ようこそいらっしゃいました。
こんな何もおもしろくないような場所へ。('・ω・`)
このブログではゲームの攻略とか日常で起こったこととかゆったり気ままに書いていこうと思ってたりしています。
急に思い立ったことなのでいつ消えるかもわからないですけどね。(・ω・)


busy8831.gif


2007年12月27日

MOTTOMOTTO!!!

タイトルは某JAMProjectの曲から抜粋。(not SKILL)

とりあえずカゲか知らんけど。歌歌ってる裏で顔芸しないでください。聞いてる方は何やってるかさっぱりです。

@サトシ必死。


さて、オリコン見て吹いたのは俺だけではないだろう。


デイリーランキング2位。


まぁ、他に目立つ曲無かったとはいえ。

電王とこいつら強すぎだろw



まぁ、今日の更新これだけ。さて、健康的にもう寝るか。
posted by ウィンザード at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

げぼげぼぉぁ

約4日前から風邪にさいなまれてるウィンザードでございまする。

日曜は症状が咳と鼻づまりだけと軽かったから8時間労働にいそしんでましたが、無駄にがんばったせいでその次の日から風邪が猛威をふるったり右奥の親知らずがすんごい痛み出したりと踏んだり蹴ったりな有様。

こんな俺を笑いたければ笑え。
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \ / \ / \ / \


さて、今日は熱がほとんど微熱に下がったのでYAMADA逝って某CD買ってきまいた。何を買ったのか下の感想でも聞いて察せ。

ちょwwwJAMwww無駄にあついwww
ていうかタイトル。これいろいろとだめな気がする('・ω・`)
一発目がJAMなせいで他のリミックスの影が薄くなってるYO
組曲はおいしく編集できてるからふつうにウマー(゚д゚)

以上です。 答え→らき☆すた Re-mix002


さて、マスdの聖戦の戦績に期待しつつそろそろ寝るか。まだしんどいし。('・ω・`)


余談↓
posted by ウィンザード at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

うまうまほくほく(=ω=.)

マスdに先更新されてたけどまぁいいやこんばんわ。
orbital.jpg

私も購入しました。(・ω・)


いやっ更新面倒くさかったわけじゃないよ!?

ただ、フライングで更新するのどうかなーって思ったのよ!?


はい、どう見てもただの言い訳DEATH。('・ω・`)

とりあえず見た感想聞いた感想としては、


このCD、ブックレットついてるのよ。

で、中が童話兼歌詞カードになってるわけ。

でさ、何がすごいって、うまーく歌詞が挿入されてて、物語とすごい合うわけですよ。そこで一度感動。物語自体にもまた感動。

で、歌なんだけど、
星の鳥→メーデー
reprise→カルマ
のつなぎがすごい好き。自然すぎて。

っていうか、新曲ほとんど良い曲っすね。

だいたいがアップテンポの曲だしね。


個人的にはハンマーソングが一番好き。

付属のブックレットの話にすごいあってるし、曲調もすごく好み(*・ω・*)


かさぶたぶたぶは曲名がツボった。(*・ω・*)

いや、曲も好きだけどね。


しかし、BUMPのシンボルの意味がああいう物だったのかと思うと、BUMPってすごいなって改めて実感した。(・ω・)



あ、ちなみにアニメトランス2もついでに買いました。('・ω・`)

収録曲20曲中、わかった曲は13曲。全作のトランスより知ってる曲が増えてる件について。('・ω・`)




とりあえずなおるちゃん、貴方様への感謝の気持ちは地穴を掘って、そこに頭を埋めて土下座を10000回しても足りなさすぎると思うんですけど、とてもありがとうございます!私じゃとても行く機会がないのですごい助かりますYO。

今度お礼として学食の定食でも私めにおごらせてください。 orz


何のことかわからない人はそのままで良いです。('・ω・`)
別に知っても得はありませんし。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

すごく・・・長いです・・・。

コロン的な意味で。

coron.jpg


どうもこんばんわ。レポートのすすみが尋常じゃないくらい進んでません。

なんだよ。組み合わせ論理回路を学ぶことの意義を記せって。
('・ω・`)

そんなもの意識しているわけがないでしょう。何ですか意義って。


とりあえず@は手直しと印刷と図の貼り付けと考察と課題です。


要は手書き部分全部。



だれかボスけて。('・ω・`)





