ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2008年07月24日

期末試験 -幕間-

試験科目が1回生くらいに多いくせに休みの日があるウィンザードですが何か?
どうもこんばんわ。

試験無い日は今日と土曜、月曜DEATH。

普通、試験無い日は学校いかずに家で黙々とするのが普通ですが、おいら学校でやってました。

だって自室クソ暑い。('・ω・`)
冷房設定26℃:室内温度体感30℃↑

なんでかって言うと窓が西と北にあるから。
そして西側は遮蔽物(家とか)がないため西日が直に来る&フローリングが熱せられて温度上昇。
('・ω・`)

しかもブラインドしてても無意味って言う鬼畜っぷりなので、昼間はまともにできません。


で、学校では主に明日の2限に入ってきた制御工学のみやってました。

だってあれやっとかないと普通に蹴落とされるからなぁ。
('・ω・`)

中間テスト以前と比べれば計算が少なそうに感じるけどどうなんだろうなぁ。

とりあえず制御は単位取っておかないと駄目な気がする。


ちなみに1限の確率過程は多分無理。教科書で復習しようにもどこ説明したのかいまいちわかんねぇ。

不受希望しようかな・・・。('A`)


5限電子デバイス:範囲全部とか。とりあえずレポートででた内容メインにやっとくか。


とりあえず必死です。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ちょ・・・おま・・・。orz

ついに始まってくれやがりました期末試験。

べつに永久に始まらなくたってよかったのに('・ω・`)


今日初日 離散構造論と論理設計。

離散の方は過去問持ってたし、っていうか毎年ほとんど同じ問題だったから過去問だけやって試験いきました。

ほぼすべて新規の問題でした。orz

およそ重要な問題は同じだったんだけど、記述式の部分が大幅に変わってやがった。
('A`)

とりあえずわかるところは埋めて、わからんところはアドリブで。
受かってると良いなぁ。('・ω・`)


論理設計は問題こそ簡単でした。高校の時にやったやつばっかだし。
最後の問題は勉強してなかったためスルー。
っていうかね?

おまいら試験の問題の意味について聞きすぎ。

なんでそんな読解力無いかなぁ。('・ω・`)

おいら一番前だからわからん言われたところ先生が説明するとうるさい&うざいから気が散ってすごいイライラ。
なんかもうイラっときたので退出時間になった瞬間出て行きました。
('・ω・`)

だって・・・ねぇ・・・。('A`)


さて、おいら明日は試験無いけど学校いこうと思います。

家居てるとだらけるだけだと思うので。('・ω・`)

すこしでもやろうと思って。
posted by ウィンザード at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ちょ・・・貴重な連休がぁああっぁあぁぁ

どうもこんばんわ。わたしにとってはお早うございます。('・ω・`)

自分、休日の過ごし方が下手だなぁっとつくづく思い知らされた2連休でした。
※テスト前なのでバイト無し・実験レポート終了済み

長期休暇を除いてまともな休日ってそうそう無いわけですよ。
バイトとか入ってたしレポートにヒーヒー言ってたときもあったしで。

で、何してたかっていうと。

・伝送論レポート
・昼寝
・原付で意味もなくドライブ

しかもレポートはほとんど進んでない始末。
全然有意義ぢゃないな。

しかも昼寝に至っては14時〜19時までまるまる寝てたからただでさえ夜型になってるのにほぼ完全体になりつつあります。
ちょうやばいです。

原付でドライブしてえた物は水分補給用のお茶のペットボトルのみ。
まぁガソリン給油とオイル補給はしたけど。
結局無駄走りでガソリンがちょっち無駄に。(500mlくらい?)

誰かわたしに有意義な休日の過ごし方教えて下しあ。('・ω・`)


さて、徹夜でレポートやるか。 orz
posted by ウィンザード at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

さいきんのおいら

・朝、昼は食欲無し(食べてもリバースする危険性)
・夜、眠気がほとんど無し(どう考えても夜型)
・ただし講義中はかなり危ない(睡魔が)
・すぐ集中力切れる

っていう「規則正しい」とは遠くかけ離れてきたウィンザードです。二度目ましてこんばんわ。

現在某情報伝送論のレポートせっせこ書いてます。

多分突き返されたらバーサクかかるかもしれません。


さて、ゆっくりやっていくか。
posted by ウィンザード at 02:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

