ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年09月19日

久しぶりぶー('・ω・`)

なんかこのブログ見てる人地味にいるらしく、
更新しろとの声が妙に多いので更新再開ですが何か問題でも?


どうもお久しぶりです。妙なところでテンションが高いおっさんです。


あ、ちなみに更新止めてた理由は、
パスワード忘れたわけでも、
バイトが忙しかったわけでも、
ゼミとかレポートに追われてたわけでもありません。

ただゲーム(マビとかDSとか)をただひたすらやっていたためです。

だってこんなブログちゃんと見てる人がいてるなんて思わないYO。
('・ω・`)


とりあえず今年の夏休みは大学入ってからで一番高校時代の知り合いに多く会ってた気がします。
グリとかヴァリとかりーぱぱとか。

おかげでちょっちなつかしくおもえたり。(・ω・)

たまにはああいうのも良いなーと思うの。


いまさらですが。
PSP買いました。青いやつ。(・ω・)

ついでにソフト3つとアクセサリも買って計約4万('・ω・`)


ゲームでそうそうこんな大きい買い物ないよね。PS3買うとか以外で。


ちなみに買ったソフトは、モンハン2G、ファンタシースターP、無限回廊。

無限回廊おもしろいお。パズルゲーは苦手だがこれはおいしくいただけました。
発想がおもすれぇw



そういえばなんか講義始まってましたぬ。
一発目が時間切れで休講になるとはおもわんかったよ。

今日は木曜だけど月曜の時間割だったんだけど。
ぢつは先生木曜の時間割だと勘違いしてたって言うオチはないのかな。
(・ω・)

まぁ単純に出張らしかったが。おもしろくない。




↓私信ぽいの。

ちょっちまえに購入した物が今日届いてた

明日覚えてたら学校持って行くつもり。



とぅっていうぅ・・・↓↓('・ω・`)
posted by ウィンザード at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。