ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年07月03日

戦闘力たったの7かゴミめ。

最近すっごいむしむししますよねっ

どうもこんばんわ。最近寝てるはずなのにすこぶる眠いとです。


もう私の部屋はエアコン動かさないとつらい日が続いておりますのYO
('・ω・`)


求)簡単に涼しくする方法



タイトルですが。

なおるちゃんがなんかおもしろそうなものやってたので私もやってみました。

武器ジェネレータ

なんか、自分の名前をカタカナ・ひらがな・英字で入力したら武器生成してくれるんだってよ?

で、やってみた。

Buki.JPG

ウィンザードのムピンヂャニュドンサーベル (攻撃力:7)


これはひどい。

外見が結構良いだけにすごいひどく感じる。

平均攻撃力25だから余計に悲しくなる('・ω・`)


ついでにmixi名及び本名やってみた。

(1)蒼影(そうえい) 鎖がま  攻撃力1
(2)兄邪(あにじゃ) サーベル 攻撃力17
(3)本名 名字    弓矢   攻撃力22
(4)本名 名前    青竜刀  攻撃力1


傷つくわぁ orz

ちなみに名前を英字に変えようがカタカナにしようが攻撃力ほとんどあがんなかったよ。

つまり私はどうあがいても弱いままなんですねっ(つд`) 



さてぼちぼちレポートするか。       
posted by ウィンザード at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。