はいけい わたしは逝きてます。

最近の暑さにだらけまくって半分ひからびてるうぃんざーどです。

暑いのちょう苦手です。日焼けなんてまっぴらごめんです。

日焼けした後のヒリヒリするのが嫌なわけで。
だから暑いの我慢して長袖羽織ってます。('・ω・`)
なので汗がだらだら。


木曜と金曜、ゼミ行ってきました。
まぁ卒研生と修士の人の進捗報告会なだけですが。

テスト前なのでお勉強の進み具合聞かれました。

わたしあまり成績かんばしくない。
よっていぢられるおいら。

崖っぷちでサーセンw

ぁ、でもだれかに突き落とされるとか、崖にぶら下がってて誰かに手踏まれてる的な危機的状況じゃありません。まだ。


で、進捗報告会。

えーっと・・・うん。難しいこと言ってるのはわかったYO★
なんですか?なんとかぶーすとって。

とりあえず発表中終始睡魔が襲いかかってきてたので、眠気さますために後ろにいた某愛玩動物にコメット(頭突き)して何とか正気を保ってました。
むしろそれしてる時点で狂気か?('・ω・`)

以下、報告会中のおもしろい場面

報告発表後の質問タイムにて(木曜)
ミラ「心って何ですか?」
修士「それを今やってるんだYOwww」


ミラさん、その研究の途中経過を今発表してたんですよ。
もちろん質問後ほぼ全員吹いたw

報告発表後の質問タイムにて(金曜)
先生「ミラ君、心とは何ですか?」
ミラ「うぇ?」


まさかのカウンターに場にいた全員吹いたw

おいらは悟った。
このゼミなら馴染めるとっ・・・!

っていうか、夏休みってどれくらいゼミいかないと駄目なんだろうなぁ。
あっつい中バイク走るのやだなー。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

@ @約12時間

おいらが死ぬときは、カフェインの取りすぎで死ぬんじゃないかなーって最近思い始めたウィンザードです。

最近モカとか眠眠打破をかなり飲んでる気がします。


さて、裏でレポートやってるわけですが、気晴らしに更新です。

いや、むしろ現実逃避かな。まだ考察できてないし。


なんですか交流信号特性における周波数依存性って。

一応本借りてきてはいるけどいまいちわかんね。

約12時間後の1時に間に合うんかな('・ω・`)


っていうかもう来週がレポートの最終締め切りじゃん。

まだ動作減衰量の導出できてない上に回路シミュレーションの口頭試問終わってない。



これはフラグたったかな?('・ω・`)
posted by ウィンザード at 01:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

戦闘力たったの7かゴミめ。

最近すっごいむしむししますよねっ

どうもこんばんわ。最近寝てるはずなのにすこぶる眠いとです。


もう私の部屋はエアコン動かさないとつらい日が続いておりますのYO
('・ω・`)


求)簡単に涼しくする方法



タイトルですが。

なおるちゃんがなんかおもしろそうなものやってたので私もやってみました。

武器ジェネレータ

なんか、自分の名前をカタカナ・ひらがな・英字で入力したら武器生成してくれるんだってよ?

で、やってみた。

Buki.JPG

ウィンザードのムピンヂャニュドンサーベル (攻撃力:7)


これはひどい。

外見が結構良いだけにすごいひどく感じる。

平均攻撃力25だから余計に悲しくなる('・ω・`)


ついでにmixi名及び本名やってみた。

(1)蒼影(そうえい) 鎖がま  攻撃力1
(2)兄邪(あにじゃ) サーベル 攻撃力17
(3)本名 名字    弓矢   攻撃力22
(4)本名 名前    青竜刀  攻撃力1


傷つくわぁ orz

ちなみに名前を英字に変えようがカタカナにしようが攻撃力ほとんどあがんなかったよ。

つまり私はどうあがいても弱いままなんですねっ(つд`) 



さてぼちぼちレポートするか。       
posted by ウィンザード at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さいきん

別段更新するためのネタがなかったわけではありません。

とりあえず面倒くさかっただけです。


ネタとしては
・新歓でトークになりはてた2時間カラオケ(実質歌ったの20分以下
・レポートだらけでてんてこまい
・俺が伯父になる

がおっきいネタか。

とりあえず一行ずつ書いたからもう良いか。('・ω・`)



それにしても何でだろう。最近レポートしようと机に向かっても全然できねぇ。
いい加減Y脇とかN山とかの実験レポートださんとなぁ。

っていうか、情報伝送論まだやってないなぁ('A`)


誰かボクにやる気をください。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