まぁレポートはさておき、上の写真。ぢつは一昨日昨日と金沢いってきた父上母上の私へのおみやげ。どうせならなんか特色ある土産をお願いしますよ。
まぁ、ます寿司とかもあったけどさ。('・ω・`)

それはそうとして、「白川郷も行った」って聞いたとき、真っ先にひぐらしが頭に思い浮かんだのは秘密。

直後の会話で「雛見z・・・白川郷ってどうなのよ?」な感じでした(・ω・)


おっかしいなぁ。ひぐらしはあまり見てなかったはずなんだがなぁ。
('・ω・`)
posted by ウィンザード at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総合計約9時間('・ω・`)

report2.jpg
この図書くのにかかった時間。失敗、書き直し含む。


そして現在のレポート進歩度 約30%くらい


原理パソコン打ち終了

製図残りNAND全加算

課題放ったらかし


さて、どうしようかな('A`)


とりあえず課題どうしようかな。

寝たいけど寝る暇なさそうだしなぁ。


でも明日昼からバイトなんだけどなぁ。('・ω・`)


まぁ、なんとかなる?('・ω・`)
posted by ウィンザード at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

かぶとむし あきた

全加算回路、まさかの3回目ミス('・ω・`)

シャーペンでやろうとは思うんだけど、どうしてもああいうのってボールペンで一発勝負しちゃう俺。
全加算はもうラストにしようかな('・ω・`)


さて、レポート全くはかどってません。

今まで使ってきた修正テープがついにつきてしまいまして。


ミスったら最初からなんて言う鬼畜ぶり。


まぁ、何とかやりますよ。('・ω・`)





それはそうとして、@1週間ほどでBUMP新アルバムですよ。もう待ちきれないっすよ(`・ω・')

そしてその翌週にもってけリミックス002が。

年明けにはアクエリオンDVDコンプリートボックス('・ω・`)

その他いろいろ・・・


全部買いたいけど、私の収入じゃとてもじゃないが無理だ('・ω・`)


買ってくれる人いつでも募集してますよ(・ω・)
posted by ウィンザード at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

「世界の人口の大半が岩出市民になる」

今日の講義の講師が言ってた言葉です。


ぶっちゃけ講義ほとんど聞いてないけど、なぜかこれだけ耳に入りました。('・ω・`)



さて、今期の学生実験ようやく終了ですよこんばんわ。

のこりの立ちふさがった壁は、

・学生実験レポート2つ 20枚くらいのと30枚くらいの

・計算機実習のレポート2.3個とテスト1つ

・期末試験

のおよそ3つDEATH。('・ω・`)

計算機実習は所詮C言語なので、いくらでも点稼ぐことが可能ではあるが。

残りの二つがなぁ('A`)


学生実験のレポート、最後に残ったのが最大の難関二つだからなぁ。('A`)

なにさ回路図書くのに6時間って。


期末試験は・・・うん、いろいろむりぽ。('・ω・`)



余談ですが

全6実験で、ただ傍観してるのと、雑談してるのがうちの班に居たのが実に残念だ('・ω・`)

お願いだから実験の輪に入ってくださいよ。

実質実験してたのは3人な気が。('・ω・`)


っていうか、実験してないのによくあんたらレポートかけるねって時々思うよ?


3年の学生実験もこのメンバーなのかな('A`)

班の人数増やすか、自由構成にして欲しいもんだ。('・ω・`)



あ、ちなみに昨日と土曜の学生実験も例外なく

メイン:俺 記録:ジブリル 補助:らちえ

こんなかんじ。

実験しないまでも、せめてなんぞ提案ぐらいしてくだしあ。('A`)


とまぁ、珍しく愚痴ってみたものの。

うちの班が同じ実験する3班の中で一番マシっていうのがねぇ orz

1班基本2人だし、3班に至ってはほぼ1人だし('A`)


半年間超お疲れマスdぱんだd。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

れぽーとのすすみぐあい

だいたい4割くらい。

パソコンでの下書き終了

あとは印刷して手書きのところ手書きして、図表を貼り付け。


そして魔の課題2つ。


まさかのジブリルでも分からなかった課題です。

我らが2班オワタ ∩(・ω・)∩


くそっ!誰に頼めば良いんだっ!



