ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年09月19日

こーがくえんしゅー。

なんか。

更新したらみんな見にくるな。('・ω・`)


アレか?みんなそんな暇なのかっ?



どうもこんばんわ。明日提出のレポートを一生懸命でっちあげて作り上げているところでございます。
日が変わる前に書き終えてマビやりたい。('・ω・`)


それはそうと夏休み終わってくれやがりましたね。マビノギ三昧の日々も終了しました。
('・ω・`)

そして始まりましたゼミ。


おいらが入ってるのはなんだ?視覚情報処理で良いのか?あそこは。

なんか人間とかの生物の目から入る視覚情報が脳でどういう処理されてるかを調べるみたいな研究室。

うん。まんまですね。サーセンwww
だってそれ以外何してるか思いうかばんぬ。


とりあえず再来週から週3人ずつぐらいで教科書の要約とかレジュメ作ったりするらしす。

レジュメー・・・高三の時に作ったあのレジュメはもう黒歴史に違いない。orz


ちなみにおいらの範囲は約8頁。7人の中では平均くらい?
順番は5番目。早ければ3週間後ですね。あたるの。

いまからゆっくり作っていくべきかの。どうせあとあとヒィヒィ言いながら作ることになりそうだが。


作成方法はTEXを使わんとダメらしす。持ってて良かったLinux。VMですが。


まぁとりあえずそんなかんじ。
一応まだいきてます。




kapi.jpg
では。
posted by ウィンザード at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106824969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

