけどラノベの「天魔と黒うさぎ」も購入しました。
・・・これで積んでるラノベが7冊っと。
('・ω・`)

いい加減消化せんとな。また欲しいのがもうすぐ出るし。
orz



日が変わって少したったくらいの時にバトンが届いてるので投下すると思います。
起きてたらねっ('・ω・`)
posted by ウィンザード at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109957728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