そしてどうもこんばんわ。レポートの合間の現実逃避@ブログ更新です。
現実逃避の方法として、ぴぴるぴからきすたかアクエリオンを見るって言う選択肢もあったんですが、
明らかにどれも途中で止める事が出来なさそうなので、あえてネタのないブログを更新してみます。ウィンザードです。

なんからちえから課題これで良いのんか?っていうメール届いたけど、

ごめん、俺には分かんないorz


うん、まぁ、かけてる分良いんじゃないかなぁ・・・俺とかよりは。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

うはwwwおkwww

実験の詰め合わせ。今日の分の提出は年明けらしいよ?



今朝、体温を測ると37℃。

うむ。熱はあるが全く問題なかったから実験を普通にこなしてきた。


学校から帰ってきた4時頃、体温を測ると38℃。

おk。落ち着こう。とりあえず、体温あがった原因がいまいち分かんない!


そんな感じで、さすがにふらふらしながらバイトは不可能なので、今日もバイト休みましたウィンザードです。

二回連続休みって事で自分で電話しづらいので父上に頼みました。なんか自分でやったらおこられそうなイメージなので。


ちなみに今もちょっと倒れそうになりながらブログ&レポート。



だれか!誰でも良い!俺に単安定マルチバイブレータの違いを教えてくれ!

あと、出来れば10進カウンタの解説。


あのサイレンサーの解説をまともに聴けってのがおいらには無理だ!



とりあえず、月曜までにやんなきゃなぁ。('・ω・`)




あと、忙しすぎるマスdに幸あれ。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎさんは寂しいと死んじゃうんだよ?大爆発して。

黒執事おもすれー


どうもこんばんわ。絶賛現実逃避中のウィンザードです。

レポート、ほとんど出来てません。


だって、実験のレジメが何を書いてるかさっぱりなんだんも。

お願いだから10年前の物を流用しないでください。日本語がものすごいですから。('A`)

ていうか誤字脱字は直してください・・・よ・・・。 orz


ちなみに今の強敵である風邪ですが、


普通にふらふらしてます。
長時間立つか考え込んでると大変頭が重くなります。
なので20分くらいで5〜10分休憩入れないとまともにレポートかけません。
おかげでまだ2ページしかできてません。目的と原理。RSフリップフロップの説明終わったあたり。('・ω・`)

とりあえず熱も予想より遙かに低いので明日の実験は何とかなりそう?


っていうか、
教授が実験講義中にレポート課題の答え言ってくれたらしいけど、強調も何もない上に素で言われるのでまったくわかんねぇ。

・・・明日マスdかジブリルにたかるとするか。


以下、現状の本音。↓


とりあえずもうおいらだめかもしんない。('・ω・`)

レポート疲れたYO!バイトしんどいYO!学校つらいYO!
ウワァァァァァンヾ(`д')ノ

もうみんな消えちゃえばいいのに。('・ω・`)

おいらもしんじゃえばいいのに。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

たった!しぼうふらぐがたった!

Q:土曜の学生実験をどう思いますか?

A:氏ねば良いと思います。


どうもこんばんわ。おそらく風邪を引いたと思われるウィンザードです。

すごい倦怠感と頭痛と咳です。とりあえず咳が血の味します。

さっきまで寝てたので眠気はあまりありません。ただ寒気はしますが。


さて、それは良いとして、私に死亡フラグが立ってしまったようです。

何がって、学生実験のことなんだが。


本来、月曜に実験をする→翌週月曜の実験が始まる20〜5分前までに実験のレポートを提出するというスタイルで今までやってきました。

月曜提出だから毎週土日必死に書き上げる訳。平日は、うん。しんどいし。
('・ω・`)





再来週にも実験があって、もちろんそれもレポート出る訳なんだけど

それが休講になりまして。


なんとその補講が今週末土曜に入ってまして。


しかもその実験のレポートが30枚程度の量らしくて。


('A`)ヴャー

理論上、週一でレポート捌く現状だと、

今週のレポート→土曜に実験→来週月曜提出・新しい課題発生→土曜レポート提出→月曜レポート提出

いや、俺には無理('A`)

その事について、担当准教授に聞いたところ、「さすがに1週間だと無理だろうから、提出期限は2週間程度を予定」とのこと。


私にはそれでも無理な気がして仕方ない。('A`)


どうせ今年最後の実験なんだから、来年提出で良いんじゃねぇの!?

