ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年06月13日

自在定規もきもき。

某制御のベクトル線図書いてるときのこと。
実験前の宿題をボールペンで清書して、レポートにはっつけようとしてました。

私、雲形定規持ってないので自在定規をもきもき曲げながら曲線を書きます。

最近、自在定規が妙に柔らかくなってます。


清書中に思いっきり曲がりやがった。 orz

なんだかんだいってみんなにグラフ用紙提供してるからもう無くなりそうだ。また買わないと。
('・ω・`)


とりあえず気休めに音楽バトンとやらをしようと思ってる所存。

〜ルール〜
PC内の全音楽ファイル対象
音楽プレイヤーでランダム再生
流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く
変な曲が流れても嘆かない

おいらのPCに入ってる曲はー。
約1100曲

このうちネタ(カオス)は3〜4割くらい。
当たらないことを祈ります。('・ω・`)

1.神々の祈り/舞風(MAIKAZE)

比較的普通なのキトァー。
東方のアレンジです。良い曲ですよ。(・ω・)

2.Wind Climbing 〜風にあそばれて〜/Maki

アニメトランスから、ぐるぐるエンディング曲トランス。
元が良い曲だからすごい好き。(・ω・)

3. 組曲『ニコニコ動画』/いさじ・内緒妹

ニコニコから組曲。
去年あさりまくってた記憶がございますよ。

4. Nowhere/Maki

アニメトランスからヤンマーニ
最初これ聞いたとき、曲の題がヤンマーニって思ってたわ。(・ω・)

5. オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN

良い曲キタワァ
久々に良い仕事した気がするiTunes。
↓後半戦

6. Help me,ERINNNNNN!!/のど飴

ニコニコに落ちてたのど飴氏によるえーりん。
よく男なのにあんな高音出せるよなぁって感心してたなぁ。
削除されたのが残念でならんの。

7. デフォルト女子高生にゃん/田村ひより(清水香里)

あー・・・うん。やっぱり来たかこの手のもの。
このまま行けばカオスにならずにすむとおもったのにっ orz
いや、曲自体はお気に入りに入りますよ?
ただ、スピーカーで大音量は無理ですが。

8.谷口入りもってけ!セーラー服ふく/らき☆すた

※本家の【祭みっくす】とは違います。
これはニコニコで拾ったやつだな。当時しょっちゅう曲抜いてたけどなぁ。
最近少なくなったの。何でだろうか。

9. おとがめハート/激渋BOYS

もといBUMP OF CHICKENの隠しトラック。
曲より前半のトーク部分が個人的に好きです。

↓ラスト

10. 粉楽五重奏曲第1番『裏カツオ』/CCO

まさかのオチに全俺が泣いた orz
説明がいろいろ面倒なんで、
【ニコニコ動画】【ゼルダ】パウダの伝説〜神々のフタエノキワミ〜【プレイ動画1】


やりたい人はご自由にどぞ。


ニコニコ動画の動画はっつけ、とっととseesaa対応しないかなー。
posted by ウィンザード at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

