ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年07月22日

ちょ・・・貴重な連休がぁああっぁあぁぁ

どうもこんばんわ。わたしにとってはお早うございます。('・ω・`)

自分、休日の過ごし方が下手だなぁっとつくづく思い知らされた2連休でした。
※テスト前なのでバイト無し・実験レポート終了済み

長期休暇を除いてまともな休日ってそうそう無いわけですよ。
バイトとか入ってたしレポートにヒーヒー言ってたときもあったしで。

で、何してたかっていうと。

・伝送論レポート
・昼寝
・原付で意味もなくドライブ

しかもレポートはほとんど進んでない始末。
全然有意義ぢゃないな。

しかも昼寝に至っては14時〜19時までまるまる寝てたからただでさえ夜型になってるのにほぼ完全体になりつつあります。
ちょうやばいです。

原付でドライブしてえた物は水分補給用のお茶のペットボトルのみ。
まぁガソリン給油とオイル補給はしたけど。
結局無駄走りでガソリンがちょっち無駄に。(500mlくらい?)

誰かわたしに有意義な休日の過ごし方教えて下しあ。('・ω・`)


さて、徹夜でレポートやるか。 orz
posted by ウィンザード at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘いぜ!おれなんか
・車の点検後、軽くドライブ。
・家帰って友達とTSUT○YAへ。
・借りてきたDVDを見る。
・今日なんて映画を見に行く・・・。
なんだぜ!もうダメポなんだぜ!
Posted by クロユリ at 2008年07月22日 02:54
誰もおれに勝てないと言っておく。

熱出して丸々寝てた!
しかもオーバーランして今日も学校を休んだ!

これより無駄な休日の使い方誰か教えてくれ。orz
Posted by マスト at 2008年07月22日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103337775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