って思うわけですよ。本来そうらしいしね。新年にレポート指導はいるから。


さて、どうしようかなぁ。('・ω・`)


とりあえず土曜までに風邪が治ることを切に祈るよ。



治らんでも土曜は実験逝くけどな。 ヾ(゚д゚)ノ


さて、月曜のレポートはいつ書こう orz
posted by ウィンザード at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

そこのそれをあそこにそうしておいてくれ。

今日来たお客さんが言ってた言葉。

せめて指さしてどれのことか指定してください。

あごで指定しないでください。

しかも理解できてないうちにどっかいっちゃうし。


どこのどれをどうすれば良いんだって言う話ですよ。


まぁ、そのあとちゃんと戻ってきて何をすればいいのか教えてくれただけマシか。('・ω・`)


さて、今日はー。


ひとつめー

ふたつめー?

みっつめーっ


よっつめー!!(某∀○ン○ム風)

という感じで。

バトンです。


強制です☆


☆ルール☆
見た人はコメント残して自分もやる事。

絶対!強制!
地雷バトンです。


タイトル:個人にお任せ。
内容:経験あるものに○を、ないものに×をつける。


【入院】
×

さすがにそこまでは。


【手術】
×

これもないです。


【骨折】
×

骨がしなる音なら。


【献血】
×

人に分けるほど血もってません。


【失神】


30分ほど落ちたことが一度。



【風俗】
×

興味ない


【しゃぶしゃぶ】


冬場はあったかくていいよー


【エスカルゴ】
×

たべたいとはおもわない。



【補導】
×

あるあ・・・ねーよ



【男を殴る】


正当防衛に。


【女を殴る】
×

女の子は殴っちゃダメってばっちゃがいってた。



【ギター】
×

そんな高等な技術はないです。


【ピアノ】
×

子供の頃家においてたのを変に弾いて遊んでた思ひ出が。


【バイオリン】
×

どうせ弾いても怪音しかでんだろう。


【眼鏡】


授業中とかたまにかけてる。


【オペラ鑑賞】
×

興味ないので。


【テレビ出演】
×

無い。



【パチンコ】
×

音でダメ。



【競馬】
×

おもしろいのかアレ?



【合コン】
×

興味がありません。


【北海道】
×

一人旅した同じゼミの某あいつがうらやましい。


【沖縄】


高校の修学旅行で。スキューバしてたよ?



【大阪】


よくいく


【四国】


兄貴の大会とか親戚を訪ねたりとかで行ったな。


【名古屋】


従兄弟が住んでるのでたまにいきます。


【エスカレータ逆走】


子供の時、遠足で。
集合時間ぎりぎりで、下りエスカレータがあまりにも遠かったから。


【フルフルマラソン】
×

マラソン嫌い。


【10キロの減量】
×

あれだけハードワークやってるのになぁ。おかしいなぁ。


【交通事故】


お馬鹿が後方確認せずに左折しようとしやがったとき。
幸いブレーキ効いたからミラー当たっただけ。
その名残であの原付の右ミラー裏には今も白い傷が。


【一万円以上拾う】
×

500円なら。


【一万円以上落とす】
×

ないなぁ。


【徹夜で遊ぶ】


高校の時のメンツとたまに遊ぶけど途中でバタンキュー


【ピアス】
×

何であんなのあけられるのか不思議で仕方ない。


【ラブレターを貰う】
×

ないない


【一目惚れ】
×

そんな出会いなんてあるわけが。


【幽体離脱】
×

そろそろ出来そうな気がして仕方ない。



【先生に殴られる】


高校の時にある体育教師に出席簿の角で小突かれたことなら。


【徒競走で1位】
×

わたし・・・鈍足ですから。


【妊婦に席を譲る】


大学から下校中に。て言うか横に来られると座りづらいよね。


【他人の子供を叱る】
×

ないYO


【20歳過ぎて素で転ぶ】
×

まだ2ヶ月間転んでないな。


【同棲】
×

実家なんだから。



【雑誌に載る】
×

ないねぇ。


【二メートル以上の高さから落ちる】


バイト中、高所作業で持ち上げようとした荷物が落ちたことなら。
まぁ、空き箱だったし下誰もいなかったからまったく問題なかった。


【学級委員】
×

そんな手腕無いです。


【恋人が外国人】
×

ありえない。


【ナンパ】
×

ない。


【逆ナン】

×

ありえない。



【ネズミーランド】


もう何度行ったか。('・ω・`)


【一人暮らし】
×

蒼橘とかミラがうらやましい。


【スキー】
×

やってみたいわねぇ。転ぶだろうけど。


【スノボ】
×

これはいいや。なんか怖そう。


【サーフィン】


ボディーボードはだめですか?



