ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年07月24日

期末試験 -幕間-

試験科目が1回生くらいに多いくせに休みの日があるウィンザードですが何か?
どうもこんばんわ。

試験無い日は今日と土曜、月曜DEATH。

普通、試験無い日は学校いかずに家で黙々とするのが普通ですが、おいら学校でやってました。

だって自室クソ暑い。('・ω・`)
冷房設定26℃:室内温度体感30℃↑

なんでかって言うと窓が西と北にあるから。
そして西側は遮蔽物(家とか)がないため西日が直に来る&フローリングが熱せられて温度上昇。
('・ω・`)

しかもブラインドしてても無意味って言う鬼畜っぷりなので、昼間はまともにできません。


で、学校では主に明日の2限に入ってきた制御工学のみやってました。

だってあれやっとかないと普通に蹴落とされるからなぁ。
('・ω・`)

中間テスト以前と比べれば計算が少なそうに感じるけどどうなんだろうなぁ。

とりあえず制御は単位取っておかないと駄目な気がする。


ちなみに1限の確率過程は多分無理。教科書で復習しようにもどこ説明したのかいまいちわかんねぇ。

不受希望しようかな・・・。('A`)


5限電子デバイス:範囲全部とか。とりあえずレポートででた内容メインにやっとくか。


とりあえず必死です。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103517663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。