【異性に告白】
×

いまだにないです。


【同性から告白】
×

アッー!


【喫煙】
×

たばこきらいです。


【禁煙】


生まれてこの方たばこなんて。


【酔って記憶を無くす】


飲んだあとはあまり覚えてません。


【飲酒運転】
×

飲んだら乗っちゃダメ。('・ω・`)


【保証人】
×

それなーに?なレベル。


【幽霊を見る】
×

霊感0です。


【先生を殴る】
×

それはだめっしょ。


【食中毒】


昔刺身食べて下した思ひ出が。


【ピンポンダッシュ】


やったなぁ。昔友達と。



以上です。

バトンあといくつあったかなぁ?
posted by ウィンザード at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺のもってる電波時計、1時間早いんだがどういう事だ。

日を跨ぎましてこんばんわ。こっちはバトンです。3つめです。



[ルール]以下のルールを守ってください
★回されて30日以内に回答する事
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事
★守ってない場合は罰ゲームをやらせる事
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事


■まずはバトンを回す人を教えて下さい。
マイミク:21

回す先↓
Row
Obsidian
たくたく
マスト
ぽてこ
アパタイト
クロユリ
蒼橘
えみりおさん
なおる
大佐

以前やったことのある人は別に良いです。


■貴方のお名前は?
ウィンザード

■年はいくつ?
この前20に。どう見てもガキですが。


■好きな芸能人10人
芸能人なんて興味ありませ

■好きな食べ物10個

肉じゃが
ロールキャベツ
けんちん汁
麻婆豆腐
鰤の煮物
おでん
キムチ鍋
からあげ
ホットケーキ
ティラミス


■萌えポイント10個


かみのけ
身長
おもしろい
ままーり
おちゃめ
感情表現が上手
もふもふ

ごめん10も思いつかん('・ω・`)


■萎えポイント10個

自己中
人の話を聞かない
筋の通らない論理
ネタを振っても全く乗らない
笑わない
タバコ
躾されてない子供
陰口
講義中後ろで騒ぐバカ
それを見て何もしようとしない講師


■好きな曲10個

K(BUMP)
真っ赤な空を見ただろうか(BUMP)
オンリーロンリーグローリー(BUMP)
メーデー(BUMP)
創聖のアクエリオン(AKINO)
GO tight!(AKINO)
荒野のヒース(AKINO)
プッシュプレイ(ポルノ)
ROLL(ポルノ)
PADDLE(ミスチル)


■好きな飲み物10個

イチゴミルク
ウーロン茶
カフェオレ
牛乳
コーヒー(ブラック)
コーラ
ココア
ミルクティー
麦茶
リンゴジュース

■今欲しい物10個

寝る時間
遊ぶ時間
友達に迷惑かけない程度の知識
金(切実)
外付けHDD
4Gメモリ
むしろ新しいパソコン
アクエリオンOVA
本棚
らきすたのゲーム



■三日以内に答えられなかった方への罰ゲーム

あれ?30日じゃなかったっけ。

まぁいいや

ねるねるねるねを水ではなく青汁を混ぜて作って食え m9(・ω・)


posted by ウィンザード at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | バトゥン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

メリーさんの出陣

全くもって誰だよ!

俺らにレベル1デスかけた奴!

この回避不能の死亡フラグはどうにもなりませんか!∩(・ω・)∩



どうもこんばんわ。もう12月に入っちゃってまもなく年の瀬ですね。

私は相変わらずバカやってます。今日も高さ2メートルから落ちかけましたしね。
20kgもったまま。(;・ω・)

セフセフ。


ていうか。

ついに明日から始まっちゃうのですね。まさしく死亡遊戯。('・ω・`)

今からもうドロップアウトしちゃいたいくらいだ。('・ω・`)


何がおもしろいって徐々にレポートの枚数増えてることなのよね。

班の平均と、数人から聞き出した情報の枚数↓

一回目→二回目→三回目→四回目→五回目→六枚目
 8枚→13枚→20枚→23枚→25枚→30枚


これみると残り3回がどれだけKI☆CHI☆KUかよくわかるわ。


これだけならまだしも計算機実習もあるしな。時期的にそろそろ微積分。




まぁ、やるだけやってみようかな。('・ω・`)
posted by ウィンザード at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

